

真剣な時間

只今、お気に入りの散歩道。

DSCF0454.jpg

この枯葉街道?でお仕事をする事に凝っているチャチャ。

冬の陽を浴びたチャチャ・・・すっかり歳をとった表情・・・『おばチャチャ』
DSCF0457.jpg


メジャーの松井選手も来年は赤いユニホームで背番号は55!!
DSCF0461.jpg

お散歩も終わり、家に向かっていたら久しぶりにビーグルのヒメちゃんに会いました。
髪(耳)を振り乱して?大急ぎで近寄ってきたヒメちゃん。
DSCF0466.jpg

二人?揃えば、モチ、オヤツのオネダリ!!
一日の中で一番真剣な眼差し
DSCF0474.jpg

楽しいコンビです


『またねぇ~』・・・とサヨウナラをしていたらタッチ君とチッチちゃんもお散歩から帰ってきて・・・
もちろん大好きなおばちゃんも一緒です。

おばちゃんが好きなのか?おばちゃんのオヤツが入ったバッグが大好きなのか???
DSCF0490.jpg

ヒメちゃんと一緒にオネダリ・・・と言うよりは脅し取っているようで・・・私はちょっと恥ずかしい
DSCF0488.jpg


タッチ君と一緒にカートに入っている「みそらーめん」が生活感がにじみ出ていて何故かオカシイ

DSCF0486.jpg


今月に入り初の更新ですが、毎日このように楽しく面白くチャチャは暮らしています。
私も先週でゴルフの予定も全て終了。
大掃除も12月に入ってから徐々に済ませてきたのでノォ~~ンビリと過ごしています。

チャチャはどうしているのか???と、お気にかけてブログを見にきてくださる方々。
チャチャもチャチャ一家も毎日楽しく過ごしています。

皆様、年末はお忙しい事と思いますが、お体大切に









プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
