

平平凡凡な一日♪

大好きな「秋元商店」で大きな黒いラブラドールのお父さんに会い「おいで~」と呼ばれるチャチャ。
20070209125750.jpg
“行かないモンネ~いつも、おじさんの犬が私の事をからかって威嚇するじゃない”と思ったのか固まっちゃったチャチャ

精神的に疲れたのか、昨夜のチャチャのイビキは超ビッグ
070207_205236_M.jpg

20070209131136.gif

       三歳になったミカンちゃん20070209125607.jpg
              スマートで美人さん。
ベッドカバーを太目のレース糸で編んでいるけど・・・
完成は5年後????!070209_124106.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

イメチェンですね!

何と無く春が来たようなフワ~ンとしたイメージi-206
ちゃちゃちゃんは鼾をかくんだ~e-282
e-420レース編みは中々進まなくて大変だけど是非完成して下さい。

すごい!

mayuさん すごい!レース編みステキv-238編み物全く出来ない私。。。

チャチャちゃんのいびき!!うちのネコも
年を取ったせいかいびきがひどいのです。

「ぴ~ひょろろろろ。ぶひっ」
1回なんでお父さんのいびきと間違えてしまいました。

チャチャちゃん!お疲れ様!v-222

◆ルー様

チャチャのいびきは凄いですi-177
なんだか、暖冬で昨日までの雪だるまって感じでもないし・・・
レース編みは進まないv-431

◆絹ママ様

チャチャのいびきは凄くて隣にイビキオヤジが寝ているみたいv-393
いびきの凄いのはタイトくんかな?

レース編みは進みません。生きているうちに仕上がれば・・・と思ってるのですが。。。

明日からスキーv-361
怪我のないようにネv-276e-221

イビキ!!

Ragもイビキかきますよ。
一杯遊んだ後だったかはわからないけど....
かけてる夢も良く見てるようです。
夢の中で吠えてることもありますよ~~(^^♪
大きな声でワンじゃなくて空気の漏れたような
声でファン~って感じ...^_^;
Chachaちゃんも夢で吼える事あるのかな?

◆ragpapa様

同じですv-364
チャチャも空気が抜けた様な可愛い様な情け無い様な声を出す時があります。
どんな夢を見ているのでしょうね。
みんな可愛いですねv-410

昨日のお話し

ミーちゃん元気そうですね。
ミーちゃんが救われて良かったって、出会うといつも泣けちゃって。

mayuサンレース編みするんだ!凄い大物。
完成披露をお待ちします。

◆URARA様

ミーちゃんは今はとっても幸せです。
雷を恐がり、家に入れても外が馴れているミーちゃんは家の中は落ち着かないらしく、玄関にいるそうです。
おとうさんは、そんなミーちゃんが不憫と思うようで玄関にお布団を持って来て一緒に寝るんですってv-356
良いお宅に行けて良かったですv-352

ちゃちゃちゃんも「イビキ」かくんだぁ!
他人事とは思えません・・。
疲れてたり、飲み過ぎの時はヒドイ!
ちゃちゃちゃんもストレスが有るんだ、
ぐっすり眠って回復を!ね。

春ピンク

根気のない私には到底無理なレース編み。
mayuさんは器用さと忍耐力も持ち合わせてるんですねv-353うらやましいです^^
Chibiも黒いラブと仲が悪く・・・と言うか
黒いものが嫌いらしく、ゴミ袋にむかっても吠えます(笑)

◆eboshija様

大きなイビキをかいている人は自分のイビキで目が覚める事がある。と聞いた事がありますがeboshijaさんはあるv-361
私も飲みすぎた夜はかいているのカナv-395

Rシャワー様

v-380Chibiちゃんは黒いゴミ袋に吠えるなんて可愛いv-344
チャチャは黒、白問わず自分より大きな犬は恐いのです(情けないv-404

私は器用さも忍耐力も持ち合わせていないのです。  身の程知らずと申しましょうか。。。
完成まで5年はかかりそうですi-195
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
