スポンサーサイト


良かったね(^^♪

(クウ)ちゃんです

20070202151903.jpg
昼間はA宅のお庭、夜はB宅、寝る時はC宅。。。と2~3件のお宅で皆に可愛がられている空ちゃんです。
一緒に写っているオカアサンも空ちゃんが「可愛くて、可愛くて」と言う表情です。
ポッポにソックリの空ちゃん。
チャチャも久しぶりにニャンコに近づけて興味深々

20070202153244.jpg

20070202153303.jpg

空ちゃんは少し恐そうでしたが、チャチャは懐かしむ様に傍に寄って行きました。
その光景を見て私も思わず鼻水が・・・

そのお宅から離れようとしなかったチャチャ。
又、会いに行こうね
良かったね仲良しニャンコが出来て。
私も良かったぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~!そっくり♡

初めてコメントします!絹ママですヽ(*´∀`)ノ
お仲間に入れてください♡

空ちゃん!!!!!!!!!!!!
絹にそっくり!!!!
カワイイぃぃぃぃぃぃ。

チャチャちゃん何にも言わないけどやっぱり懐かしさに空ちゃんに
寄っていったんでしょうか・・・
きっと動物同士言葉は無くても通じあっていたんですね♡

チャチャちゃん新しいお友達が出来てよかったね!!!

◆絹ママ様
よくぞ、よくぞ、おいで下さりました ♡→ܫ←♡

空ちゃんは絹チョスにソックリの可愛い子でした。ヨ~~
「半ノラなの」って言ってましたが、オデブで。。。
何しろ、3人位ママがいる様ですから(ゝω・☆)

チャチャは私たちの愛情を独り占めできて嬉しいと思うと同時に、少し寂しいのかも♡

おデブちゃん^^

猫も犬も少々おデブちゃんなのが可愛いですね~
まるで子供のようで^^

チャチャちゃんは「パコちゃんじゃない・・・」と感じているのか
しんみりしてるように見えます。。。
(ホントに聞けるものなら、自分の中でどう整理したのか聞いてみたいですね)

◆Rシャワー様
いつも、コメントを有難うございます。

チャチャが話ができるなら「今のお気持ちは?!」と聞いてみたいです☆

身体の為には?ですが、オデブちゃんは可愛いですね(^^♪

仲良しになれるかな?

やっぱり、ちゃちゃちゃんは猫が大丈夫なんですね。
何回も会っていれば空ちゃんも馴れるんじゃないかしら♪

空ちゃんみたいな生活もいいね。
皆に愛されている空ちゃんは幸せだ!

ちゃちゃちゃんは未だパ-ちゃんが
何処かに居ると思っているのかもね。
いじらしい・・・ネ。

パコちゃん

チャチャちゃんはパコちゃんを思い出しているのね。
何でいないの?パコちゃんに会いたい!ってね。
ウルウルしちゃう。

◆ルー様
そうなの、空ちゃんは幸せ。
「フウテンの寅さん」みたい。
自由に外を歩き回り、気の向いた家で寝て、食べて。。。

羨ましいネ☆


◆eboshija様
そうかも!パコかどうか確かめたのかも‘‘‘

この空ちゃんは皆に大事にされているせいか、半ノラなのにオットリしていて可愛いです☆


◆URARA様
今日はメンテナンスで「URARAに日記」が読めずに何だかサミシ~~ィ(ーー;)

このお宅の前から動かなっかたチャチャでした。

今朝もこの空ちゃんに会いに行きました。
空ちゃんはとっても、雰囲気があるニャンコです。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
