スポンサーサイト


ムクちゃん。。。


9月初旬、久しぶりにシバのモモちゃんに会ったムクちゃん。
ムクちゃんA

活発なモモちゃんに、チョッとひき気味に接する優しいムクちゃん。

ママの買い物中には大人しく待っていたムクちゃん。
ムクちゃんB

チャチャもムクちゃんと一緒なら安心して待てたのだろうと思います。
ムクちゃんD

このスーパーでの写真を最後に、もうムクちゃんの写真を撮る事は出来なくなりました。

とっても急な事で、私は未だ信じられません。
14歳と半年の犬生でした。

家が近くで散歩に出れば、いつもムクちゃんに会えたヒメちゃんも・・・
信じられないよねぇ~
ヒメちゃん


大人しくママの言う事をいつも聞いていたムクちゃんを見て、私は
『女の子より男の子の方が従順なのかしら?』
なんてムクママさんに言った事が何度かありますが・・・
そうじゃないのよね~~~ムクちゃんが良い子だったのですよね


ムクちゃんは天国に行っても良い子なのでしょうね。
  あちらには、ビーグルのヒメ母のナナちゃんがいますね。
  楽しく遊んでくださいね。


   ムクちゃん、ありがとう・・・



スポンサーサイト
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
