スポンサーサイト


エビちゃんにしました♪

ヨイトシをして『エビちゃん』は無いと思いますが・・・
20070218155256.jpg
どうせ使うなら明るく楽しくエビちゃんのように美しく。。。←願望です
先週無くしてしまった可愛いデジカメは戻って来ないようです。
欲しい春の洋服があったのですが、それは我慢ガマンで「エビちゃんがCMしているデジカメ」を買ってきました~

2233bcda.gif
今日は「東京マラソン」に釘付け走るって事は素晴らしい。老いも若きも障害を持っている人もそれぞれの目標に向かって走る
誰かがマラソンは「シニイクゴー(42.195)」と言ってましたが今日の天候は過酷だった事でしょう。

皆さん頑張っているのに頑張らない犬がいます
その名はチャチャ070218_101905_M.jpg

カートで用足しの出来る処まで行き、そして用が済んだら乗って帰ってきます。
足が濡れるのが嫌なようですが、用足しをする時は濡れるのに・・・
兎に角、雨の日は歩きません
私の育て方の失敗 イエイエ、バアバの甘やかし過ぎでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あったまいいわね

カーとでお出かけのワンコ様、頭の働きのいいこと!押しているのは?・・・・・・・
すずしい顔して乗ってる姿・・笑いが出ますね。

あったまいい~~~(笑)

チャチャちゃん、なかなかやりますなぁ~v-344

でも、雨の日だけならいいですよe-266
我が家の“ココ”なる娘は、v-278でも、v-279でも関係なく、歩くの嫌いですからv-359(笑)

ピカピカですね!

ステキなデジカメ購入なさったのですねぇ~
可愛いチャチャちゃんの写真待ってマ~ス
チャチャちゃんは可愛らしいサイズでカートに乗れるから羨ましいデス。
nanaは先日原っぱで脚を捻挫した時に歩行困難になりましたが、入るカートがなくて(大型犬用のは、乗ってくれるかもわからないのに、高価すぎます)あせりました(-_-;)

◆にゃんこ様
押しているのは私mayuでございますv-356
知らない行きかう人にジロジロ見られ、雨の日は恥ずかしい思いをしております。
片手で傘をさし、片手でカートを押し・・・結構肉体労働でですv-91

◆けいこ様
ココちゃんはコンパクトで軽いからまだいいですぅv-357
何故カートを覚えたかと言いますと、チャチャが一歳の頃後ろの足を怪我して坂道、階段はダメとお医者様に言われてからなの・・・

それ以来雨降り=カートですv-359

お宅のお嬢様方お元気ですか?!v-344

◆nanamama様
nanaちゃん大丈夫?今も歩行困難なんですか~v-361
nanaヒメも色々やってくれますねぇ。。。
怪我や病気は口がきけないだけに心配です。
犬専用のカートはスッゴク高価。
飾りは不要だし、ただ移動できれば良いのにねv-286
nanaちゃん、早く治りますように。。。v-425

はじめまして・・。ウララさんのブログからお邪魔しました。 わたしも一日中東京マラソンを見ていました。 チャチャちゃんは赤いおべべが似合ってますね!!カートにちょこんと乗っているのがかわいいこと!!

あれあれ???

こんばんは、ふうたママです。
ブログ開設おめでとうございますぅ。
CYACYAちゃん、カートに乗ってお散歩?
そんなお年じゃなかったような???
かわいいカートCYACYAちゃん、生で見たいなぁ・・・雨の日が狙い目ですね(笑)。

キレイめカラー♪♪

とてもキレイな色のカメラを選ばれましたねe-415
私も携帯を買い換えようと思っていて、ヴィビットピンクe-33かブライトレッドe-23にしちゃおうと思ってます♪

Chibiも雨の日は出掛けません。
顔に雨がかかることが許せないらしい・・・i-229神経質デス。
チャチャちゃん、すぐにわかります。BAGで(笑)

ナヌ!

ピンクのバック、こりゃまた派手なバックを.....と
思っていたら、カメラだったのですか~~^_^;
これでまた楽しい写真をいっぱいUP出来て良かったですね~~!!

マラソンに釘付けか~、Ragパパの店の方には
まだアンテナが無いのでテレビが写りません!!
最近のニュースもまるっきりわからず世捨て人見たく
なっちゃてます~!!
早くアンテナ立てなきゃ~(ーー;)

Chachaちゃん、雨の日は相変わらずカートで
ご出勤ですか~、楽チンでいいな~~とRagが
申しておりました。
Ragが乗れるようなカートなんて無いもんな~~!

nanaちゃん、広場で捻挫とか...大丈夫なのかな?
歩けなくなっちゃうとまたまた運動不足で太っちゃうネ~~!^_^;

◆fumi様
遠い処を良くぞお越しくださいました(笑)

一般的に柴ワンコ=男の子と思っている方が多いようで・・・兎に角何でも赤、ピンクになってしまいますv-10

そちらももう春の気配がしてますでしょうかv-361v-363

エビちゃ~ん

あっ!mayuさん 私も今のデジカメ買うときに「エビちゃんカメラ」にしようかな~と
思ったのですが・・
ちょっとお高かったのでワンランク下のものを・・キラリと光るv-238ピンクが
カワイイ!!!

チャチャちゃんのこの姿たまらない!
カートからりりしく顔を出すチャチャちゃん
通りすがりの人には「どうよ!あたし」って言ってるみたい!

◆ふうたママ様
v-22お久しぶりです&ご訪問有難うございます。

見よう見まねで始めたブログですが・・・
ハマッチャイマシタ~~v-218
時々ふうた君のブログにお邪魔して‘読み逃げ’していました~~v-355

チャチャは6歳ですが、一歳の頃足の怪我をしてからカートの味をしめちゃったようですi-177

ふうた君の体調はいかがでしょうe-266

◆Rシャワー様
Chibiちゃんも雨はv-358v-363
出かけないと言う事は家の中で用を足せるのですね。
チャチャは外でないと出来ないので大変なんですv-406

私もネェ 今の機種を変えようと思って見てきましたv-354
やっぱり、ピンクがいいなぁv-345

◆ragpapa様
ほんと~地味じゃないですよねぇv-221
オバサンは綺麗な色の物を持たないと余計に汚く見えますカラ~~v-8

RAGちゃんはpapaのバイクがあるから良いではないですかv-218

nanaちゃん、心配ですe-263

◆絹ママ様
そうですv-218エビちゃんをマークしまくり。
「このカメラとエビちゃんとの機能の違いは?」とか「エビちゃんとどちらが安いの?」とかイイトシしてエビちゃんを買ってきましたi-6
春の洋服はガマンですi-183

嵐屋さんの後片付けご苦労様i-80

ちゃちゃちゃんたら(>_<)

ママを上手に使ってますねv-63
雨の日はカートに乗らなくてはi-197と思っているのかしらね。

ステキなデジカを買いましたね。落とさないようにご注意i-197ご注意i-199

捻挫の件

すみませ~んm(__)m
捻挫はもう完治しました。原っぱで遊んでいたらサクちゃんとmamaに気付いたらしく駆けようとして---たぶん地面のでこぼこに脚をとられたのでしょうね~その日は抱っこして(2,3歩)歩いては、休憩してヨロヨロとしながら帰宅しましたよ。
RAGpapa様心配してくださって有難うございます。ダイエットも虚しく太っていくばかりデス

戻って来なかったんですね・・・・・。
残念だけど「エビちゃん」で
又、ちゃちゃちゃんの楽しい表情を
撮って見せて下さい!
ちゃちゃちゃんは「カート」の内では
ホントに得意そうな顔!

◆ルー様
本当に良く使ってくださいます私をi-6
カート乗せて歩くのは結構恥ずかしいものなんですi-182

エビちゃんカメは使いやすくて快適そうですv-10
写しまくろうと思っておりますv-221

◆nanamama様
怪我が軽くてよかった~。
歩くのが嫌い(今でも好きそうではないようですが・・・)になると身体に良くないから・・・

でも、nanaちゃんは毛がフサフサなだけであまり太っているような気がしないのですが・・・i-196

◆eboshija様
蔵王はいかがでしたかv-361v-363
カートの件はスッゴク腹立たしい事ですが・・・それも、これも小さい時の怪我と私とバアバの甘やかしのセイですね。
どこでも、いつでも歩くコが欲しいv-356

エビちゃんで写しまくりますv-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
