スポンサーサイト


可愛いホスト♪


髪の毛は伸ばそう!
と決めたけれど、伸ばしっ放しでは単なる汚い不精なおばさん。
美容院に行かねば・・・と思いつつ風邪をひいたり、遊びで忙しかったりと中々行けなかったけれど5日にやっと行く事ができました。



時間がかかるのは承知でアクセントにメッシュをお願いしました。

メッシュ中お相手をしてくれたのが、シーズーの可愛い『ハニマルちゃん
DSCF0219.jpg

大らかな性格?のハニマルちゃんは私の足元で寝たり・・・
DSCF0221.jpg

私を見つめたり・・・(何かを訴えているのか? 私を観察しているのか・・・?)
DSCF0223.jpg

とにかく可愛すぎ
可愛いホストのお陰でメッシュの時間も長くは感じませんでした。

帰りには玄関まで送ってくれて(笑)
DSCF0224.jpg

連れて帰りたくなっちゃいました。


昨日から今日にかけ関東地方は台風が通過する。との事でしたが・・・
食料品・生活必需品もバッチリそろえ
TVでは九州・四国・中部の被害を流していたけれど、今のところ我家の回りは台風通過後の大きな被害は見あたらない。。。良かった。




l-010.gif


昨日は、お散歩仲間さんと鎌倉の『ラ・シャンソン』で楽しいランチ。
「台風の当日でなく、前日でラッキーね」と異口同音。

以前来た時よりも落ち着いた雰囲気に感じた店内。
DSCF0255.jpg


牡蠣のコースをいただきました。

生牡蠣のあまりの大きさに思わずブレてしまった手元。
DSCF0239.jpg
私ってイジマシイ

牡蠣づくしの前菜。
DSCF0241.jpg

実はまだまだ牡蠣のお料理はあったのですが、撮影をつい忘れて頂いてしまった意地汚い私。


いつも楽しい話題を提供してくれるシェルティーのサクちゃんのママ。
シャンソン1

デザートもしっかりいただき
DSCF0249.jpg


大満足の淑女達でした。
シャンソン2
















スポンサーサイト
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
