

絹チャン→コボチャンときたら。。。

愛くるしいエリマ絹ちゃん20070221104702.jpg


                    

エリマコボちゃんは上品な奥様風
20070219103540.jpg


                    

こうなったらノリの超イイmayuさんだって黙っていられず
エリマッチャ3.jpg


ノリの良い方次はあなたの番です

コメントの投稿

非公開コメント

セレブ(#^.^#)

セレブニャンちゃんととセレブワンちゃん達ですね~~~

絹ちゃん、コボちゃん、ちゃちゃちゃん、ママ達のお遊びに付き合ってあげているのですねi-19
皆、オリコーさんe-460

ウウッ!!

スゲッ!
ゴージャス!!
負けずにやるかっ!

傑作!!

MAYUさーん、あまり笑わせないでぇ・・・この傑作シリーズ・・・チャチャ君の大襟巻き姿、なんと凄いスタイル!!キョトンとした顔が可笑しくて、吹いちゃいましたよ・・・

チャチャちゃん、負けずにながーいのにしましたね!! いいわね!!お似合い!!

ちゃちゃちゃん!!巻き過ぎ!
でも、ちゃんとカメラ目線でお付き合い。

mayuった

ハハハハ チャチャちゃん 動ける?襟巻きに
巻かれちゃったね どんなご気分

◆ルー様
セレブ!セレブv-363
笑っちゃうくらい、絹ちゃんもコボちゃんも、おまけにチャチャも心がセレブですv-353

私たちにお付き合いしてくれるのですもの・・・v-426

◆URARA様
参ったv-361v-363
やっほ~~!やった~~v-354

エリマコボちゃんの方が品の良い素晴らしい品物だと思いますが。。。派手さで勝負しましたv-345

◆にゃんこ様
楽しいですねぇv-10
人生、ニャン生、ワン生、楽しまなくては。。。v-407ねぇ!

襟巻きの輪を広げなくては・・・v-218

◆eboshija様
この襟巻きしか傍になかったんですぅv-393

オスワリ!と言ったのですが、チャチャはビックリしたのかオスワリできませんでした~~e-267

◆fumi様
傍にこれしかなかったのですv-393

絹ちゃんは愛くるしく、コボちゃんは品良く、ときますと・・・チャチャは受け狙いしか無いですよねv-427
皆さんに喜んで(笑われて?)チャチャも本望ですv-344

◆110様
今朝、寝ていたチャチャを起こし、まだ寝ぼけているだろうと思うところに、襟巻きをグルグル巻いてハイv-364パチリしました。

起きたばかりでチャチャの頭の中はv-361v-362だったのでしょうねv-218

ワォ~!

セレブ犬ばかりだ~~!!
アッ、絹ちゃんはにゃんこだったね!!^_^;
皆可愛い~~ね~~!(^^♪
Ragは男の子だけど天然のロン毛で襟巻きしてるみたいに
長いですよ~~!\(^o^)/

残念!

うわぁ~ん!参加したいけど、ヘビを摑むような人間は、こういうものには無縁。
負けないように何か考えようっと・・・

でたぁぁぁぁぁぁ!!!!

foxdog!!!チャチャマキ!いやいや
エリマッチャ!!!!
もう笑わせないで下さい~~MAYUさんのセンスのよさに脱帽です!v-10
チャチャちゃん「一体何が起こったんだ?!」ってきょとりん具合がたまらない!
セレブ!ちょこんと出てるお爪にマニキュアを
ぬりたくなるじゃないですか!!!

次回うちの隠し玉の写真送りますね~v-8

エリマ絹→エリマコボちゃん→エリマッチャ→エリマQちゃん→ はい!次~v-238

◆ragpapa様
セレブ!セレブv-363
何がセレブか分りませんが気持ちだけは・・・v-426
RAGちゃんは自然の素晴らしい襟巻きがありますものねv-218
RAGちゃんは、カブリモノシリーズが面白かったv-411

◆ふうたママ様
v-531をつかんでいる、お姿にゾッコン惚れましたv-344
キャ~キャ~言わずに果敢につかんでいるお姿はとっても凛々しく・・・頼りにしてますv-421
ママのパンツは格好良いv-218

◆絹ママ様

朝寝ているところを起こして・・・いきなり襟巻きv-219
「い・いったい何が起こった~」という感じだったのかしらv-361エリマッチャは。

楽しすぎますネv-354

次の秘密兵器を楽しみにしていますヨ~~。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
