

シルバーウィーク♪

シルバーウィーク♪

本当は楽しい楽しい、シルバーウィークを過ごすはずだったのに・・・

2週間ほど前にひいた風邪が日一日と悪化し、私のウィークポイントの気管支にウイルスが襲い掛かったようで・・・
咳で夜は眠れず・・・そのうちに“新型インフルエンザ???”


幸い、診断の結果は“単なる風邪”
風邪をひくと喘息になりやすい私はいつも注意をしているのですが、今回は十数年ぶりの重症。

楽しみにしていたゴルフ、チャチャとの旅行もキャンセル

ただ、チャチャの朝晩のお散歩は少々無理をしても・・・

久しぶりに会えたトイプードルの“コタローちゃん
コタロウちゃん

優しいコタローママさまになでてもらい大満足のチャチャ
チャ


今日は少し気分も良く、落ちた体力・体重を戻すべく何か栄養を摂らなくては・・・

9月はブログの更新も頑張ろう!!!と思っていたのに・・・
休んでいた2週間には色々な出来事があったけど・・・

また明日! 更新!!    できるかな?
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
