スポンサーサイト


クギズケ(^・^)

070205_122052_M.jpg

昨日、ペットショップをのぞいたら・・・
可愛い赤ちゃんワン。
他の用事があって行ったのにこの前に30分位いちゃったのカシラ
中でも、後ろ足で立っている「お子柴ちゃん」は係りのお姉さんが大好きなようでお姉さんを見ているのです。
070205_121911_M.jpg
この“お子柴ちゃん”がオシャマで可愛くて他の犬がお姉さんに甘えると威嚇をして。。。「ガンバレお子柴ちゃん」なんて見ていたら直ぐに30分過ぎてしまった。
D20-g005.gif

一個266キロカロリーの犬用ケーキ070205_200725_M.jpg

3等分にして、3日かけてチャチャにあげよう

今日は、パコが亡くなり初の月命日。20070206065550.jpg

私も心の整理がつきつつあるからパコもそちらで楽しいんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供たち

やっぱり子犬は可愛いですね~
私もショップに行くとしばらく釘付けになります。

チャチャちゃんのバッグがシガレットケースとは感動です(笑)

パコちゃん、何して遊んでるのかなぁ?

ご馳走様

ケーキを有難う!コボは夢中で食べました。
月日のたつのは早い!パコちゃんは気分よしで
ゆっくりしてるでしょうね。

そのお子柴ゲットしちゃう?

柴欲しい!!!

柴が欲しくて欲しくて・・。どうして柴ちゃんてあんなに可愛いんでしょう♡
子柴ちゃん喉から手が出るくらい欲しいです!

でもズボラな私のところへ来てしまったら柴ちゃんお散歩できないストレスで可哀想なのでガラス越しの鑑賞でぐっと我慢しております・・。

パコちゃんはこの透き通るような青いお空の上からmayuさんを見てるんでしょうね♡

◆Rシャワー様
ホ~ント可愛くて!可愛くて☆
犬の保育園みたいで、何時間いても飽きませんネ。
お子柴ちゃんを見ながら我チャチャの小さい頃を思い出したり、比べたり。。。
癒しのひと時でした。

100均恐るべし!あなどれません。


◆URARA様
良かった~!
コボちゃん食べてくれましたか☆
一言、言い忘れましたが、このケーキの味見はなさらないで!!下さい。
例えようのない味で暫く舌に味が残って気分が悪くなります★
とっても可愛いお子柴ちゃんだったのですが・・・生後80日位になっているようで・・・
やはり二ヶ月未満の子がいいですね。

パコが死んだ時のURARAさんの優しいお心使いは忘れません。



◆絹ママ様
絹ママさんの場合はショップで見ているのがベストだと思いますよ~!
絹チョスが焼きもち焼くと思いま~す。
それにショップには赤ちゃんばかりだし・・・これこそウインドーショッピングが一番☆

パコが死んだ日は冷たい大雨、初の月命日は快晴!
私の心も徐々に明るい色になってきたようです。

もう一ヶ月!

早いものですね。
新年のブログを飾ったパコちゃんの死は信じられなかったけど***
きっと、パコちゃんは天国で幸せにしてるでしょう。

私もペットショップ大好き。
あまり見ていると店員さんに、出しましょうか?なんて言われる事がありますが、、、
お断りします。だって連れてきたくなっちゃうもの!

もうそんなに経ったんですね・・・・。
ペットショップは楽しく!飽きないよね。

◆ルー様
時には早く、時には遅く感じます。

お宅も親離れ、子離れしたでしょ!
犬飼っちゃえば!!


◆eboshija様
パコがお世話になりました<(_ _)>

ペットショップの子犬達は皆かわいかった☆
もっと、見ていたかった♪
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
