スポンサーサイト


私のカメは何処に・・・

カメと言っても‘デジカメ’
土曜日に、チョッと遅めの新年会の帰りのタクシーから降りる時になくしたようだ
荷物を沢山持っていたのでおりる時にスルッと落としたと思う。
タクシー会社に問い合わせ中。
今思うと何故バッグに入れなかったのだろう・・・とか反省はしているけど、無くす時はキッとこんなものなのでしょう
せっかく久しぶりにお会いした人や楽しい雰囲気を撮った写真が無くなるのは辛い
20070212111432.gif

昨夜「やっぱり、猫が好きチャチャに子猫を育てられるかナ」なんて考えながら
“絹チョス”に会いに行った夢を見てしまった。
334925856_11.jpg
まだ、会った事の無い絹チョス。
交通事故で下半身を大怪我して大変な事になっていたところを今のママに保護された絹チョス。
(詳しくは私のマイミク‘TEEさん’の日記をご覧下さい)
夢の中で絹チョスが元気で歩いている夢でした。
身体が不自由でもいい(ママは大変でしょうが)
元気に育って欲しい絹ママ様写真の無断借用ごめんなさい

お気楽チャチャは・・・20070212113912.jpg
大好きなムクちゃんとスーパーで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無いの?

デジカメ残念ですね。画像が沢山入っていたのでしょうか。

襟巻き絹ちゃんかわいい!
早速にゃんこさんにここのアドレスをお知らせしました。
チャチャちゃんはお仲間がいないと寂しいかな?

◆URARA様

デジカメ悲しいですv-371
久しぶりに会えた方々の写真が・・・
タクシー会社は分かっているので、出てくる希望は持っているのですが・・・
ただ救いは、顔等のアップはなく雰囲気を写した写真ばかりでどなたにもご迷惑をかけないですむと言う事ですが・・・

チャチャも寂しいカナ?!
でも、私の方がもっと寂しいかも(苦笑)
パコの49日が過ぎてから考えます。
いつも、お心使い有難うございますv-392

可愛い猫ちゃん

まぁ~なんて可愛い子猫ちゃんでしょう!
絹チョスちゃんってお名前なのですか?
こんな瞳で見つめられたらMAYU様でなくってもメロメロかも~ネ(^^♪

きっとチャチャちゃんも立派なお姉さんとしてお世話が出来そうですね。

カメラ残念!

せっかくの新年会なのにカメラを無くすとは残念でしたね!
出てくると良いのですが、タクシーじゃ後のお客さんが
持っていっちゃう事もあるから難しいかな~!

これからのBLOGの写真は大丈夫なの?

絹ちゃんって本当に可愛いね!
動画で絹ママに呼ばれてヒョコット顔を出して
ナ~ニ?ってとこが可愛くて可愛くて最高!
ニャンコも欲しくなる~~!

ムクちゃん元気なんだ、暫く会ってないです。
パパとママにはたま~に夜の散歩の時、
環状線で会うことがあるんだけど、
ムクちゃんにはずいぶん会ってないな~~!

落し物

出てくるといいですねv-212
きっとどこかでmayuさんのカメラ君が「ここだよ~~ここだよ~~v-409」って言ってますね。

絹チョスちゃんアニメにでてきそうi-101可愛いぃe-266

◆nanamama様

こんな可愛いオメメで見つめられたら・・・と思うだけでたまりませんv-344

正式名は「絹ちゃん」です。

そろそろ、ランチに行きたいですねv-271
でも皆さん忙しそうです。

◆Rシャワー様

マイカメラは呼んでくれてますかねぇ~v-356
そろそろ買い換えなくてはと思っていたカメラですが、無くすと寂しいものです。

絹チョスの様にメンメの可愛いニャンコがいいですねi-178
でもチャチャがどのように受け入れるか?です。
ヤキモチ焼いてグレテ非行に走ったりして。。。

◆ragpapa様

カメラ残念です~v-356
でも、出てくるかもi-197と諦めていませんよぉ。(希望だけですが)
お土産等荷物がたくさんあったのですが、一つにまとめておけばと大反省です。

ハンディカムがあるのですが充分に使いこなせませんi-182


ムクちゃんは元気ですv-91
大人しく優しい良い子ですね。

ここにも誘拐犯!

色付きの文字
mayuさん♡スキーから帰ってきました~。
ウララさんにもチョスを誘拐され mayuさんにも誘拐され「愉快犯」が沢山いて嬉しい♡しかもmayuさん「チョス夢」を見たなんて!

うれしいな♡私の1泊2日のスキーと同じで絹も検査入院。やっぱり何度レントゲンをとっても後ろ足で立つことは不可能と・・。

でもいいですv-238足が悪くなかったら絹に会えなかったしこんな楽しい毎日送れなかった!全く手の掛からない子です。私も絹から沢山学んでおります。mayuさん 「チョス夢」が「正夢」に
なるよういつでも会いに来て下さい~!
本当の誘拐はダメー!v-8(笑)

それより カメよ~カメ!私も去年京都行ったときになくしたのではなく操作を間違えて
撮った画像を全部消してしまったのです・・・

そのときの悔しかったこと・・v-15
出てくるといいですね!せっかくの楽しい時間の写真が無くなったら悲しい。。!!
でてこーい!カメーー!!!!

チャチャちゃん 大好きなムクちゃんと
ママ達のお買い物終わるの待ってるのですか?カワイイなぁ~♡

◆絹ママ様

朝、起きてボーっとしながら「ア、絹チョスの夢を見たんだ~」とその夢を思い出したら・・・夢って面白いですねv-22
URARAさんも未だお会いしてないニャンコ様らしき人も出てきました。

無事でご帰還なによりですi-197

チャチャはお店が大好きで、以前お店に入って注文をしている時、良い香がするな~と思ってたらチャチャが売り物のお菓子を食べていましたv-404
無銭飲食ですv-359

可愛い猫ちゃん!

絹チョスちゃんて言うお名前なのv-362
v-343顔も名前も可愛いですね。
mayuさん欲しくなっちゃうでしょ。

お気楽ちゃちゃちゃんも可愛いv-351v-352

デジのカメさん見つかるといいですねi-197

デジカメ、戻るといいね・・・・。
ちゃちゃちゃんは育てると思う!
絹ちゃんは「眼」が素晴らしい!

そうそう!

賛成です!
もう春みたいなお天気ですものねぇ~
そろそろランチ!
春は「梅の花」ですかねぇ。勝手ですが、「花里」未経験なのですが---

◆ルー様

本当は絹ちゃんて言う名前なの。
絹ママが絹チョスって呼ぶので私も可愛いナ~と思って呼んでますv-426

お~い!私のカメさんや~~いv-356lって気持ちです。

◆eboshija様

育てられますかねぇ~i-198
子猫を見て逃げ出すんじゃないかしらi-177

そろそろ買い替えようかな。。。と思っていたのですが・・・無くすとやっぱりスッゴク、グヤジィ~~v-355

◆nanamama様

v-271『花里』イイデスネェv-218
私も見経験者です。
是非、行きたいi-199i-179
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
