

COCOちゃんは、ヤンチャザカリ

ホワイトテリア(正式名はもっと長い)のCOCOちゃんは先月一歳になったばかりの女の子

COCO1.jpg

とっても人懐こいCOCOちゃん・・・
そのヤンチャな動きと若さがチョッと苦手なチャチャおばさん

COCO2.jpg


COCO3.jpg

他人?の事など関係無いCOCOちゃんと・・・
いつも口数??は少ないけど表情豊かなチャチャ・・・

COCO4.jpg

COCO5.jpg

COCO6.jpg

「少し落ち着こうね」と言っていたのかは不明ですが・・・(チャチャも一歳の頃はハジケ跳んでいました。)

COCOちゃんの無邪気なハジケブリは、とってもチャーミングですが・・・


チャチャの表情も、とってもLOVE


プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
