スポンサーサイト


寂しくなります。。。

ポロンちゃんに今朝の散歩で会い、今週末にお引越しだと・・・
20070204141848.jpg
「チャチャちゃんにお別れが言えて良かった。」と優しいポロンママ。
ポロンちゃんは器官の具合も良いようで食事の時だけは気をつけているそうです。
ポロンちゃん元気で20070204141815.jpg


CLA201.jpg

長く細い足で颯爽と歩く“ピンシャー”のベルちゃんに会いました。
20070204141800.jpg

動きが早く良い写真は撮れなかった20070204141742.jpg

チャチャはベルちゃんは同じ犬だと思えなかったらしく逃げ出した
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

別れはつらい(>_<)

ポロンちゃんと本当に別れがつらそうで、思い出話とこれからのお話をしているような写真ですね。
仲が良いお友達との別れは本当につらい。
ベルちゃんの足は細すぎて連れて歩くのが恐いくらいですね。

ポロンちゃん

ポロンちゃんお引越しですか。
体重維持していますね、ちゃんと。ママによろしくお伝えください。
ピンシャーこの近所にもいるんですね。

へ~こんな種類が居るんですね・・・・バンビみたい。
どんな別れも寂しいね・・。

お洒落犬

チャチャちゃん、いつもバッグを背負っていて思わず笑みがこぼれます^^

やっぱりmayuさんのご近所はお洒落犬が多いなぁ・・・
みんなお洋服着てるし。

うちの回りは裸ん坊が多い・・・^^;   野生児系!?

◆ルー様
チャチャは熟年の女の子、ポロンちゃんは中年の男の子。
お互いに、匂いが気になるようで・・・
ポロンちゃんは大人しくて良い子でチャチャは好きなようです(^^♪


◆URARA様
ママの母上の介護の為に、ご実家に行かれるそうです。
お嬢さんはこちらにいるそうで、ポロンちゃんとパパ、ママが越すそうです。
「近くだから、又来ます。」と言ってました。
ピンシャーのベルちゃんは松田造園の方向から降りてきました。
何処に住んでいるのでしょうかネェ???!


◆eboshija様
歩き方が軽やかで、オスマシをして歩いているようで優雅犬です(笑)

引越し先でもポロンちゃんに良いお友達ができると良いのだけど・・・


◆Rシャワー様
我が家の近辺は特に犬・猫を飼っているお宅が多いようです。
大袈裟に言うと3軒に1軒☆
少子化の影響か?赤ちゃんより、犬のほうが多いかも・・・。?

チャチャのこのバッグは100均のシガレットケースです!
100均はアナドレません(#^.^#)

チャチャちゃんお顔が・・・。

なんだか寂しそう・・・。ポロンちゃんがお引っ越ししてしまうのがわかるのかな・・?

シガレットケースの中は何が入っているのでしょうか?気になるぅぅぅぅ~。

まさか!?チャチャちゃんお散歩中に一服・・?(;・ิω・ิ)

ふふ。なんて。。ヽ(*´∀`)ノ

◆絹ママ様
チャチャはヘビースモーカーで一日に・・・なんて。。。
ウ◎チをしまうビニール袋です。

ポロンちゃんは食道か器官が悪くてご飯の時にはママが手伝うそうです。
でも、大分症状が落ち着いてきたそうですが・・・゚・。* ゚・。*

久しぶりだ~~

ポロンとはリッキーの時からのお友達......だった!
小さい時は仲良しだったのに、大きくなったらリッキーを恐がって嫌われてしまった!
今Ragと会ってもたぶん駄目だろうな~!
ポロン引越ししちゃうんだ!!
寂しいね~~(ToT)/~~~

◆ragpapa様
お店のお引越し&足が痛い?で大変でしたね。
何回か前を通りましたが、明るくて素敵なお店ですね!

チャチャはポロンちゃんが同じ位の体格。そして男の子なのでチャチャはオイロケ?攻撃です。
皆、それぞれ色々な付き合いがあって楽しいですね☆
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
