

お猿の子を飼いました~。

20070223140042.jpg

イエイエ、チャチャです 20070223140030.jpg


茂吉ママに教えていただいた、お子柴ちゃんの洋服専門のサイトで作っていただきました

http://ting-cutie.shop-pro.jp/

このサイトは見ているだけでも楽しいです

ドレス?が出来ましたので、どなたかチャチャをディナーに誘ってあげてくださ~い20070223141514.gif

熱はまだあるけど・・・食欲は旺盛
寝ているだけなのに食事の時間が来ると食べたくなる・・・

これから見たいけど見れなかったDVD鑑賞をしま~す
20070223135956.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

正に鬼の撹乱。
冗談はさておき、熱は下がったv-362
暖かい物を食べて薬を飲んで寝るが一番。

ちゃちゃちゃんは言われてみると洋服を着た後ろ姿が「お猿の子」みたいで可愛いe-278

DVDはモーツァルトとプッチーニかなv-362
ゆっくりとオペラ鑑賞もいいですね。

早く良くなりますようにv-352

そこのお嬢さん!

夜景の綺麗な高級ホテルのレストランの・・・・

近くにあるdog cafeを予約するから

ベイベーデートしようぜ!可愛いドレス着て!

いつもの「ドクロ君」とは違いとっても女の子
っぽいチャチャ姫!
絹もお洋服作ってもらったのだけど・・
嫌がって着ません(;´Д`)

mayuさん早く体調良くなるといいですね!
私も平熱が35度ちょっと位なので
6度を越えるとちょっと熱っぽくなります。。。

DVDはなんですか???なんとかフィガロって書いてあるー!

チャチャちゃん、お洋服がまた増えましたね!! ママさんは貴方がかわいくって、ついつい”おニュー”に目がいくのでしょうね?!衣装もちってココロ豊かになれるでしょう?? いいな~ぁ!! ママさんの風邪速く治りますように・・・。  そうそうお洋服のコーナーを見せていただきましたょ。いろいろなのがた~くさんあるんですね!!ママさんはもう次のを予定していたりして・・??

v-22ルー様
正に鬼の撹乱。
熱は夕方計ったら37.6度ですってv-12
体調が悪すぎ~
解熱の効果のある薬を飲みました。

頭が痛くてオペラどころではありませんでしたv-155

v-22絹ママ様
『アイ~!どこへでも連れて行ってくださいませ~v-354』。。。byチャチャv-398
若い衆はお元気ですか?
きょうは雨だったので皆さん大変でしたねv-279
絹ちゃんの洋服姿は可愛いだろうな・・・
私の友人のニャンさん(家の中で10匹、外で無数匹。皆去勢、避妊をしました。=ミニにゃんこさんです。)は抜け毛のひどい子には洋服を着せています。
毛の飛び散り方が大分違うそうですv-426

DVDなんですけど・・・最近オペラ鑑賞に誘われる事が多く、少し勉強してみようか。。。と借りたのがこのDVD。
熱の為か頭痛がするので見るのはやめましたv-399

◆fumi様
チャチャは一歳の時、「後ろ足の腱が痛んでいる」と獣医さんに言われ
「手術をしなければいけない」とおどかされ、
「200,000円以上位かかる」と言われ・・・幸い早期発見、早期治療でお薬で(それも安いお薬です。)治り。。。ただ後ろ足に不安があるのであまり過激に走らせないようにしていますが。
それ以来動物に保険は無いので(今はあるようですが)何かあった時の為にと毎月‘チャチャ貯金’をしています。
この一年も丈夫に過ごせたので1着買いましたがこれで今年は終わりですv-218
多分チャチャは洋服よりオヤツの方が嬉しいと思いますが・・・v-274v-369v-368v-367

ドレス

チャチャちゃんはほんとに衣装持ち!
いっぱい愛されている証拠ですね。
mayu様お風邪は如何ですか?
今日のようなお天気はお散歩も中止にしたいですよね~

女の子らしいね!

Chachaちゃん、女の子らしいね~!
家の我儘姫のSyunaに似てるな~!

風邪引いて熱があるようですが...全然そんな風に
見えなかったな~~!
いつもと同じで元気ハツラツに見えました!
花粉症じゃ.....!
ま~、家でゆっくり好きなDVDの鑑賞なぞしてれば
すぐに治っちゃいますよ~~!

お嬢ちゃま♪

お猿の子を飼いました~。 爆笑デス^^
お嬢様ぽくって可愛いですね。しかもオーダードレス!!

早く回復すると良いですねぇ。。。
へんな陽気で私もアトピーが悪化してきましたi-182
あっ、スピーチのストレスかも^^;

オペラ?

食欲があると治った時に体力が落ちていなくて楽ですね。お大事に。

オペラのDVD?嵐を見てる私と差がついたー。(◎_◎)

v-22nanamama様
2~3年前に買った洋服がボロボロになってしまったので着れなくなったのでそんなに洋服はないのですv-390
お客様がみえた時にブルブルしてもあまり毛が飛び散らないカナv-361と思い薄手の物を買ってみました。
遊びに来て下さる人には毛がついても良い物を着て来てv-364と言ってますが・・・
nanaちゃんもあの優雅な毛だと、抜け毛が凄いですかi-198

v-22ragpapa様
人間の、それも可愛いSyunaちゃんと一緒にしては申し訳ないですが、、、
丁度4歳前後の女の子が着るようなデザインですよねぇ。
ただ、ウチの女の子は毛深すぎて・・・v-395

v-400実は昨夜は37.6度あり「ヒイヒイ」言ってました。

v-22Rシャワー様
チャチャの首から上を写さなければ本当にお猿の様ですv-239
我家の毛深いお嬢様ですi-179

Rシャワー様、貴女はとっても素敵な方。
気張らず、自然に、ご自分の気持ちをお話するだけで新郎新婦さんは喜んで下さると思います。

アトピーv-364引っ込め~~。

v-22urara様
意気込みだけで結局は録画しておいた『花男』と2時間ドラマを見て終わりですv-393
DVDを貸してくれた人は「ゆっくり見てね。返すのはいつでも良いから。。。」なんて言ってくれたのですがv-404

昨夜は37.6度まで上がり、今朝は36.6度まで下がりホッとしているところです。

nana毛

うちの子はあの通り毛深さが半端ではありません---したがって朝掃除機かけて、クイックルでなでても午後にはもううっすらと雪化粧状態。最初は憂鬱でした、がもう慣れました。我家は犬小屋みたいですぅ!

v-22nanamama様
我が家とまったく同じですネv-12
私達もチャチャの家に間借りをしているようです。
多分、nanaちゃんも同じだと思いますが、一番居心地の良い場所を我が物顔で占領して・・・v-409
黒っぽいウールなんて着たら毛だらけが目立って。。。
お互い大変ですネェv-394
まあ可愛い我が子v-362の為しょうがないですねv-10

ちゃちゃちゃんは、お猿より人間?みたい!
見返り美人で、流し目が決まってる!

v-22eboshija様
見返り美人v-361v-363ですか~~。
随分、毛深い見返り美人ですネv-12
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
