

花粉症 or 風邪 ?!

20070222144654.jpg
nanaちゃんのママは花粉症を恐れているようです。
今年はあまり酷くないと良いですね

私は昨晩から熱っぽく、今朝起きたら熱が36.6度あり(平熱が低いので結構大変)
咳が少し出ます20070222145213.jpg


ア!それから今日は、2月22日 ニャンニャンニャンでニャンコの日でしたね10004952967_s.gif

天国のカメパコ達は今日はお祭りでしょうか。。。パコ


コメントの投稿

非公開コメント

ワンちゃんにマスクがよく似合ってますょ!!ちょっと大きいけどかわいいアクセサリーのようですね?!

またまた・・・

MAYUさーん、またまた!毎日ぷーっと吹いちゃうわたしです。今度はマスク犬・・・・こりゃあ、猫はムリ・・・ね。お利口な2匹ですねぇこぼちゃんにも、お願いしましょう!

マスク

まるで通勤のサラリーマンのようでおかしいです(爆笑)v-286

36.6度で大変なのですね~
私は高温期で37度とかになり、やはり風邪かな?とか思っちゃいますが。
陽気も変わりやすいのでお大事にされてくださいねv-352

v-22fumi様
いつも、優しいコメントを有難うございます。
まだ、お会いした事はないですが・・・きっと優しい香りがするのでしょうねv-10

お会いできる日を楽しみにしていますv-426

v-22にゃんこ様
チャチャは『こそ泥』みたいですねぇv-540
今日のエリマQちゃんは『とってもQと』でしたねv-311
コボちゃんも絶対似会うと思いますv-426
子にゃんこ様はお元気ですかi-218

v-22Rシャワー様
お見舞いのお言葉有難うございます<(_ _)>

気管が弱いので風邪をひくと咳に悩まされます。
平熱が35度チョイなので結構ツライですv-40
2~3日散歩以外外出は禁止で寝ていようと思います。
貴女も社長さんで何かとお忙しい事でしょうが、お身体を大切にしてくださいねi-176

お邪魔してます!

チャチャちゃんのマスク姿決まってますね!
ほんとに躾のいいオリコウちゃんです。
nanaは何とかはずそうと、もがいていま~す。
MAYU様はお風邪ですか?平熱を1度超えたら辛いでしょう~
カゼは「万病の元」です、早めのお薬とたっぷりの睡眠で元気になってくださいね(^_-)-☆

v-22nanamama様
マスク姿のnanaちゃんがとっても可愛いi-176ので・・・いつかは誘拐i-197と思っていたので本望です。
良く眠れ、食欲もあり(味が分かりませんが)ますので2~3日安静にしているつもりです。
ご心配有難うございますv-400

チャチャは、こそ泥みたいですネ。

お大事に

36・6は結構嫌な体温ですね。
寝ているのが一番ですよー。
寝る子は治る、です。
おだいじにね。v-275フフ。

マスク!!!

きゃー チャチャちゃん! 「こそ泥」だって!

マスクで顔隠してもすぐに「チャチャちゃん」ってばれちゃうぞ!
これに「グラサン」をつけたらステキ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
nanaちゃんもチャチャちゃんもマスク似合う!!

そうか!昨日はにゃんにゃんにゃんでしたね
しまった!petcity 5%オフだったのににゃん!パコちゃんはネコ祭りで美味しいもの一杯食べたかな?

v-22urara様
フフ・・・なんでv-275の絵文字なのでしょうか・・・エヘヘヘ
昨晩、試しにv-275呑んでみましたが冷たくて喉越しが非常に良かったのですが味が分からないので一杯でやめましたv-408
今日は安静にしています。。。

v-22絹ママ様
nanaちゃんのマスク姿が可愛かったのでいつかアップしようと思っていたら・・・
自分が使うハメになってしまいましたv-404

チャチャは何をしても今一垢抜けないv-390
生まれは良いのですが。。。育ちが。。。v-393

ちゃちゃちゃんのマスクは「鼠小僧次郎吉」(古過ぎ!)を連想させる。
鼻が隠れれば「セレブ」に見える!かも・・?
「パコ」ちゃんは、きっと、皆と楽しんでるよ!
風邪、お大事に!

v-22eboshija様
有難う!
安静にしていますが、食欲は旺盛で3食食べては薬を飲んで・・・v-410

チャチャは『鼠小僧次子』ですかねぇv-218

パコは浮かれて食べまくっている事でしょうねv-274
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
