スポンサーサイト


お行儀 ワルッ(>_<)

いつまでもカリカリを食べないチャチャ。
『早く食べなさい』と近くに持って行ったら寝ながら食べる。
お行儀 ワルッ   20070219155026.jpg

そういえばパコも超デブのせいか、フセをしてご飯を食べていたっけ
チャチャに横取りされないように・・・身体全体でブロックして
20070219155839.jpg


パコもお行儀が良いほうではなかったぁ
D12-g055.gif

Hさん宅のチューリップがほぼ満開です。
少し早くない??暖冬のせいカナ 070217_092650_M.jpg


『しだれビオラ』と言うので育てたけど、‘しだれない

20070219162619.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カリカリってどんな物でしょうか?ワンちゃんだけでなくネコちゃんも食べるのですか?mayuさま、居るかのようにパコちゃんについ話しかけていませんか? わが家のポッポへ亡くなってからもしばらく口ぐせのように声をかけている自分に慌ててましたっけ!!

v-22fumi様
我家ではキャッツフードやドッグフードのドライの物を‘カリカリ’と呼んでいます。(カリカリ食べるので・・・)説明不足でごめんなさいv-393
パコの母親がポッポという名前でした。同じですね!
私の部屋には最近ではパコ、、、ポッポ、、、今まで亡くなった猫、犬の写真があり、毎日お水を取り替え朝の挨拶をしています。
今は猫はいなくなりましたが、夕方になると「ご飯の時間だ。。。」「チンする湯たんぽを暖めなくては。。。」等と考えてしまいます。
やはり、一人(一匹)でも居なくなるという事は寂しい限りです。
fumi様のポッポちゃんへのお気持ちよ~く分かりますv-363

カリカリ?

うちでは「カリポリ」です。(笑)

しだれないビオラ、とてもキレイですね。
以前は黄色v-335って好きなカラーではなかったのですが、
ここ数年は黄色やオレンジにも目が行くようになりました。
(心が少し広くなったかナ?^^)

人間なら座ってたべるのはおりこうさんなのに・・・  おかしいですねv-286クスッ

絵文字・・・


黄色のところ、合ってないですよね?ごめんなチャイ^^;

カリカリ

チャチャちゃんはお行儀がイイノかな?
コボは幾ら食べてもまだ食べたい!困ったものです。

カメラは結局なかったのね、エビちゃんかっこいい、似合うよ。

You Tubeにログインできてバンザイなの。

◆Rシャワー様
v-353「カリポリ」・・・いいかも!
カリポリの方が美味しそうですねv-367

私も同じです。以前は「エ!黄色?!」なんて毛嫌いしていたのですが、最近はお花は黄色が好きになりましたv-350
さすがに、黄色の洋服は選びませんが・・・ポイントに使うと明るく綺麗カナ?と思ってますv-521

◆urara様
今、見てきました~~v-344
ハルノちゃん輝いています~v-424

チャチャは自分の考え(それも意地汚い!)がありカリカリは直ぐに食べないのです。
その考えとは私たちの食べ物を貰ってから自分のを食べると言う企みですv-394
この写真の時はチャチャの好きな物が無く仕方なしにカリカリを食べていました。
フテブテシイ限りですv-359

コボちゃんの方が素直で可愛い性格ですe-280

動物の食事姿勢ってどんなのが普通?
座って首を下に曲げ、食器に口を付ける、
かな?そうすると、その姿勢では、食べた
物が胃に下りずらいよ。だからちゃちゃちゃんは伏せて食べてる・・・・なんて、ダメ?
蔵王は日曜朝、起きたら外は雪でした。
例年より暖かいそうですがやっぱり寒い!
横浜は暖かくていいです!

ブロック!!!!!

してるしてる!パコちゃん!体全体でブロック!!!チャチャちゃんに取られない様に頑張っていたんですね!

寝ながら食べるチャチャちゃんカリポリは
あんまり好きではないのかな?

◆eboshija様
eboshija様の言う姿勢で食べるとチョッときついと思いますのでチャチャ専用の10センチ程のテーブル?があるのですが中々食べないので傍に置いたらこの通り寝ながらの食事ですv-404だからv-358です(笑)

朝起きたら雪なんてイイデスネv-276
横浜では今年は雪は見れないで終わってしまうのでしょうかねぇi-4e-276

◆絹ママ様
v-22カリポリは大好きなんですが、その前に人間様の食べ物を食べたいようですv-358
自分のカリポリは絶対に私たちに食べられないと分っているようで。。。
欲深なチャチャですv-359
パコはチャチャが頂戴と騒いでも絶対に動かなかった・・・
でも、悲しいかな後で食べようと残しておいたカリポリをチャチャに食べられてました~v-406

こんばんは こちらではお初です~
茂吉の飼い主です!
ステキなブログですね~!とってもあったかい、愛情溢れる・・そしてチャチャちゃん、かわいい~お友達もいっぱい載ってて、楽しい♪
ちょっとずつ以前の記事も読ませてもらって
楽しませてもらいますね。

私も以前ブログをしていたのですが、仕事を始めてからどうも手が?進まず・・・(ま、言い訳なんですけど)
いっぱいかわいい画像があって、いいなぁ~と、羨ましい~ チャチャちゃん、お洋服いっぱい持ってますね!やっぱり赤がいっぱいだ~ 

◆akkoママ様
お忙しいと思いますのにコメントありがとうございますv-352
茂吉君はお元気ですかv-361元気でしょうねv-363
フリスビーは上達しましたか?!
茂吉君は洋服を着てますか?!
ママに教えていただいたネットでワンピースをお願いしてみましたv-354
そろそろ、仕上がってくる頃です。
ワガママなチャチャ(私の方がワガママかも!)はご近所のワンちゃんや素敵な方々に可愛がられ(v-362)好き放題、やりたい放題の毎日です。
諸先輩に刺激を受け恥ずかしながら始めたブログですが、akkoママのお時間のある時に見てくださいねv-421
最近の茂吉君を是非見たいですv-354

パコちゃんだ!

なつかしい・・・かめちゃん(アッ、パコちゃんです)の在りし日の姿。隅っこで、ゴハンを抱えて・・・胸がジーン。パコちゃん、天国でもそうやって、カリカリしてるのよね。

カリカリ

チャチャちゃんはこの姿勢が一番ラク~ナ姿勢かも?
決してお行儀悪いのではありませんよね~

だってチューリップの側ではかわゆくポーズですもん!

『しだれビオラ』綺麗ですね!私は「西に黄色」の風水聞いてから黄色キライじゃない!



◆にゃんこ様
あらためて見てもカメパコは本当にカメでしたv-42
毛の生え方と言うか柄もカメになる為に生まれてきた猫だったのでしょうv-218
e-278可愛く、楽しい猫でした。

今は、「千の風にのって」そばをウロウロしているのかしら。。。

◆nanamama様
nanaちゃんは、キチンとお行儀良くたべるんでしょうねv-357

黄色いビオラはやはり西にかけてあります。
風水は適当に気にして、簡単に出来る事は実行していますv-298
でも、してはいけない事はやらないようにしていますv-426
冬の黄色は暖かく、明るく感じますねv-350
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
