スポンサーサイト


大好きなタローパパ・・・

では無くタローパパのバッグの中身が大好きなチャチャ
今朝もタローパパにオネダリ

タロパパ

チャチャのお散歩デビューで初めて会ったワンちゃんがタローちゃん。それ以来仲良くしていただいている。

タローちゃん

ランチ

昨日はお散歩仲間のママ達と鎌倉ランチ
カメラを持って行ったのに・・・気がついた時にはテーブルの上にはお皿だけでした~ブロガー失格
食後は菊展を見ながら八幡宮に参拝。
それから甘味処へ・・・これも食べる事に専念してしまいました~~~。。。
菊

昨日は「ボージョレーヌーヴォー」の解禁日。
無農薬のボージョレーを買いました。
ワイン

飲みましたか~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリークワントのバッグは・・・/マリークヮントで綺麗になろう@マリークヮント百科

マリークヮントのバッグも可愛いですよね^^私は基本的に大きなバッグが嫌いです。私が好きなのは小さめのバッグに大きなテイジー柄が入った物が好みなんです。

コメントの投稿

非公開コメント

変わってませんね。

v-8mayuさんは学生時代と変わっていませんね。
良くたべたものね!
10時頃パンを買い食い!
お昼はお弁当!
帰りは甘味屋さん。
よく食べた~。
その割りに二人とも太らず・・・私は今、そのツケが・・・

ヌーボー

ヌーボーは久しく飲んでいないなー。
素敵なラベルですね。

カメラは習慣になるまでちょっと時間がかかるかな?
今じゃ私が忘れていると、周りの人が「カメラカメラ」と言ってくれます。
頑張って。

ヌヴォ~~!

タロウちゃんはリッキーとも仲良しだったし
Ragも一番最初に会ったお兄ちゃんですよ~!
でも、この間タロウちゃんがタロウパパに怒られてる傍に
Ragがいたら、Ragに八つ当たりして噛み付いて
Rag、泣かされたんですよ~!
かわいそうなRag!!!!
今度、Ragの敵を取ってやる~、覚悟しとき~!タロウ!!

無農薬ヌーヴォーですか、きっと美味しいんでしょうね!!
mayu様、相当いけるくちなんですね(^_-)
でも、甘いものも好きなんですよね!
Ragパパもワインは好きです...が、ヌーヴォーは
まだ、一度も飲んだ事ないです~~~!
今日はの夕食にパスタとチーズと白ワインでした。
たまにはイタメシもいいもんですね!

ルー様v-290
若い頃は食べましたねぇ!
お話していない時は食べていた!
体重増加にご注意をv-369

ウララ様v-286
実を言いますと私はワインは好きですが‘ワイン通’ではありません。
美味しい!甘くてイヤ程度です。
でも、このワインは美味しかったv-272
私はカメラの習慣は時間がかかりそうv-212
料理がきたらカメラののことなぞ忘れちゃって・・・只今修行中です。


RAGPAPA様e-453
RAGちゃんはとんだ、トバッチリでしたねぇv-286
カワイソウに・・・
無農薬ヌーヴォーだから安心して飲める。なんて言っても飲み過ぎはやっぱり身体に悪いe-12
甘い物を食べながらワインもいいものです。
パスタとチーズいいですね~!我が家も今夜はパスタにしようっとv-372
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
