スポンサーサイト


とうとう、やってしまった!

菊

16日に鎌倉で見た菊展の菊。
花の下に台紙をひいてあり、グレープフルーツをむいた様な菊。
残念ですが、私にはこの花の良さは分からない。
造るのは大変なんでしょう
小町通りの「おせんべいやサン」
私は買わなかったけど、皆買っていた。美味しかった

せんべい

ライン


とうとう、やってしまった。。。。と言うのは・・・
風邪気味の私が咳をしたら腰がビリッそれ以来、中腰になれない。早く歩けない。寝返りがうてない。咳をすると響く。


熊

今週から色々と忙しいと言うのに・・・今日病院に行ってきます。早く治りますように・・・
チャチャ


チャチャ

また、洋服を着る冬が来た・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エー!!

大丈夫ですかーー!!?
ぎっくり腰!?
安静が一番ですよー。おだいじにね。

ウララ様へ

今接骨院から戻りました。やはり「ギックリ腰」だそうです。
加療を受け大分楽になりました。
心配をおかけし申し訳なく思っています。
今週からコンサートやディナーショー等の予定がかなりあり、頑張って直しますv-91
ウララ様もお体を大切にe-68

お大事に!

v-404ふとした瞬間にやってしまうのよね。
お互い若くないのですから、御身大切に致しましょう。
v-343チャチャの洋服姿可愛い。嫌がらずにちゃんと着るんだv-353

お仲間!

やっちゃいましたか!^_^;
分りますよ~~その痛さ!
コンサート、ディナーショーだって!
とんでもない、絶対家で反省の日々....いやいや、安静の日々でガマンしなさい!
ちゃんと治しておかないと後が大変ですよ~~。
お酒も我慢です!...お酒は..関係ないかな?
ともかくお大事にね~~!!\(^o^)/

ルー様v-8
ほんと、歳を感じる今日この頃です。
母は2週間ほど前に階段から滑り落ち足の親指を捻挫、私はギックリ腰e-263
同じ病院に通院してます。
情けないですぅ。

ragpapa様e-116
papaも腰が・・・と言ってましたね~
情けないけど・・・ロボットの様に動いてます。
あと、3日間で今の痛みを半分にするのが目下の目標です。
でも、私がギックリ腰になった事をpapaは喜んでいるe-3e-2(笑)

そんな事!

喜んでるなんて.....そんな事無いですよ!
痛さが判る分同情しています^_^;
ただ、同病相哀れむで仲間が出来てちょっとうれしいかな~<m(__)m>
Ragパパもまだ多少の痛みは残っているので
日々、病棟生活のように気を付けてるんですよ~(^_-)
右肩も中々治らないし~!!
体中ガタガタです!
mayu様も大事にしてくださいね。
後、三日で何とかしてコンサートやディナーですか............
よし、Ragパパが代わりに行きましょう!(^^♪

ragpapa様☆

歳のせいかしら?ヒガミっぽくなったのかしら・・・
papaの仕事は中腰が多いからなるのかしら・・・?
腰痛の人の苦しみが理解できましたv-63
23日はフジコヘミングのピアノです。多分papaは眠くなると思いま~す。私もチョッと自信ないv-292
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
