

耳が3時に?!!!

ナンデ~~
ドウシテ~~
チャチャの耳が3時になってしまった
20070227133047.jpg

時計のように右耳が12を指して左の耳が3を指しているよう。

正常時は  20070227132956.jpg


今朝、散歩から帰ってブラッシングを終えて5分位『耳が3時』になったまま。。。自分でもおかしく感じたのかブルブルを何回かしていたのだけど・・・
他のワンちゃんはこんな事あるのかしら
20070227133026.jpg


何故でしょう?どこか悪いのかしら??どなたか教えて~~、螯rヲW、J、O

l-069.gif


熱が下がり久しぶりに散歩をしたら春が来てました。
20070227133058.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おやつの時間だ!

3時といえば・・・文明堂。。
そう!おやつの時間ですね~。
おやつが欲しかったのかな?またはお耳が
痒かったのかな?

mayuさん熱が下がって何よりです!

v-22絹ママ様 そうか~お腹すいてたのかしら~v-274v-271i-268i-271

3時のあなた

3時の貴方はチト古かった?

以前息子が来た時に「あれ耳が曲がってる」
慌ててお医者様に行ったら外耳炎だったの。
柴は耳が弱いってドクターがおっしゃっていました。
そんな事はないでしょうけれど・・・

3時ですか?! チャチャちゃんも変な感じだったんですか!!(でも、ちょっとかわいい感じにも見えましたが・・!) もうママさん風邪ダイジョウブですか? 本当に横浜は春なのですね!(写真の向こうの方のオレンジ玉は?) アニメのカエルさんがちょこちょこ移動して楽しいです。ママさんのこういうちょっとしたアニメも楽しませていただいてます。

おもしろーい

開けたとたんに???でした。お耳としっぽのみよーに面白い角度。ワラエル・・・
昨日のリュック姿もとっても可愛かったわよ。柴は大好き。そうそう、子ニャンコは新しい職場がモーレツに忙しく今のところゆとり無しです。くれぐれも宜しくとのことでした。

たぶん!

たぶん、耳の中に虫でも入ったんじゃないのかな!
Ragもありますよ、今年は暖かいから早々と蚤が
出てきたのかも~~~~^_^;
いくらなんでも早すぎるか!!

どうしたちゃちゃちゃん!
一時的だといいけどね・・・。
祝!回復!春も来てますねぇ!

v-22urara様
外耳炎ですか~。素人目には分かりませんが・・・心配なのでドクターに聞いてみますv-292

『3時のあなた』ですか?!森光子?富司純子?高峰三枝子?サン達でしたっけi-198当たっていたら私も古いi-177

v-22fumi様
アニメのカエルv-353チョッと可愛いですか?!お褒めいただき有難うございます。
文と写真のヘタなところはアニメで逃げているつもりですv-411
熱も下がり久しぶりに外に出ました。
オレンジの物体は夏みかんのようなのですが・・・v-361v-362

v-22にゃんこ様
そうなんですv-363
耳が3時になると本当にコッケイで思わず吹き出してしまうのですが・・・Qちゃん達は耳が3時とか9時になる事はありませんかぁv-283

子にゃんこ様にパコを会わせたかったのに残念ですv-356v-406
宜しくお伝えくださいませ<(_ _)>

v-22ragpapa様
ragちゃんも3時になる事ありますかぁe-3
チャチャは最近二日に一度位、3時になってます。
面白くて可愛いのですが病院の先生に聞いてみます。
耳の中を見たら何でもないようなのですが・・・単なるクセなら良いのですがe-4e-4

v-22eboshija様
一時的なら良いのですが・・・
私の風邪が抜けたらチャチャが病院通いではねぇv-358
皆さんに心配していただいているのに、ご本人は大いびきで寝ていますv-359i-177

ummm・・・

どうしたんでしょうね?
Chibiの耳の中には黒い虫が入っていた事がありましたよ。
口が聞けないですからねぇ、本人もこちらもツライですよね。

mayuさん、調子よくなって良かったですねe-247
どんどん春を捕まえに行って下さいe-235

v-22Rシャワー様
有難うe-267
まだ、本調子でないので3時間起きていたら1時間横になってます。(若くは無いこの身体。大切に使わなくては・・・)

耳の中を覗いてみたのですが、何でもないようです。
Chibiちゃんも同じでしょうがチャチャには色々な事でビックリ、脅かされていますe-282

全快おめでとうございます

お久しぶりです(でした?)
昨夕はお忙しい時間にごめんなさい。
MAYU様が、お元気そうで安心しました。
チャチャちゃんのお耳その後如何ですか?
nanaはミミが3時のときは外耳炎でした。
治療法は耳の中にお薬を2,3滴タラシテ、耳の付根辺りをよ~くもみこんで薬をなじませるとnanaがぶるぶるとして余計な水分を出すらしいです。あと飲むほうは抗生物質でしたね。
チャチャちゃんは痛がっていないようなら違うかもしれませんね。

v-22nanamama様
昨晩はお世話様でしたv-411

チャチャは外耳炎かも・・・nanaちゃんやコボちゃんの症状に似ています。
そろそろ、チャチャはワクチンの時期なので一緒に診ていただこうと思っていますv-363
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
