

ほめて ほしいーの☆


9月12日1

一昨日の夜、モモちゃんが可愛い洋服を着てママと訪ねて来てくれました。

「アレルギーがあるから散歩の時には着せた方が良いかな?!と思って」とモモちゃんのママ。

植物アレルギーのモモちゃんは、この7月にも腫瘍(良性)を切除する手術をしたそうです。

まだ、2歳3ヶ月で色々と体験しましたね。

でも、今は超元気そう

体重は又落ちて7㎏台とスリムなモモちゃん。 チャチャが羨ましがっています

「ほめて ほしいーの」の洋服をチャチャも「ほしいーの

9月12日3


そしてモモちゃんが来てくれたのは・・・
9月12日2

モモちゃんのパパさまは北海道出身だそうで、北海道の美味しいオジャガ

今日は、これからカレーを作ります。
ジャガイモを沢山いれて・・・
         鍋で煮立っているシチュー






プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
