

COCOちゃん COCOちゃん


先週久ぶりにビアテッドコリーのCOCOちゃんに会いました。

知り合いのおじさんと遊ぶCOCOちゃん。
ここA

お出しゃなチャチャも仲間に入れてもらって大満足
DSCF0170.jpg


久しぶりなのでCOCOちゃんもチャチャも 『ハイ!ポーズ
ここB

チャチャもCOCOちゃんもこっちを向いて
ここC

とうとうカメラ目線には・・・
ここD




この白い子は?????
DSCF0187.jpg

動きが早くてちゃんと撮れない
DSCF0186.jpg

ホワイトテリアのCOCOちゃんでした。
DSCF0188.jpg

可愛い洋服を着てお散歩
DSCF0185.jpg


1歳の活発なCOCOちゃんに 「熟年?チャチャ」は少し引き気味でした。
DSCF0194.jpg


29日は大好きなゴルフに
DSCF0204.jpg

気の会う仲間との楽しい時間。
ゴルフって何故こんなに魅力があるのか?
現在は以前ほど行かなくなったけれど・・・体力が続く限り続けたいスポーツです。

ゴルフコースにも秋の気配が・・・
DSCF0206.jpg













プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
