

北の政所と淀殿*

ネネちゃんとチャチャ20070201143547.jpg
ヒデヨシ君と言う名のワンちゃんがいれば、殿・正室・側室が全部揃うのにね
ネネちゃんはとっても足の長い女の子。
いつも、ピョンピョン飛ぶ様に歩きます。
以前チャチャが一緒に歩いたら、短足チャチャは置いて行かれましたぁ

20070201144437.jpg

ネネちゃんのオネエサンは毎日スポーツクラブで運動をし、フラダンスもやっているそうです。
ユウガァ羨ましい限りです。


D24-g036.gif
母は同級生と熱海に旅行し、時間が余ったので梅園を見てきたそうですが少し時期が早かったようです。
200701310940.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お母様

お元気そうで何よりです。
お若いものね!
宜しくお伝えください。

20代の時に、一瞬恋に落ちたカレと箱根&熱海梅園に行きました。
幻のように消えていた記憶がよみがえりました^^;

◆ルー様
元気!元気!!
私より元気です。
タクマシイ母を持ちシアワセでございます(^_-)

◆Rシャワー様
アラ~思い出させちゃった!
今となっては良い思い出?消したい思い出?
どちらも、自分の生きてきた歴史ですものね。

でも、一瞬恋に落ちて・・・なんて素敵(^_-)-☆

梅の花

熱海の梅がまだなら、横浜はまだまだ?

スリムなネネちゃん、チャチャちゃん仲良しできそうですね。

◆URARA様
ネネちゃんは、ピョンピョン跳ねて家族以外触らせてくれないようですが、大人しくて良い子です。
ネネちゃんのオネエサンも優しくて感じの良い女性です。
仲良くしたいです(#^.^#)

へ~「北の政所」もいるんだ!
探せば秀吉も家康も信長もいそうだね!
街のお屋敷では「梅」が咲いていたよ、
春も近い?!

◆ebishija様
ガンテツ君、コテツ君、はいるのですが。。。
殿の名前の子にはまだ、会った事がありません。
あと、お吟様と言う女の子がいます。
いろんな名前があって面白いですネd(ゝc_,・。)♪
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
