

今日で4ヶ月♪

絹ちゃんがママと会って今日で4ヶ月だそうですButterfly15
初めて写真を見た時から較べると大きくなり
そして『セレブ』になりましたぁ。。。
20070301160400.jpg

マサシク人をひきつける魔性のメンメ

ネックレスもお似合いでとってもキュート
絹ちゃんのこんなお姿を見たら私もウズウズ・・・
チャチャにもやっちゃった20070301160911.jpg

20070301161233.gif

20070301161331.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

モガ!モガ!!

きゃ~!チャチャちゃん!モダンガールルルル!!帽子をちょっと斜めにかぶってモガヨー!!!!

絹のネックレスは300円くらいだけどチャチャちゃんのパールは・・・??お高そう!!

あっと言う間に4ヶ月経ったんですね~。
絹を見て笑いすぎてこの4ヶ月でしわがふえました┐(´д`)┌ ヤレヤレ

v-22絹ママ様
4ヶ月はアッと言うまっだたと思いますv-300
これからもズ~ッと絹ちゃんと一緒に楽しい日々を送ってくださいねv-218

でも、『モガ』なんて言葉を良く知ってますね(笑)

襟巻きの次はネックレス?! ママさんたちを遊ばせてくれるニャン・ワンちゃんたちは素直で愛らしいナ!! 2人(?)ともステキ!! 良家のご令嬢ね??

v-22fumi様
今朝はrag通信で小渕沢の素敵な景色を拝見いたしました。
これから、小渕沢には可愛いお花がさくのでしょうねv-298楽しみですねe-291

チャチャはちっとも令嬢ではありません。(本当に・・・)
ただ、私に遊ばれているだけなのですi-6
fumi様のお宅に遊びに来る綺麗な鳥達はお元気ですかi-198

セレブごっこ

今日はセレブごっこ?しかし、絹ちゃんの目はいつ見ても凄い、きれいな目。ウチのネコ共はとろんと眠ってるよう・・・・・
チャチャ君、ご主人様を遊んであげているのね。何て心の広い、やさしいワンコでしょう。

へ~~!

絹ちゃん、すっかり大きくなっちゃったネ~!
セレブが似合う魅力的なニャンコに変身ですね!(^^♪
Chachaちゃんも帽子とネックレスが妙に似合ってるのが
不思議な感じがします。
絹ちゃんもChachaちゃんも人間ポイですね~。
絹ママもきっとおしゃれナンでしょうね!
見てみたい~~(^_-)
Rag連れて今度の火曜日に並木に行きます
へへへ....並木の南税務署に!!
あ~、早く確定申告計算しなきゃ!!

素敵!

チャチャちゃんにあう!!!かっこいいなー、女の子には見えないのが柴犬ですね。
mayuさんがお洒落してこの格好のチャチャちゃんを連れて歩いたら!オーベーカ。

v-22にゃんこ様
本当に絹ちゃんのメンメは魔性の目ですね。
この目で見つめられたら何でも許しちゃいそうですねv-10
Qちゃん達のメンメは人生を分っていると言うか、達観した目です。『私はねんでもお見通し』と言うようなv-416

チャチャは付き合いが良いところが好きですv-344

v-22ragpapa様
確定申告の季節ですねv-390
国民の義務とは言え大変ですよね。
このあたりだと並木まで行かないといけないのですか?
ragちゃんとドライブをお楽しみ下さいe-284
絹ちゃんのような目をした女性がいたら殿方は参っちゃうでしょうねe-317

v-22urara様
urara様、チャチャにこの格好をさせ私がお洒落して歩いたら・・・皆さんに石や鉄の塊をタクサン投げられるでしょうネv-12

コボちゃんや絹ちゃん、チャチャは一緒にノリノリしてくれるので楽しいですねv-218

また!また!!

やってますねぇ。
やられてますねぇ。
絹ちゃんの目はウルウルしていてイロッポイですねe-276

ちゃちゃちゃんはされるがままで・・・とっても良い子ですねe-278

う~ん・・・「ゾクッ」とするような、
こっちの胸の内を見透かされるような・・
純粋な眼差し・・凄い!
ちゃちゃちゃんもいい!高貴な「ツン」
と澄ましたお姫様だぁ!
二人?共、お付き合いが上手くて賢い!

v-22ルー様
ノリが良いのは良い子の証v-392な~んて。。。

絹ちゃんはママがウ~~ンと好きなんでしょうねv-344
このv-416はママに何かを訴えている目なんでしょうね・・・キッと。

v-22eboshija様
チャチャには寝込みを襲ってます。
寝ている時に「ハ~イ!チャチャちゃん帽子をかぶりましょうv-363」って感じで・・・
チャチャは寝ぼけているのかキョトンとしてされるがままです(笑)

ばっちりです(^O^)/

絹ちゃんもチャチャちゃんもアクセサリーもポーズもばっちり決まってます。
そうそう人間っぽい!と私も思いました。
でも何度考えても---どうしてこんなに大人しく決めてくれるのかしら?

ヤッバー

ragパパ様のコメントで確定申告。。
やっばー!あと10日ほどで締め切りですね。
のんびりしていたあたしはまだ何も手つけてないです(--;)
うちの実家は並木の税務署から徒歩100歩以内なので毎日駐車場待ちの渋滞で参ります。この時とばかり運転がお上手のヒトばかりで・・ウィンカーも出さずに急に列から外れるお方。急に止まるお方・・本当に危ないんです!

ragちゃん並木に来るんだ!こっそり覗きにいっちゃおーかなー8(^^)

ゴージャスチャチャちゃん寝こみを襲われていたんですね!まだ夢の途中 かも知れないですね!

v-22nanamama様
チャチャに変なポーズのリクエストをする時は、チャチャが寝ている時に「チャチャちゃ~~んv-346」とネコナデゴエを出し、まだ寝ぼけているであろうチャチャに巻いたりかぶせたり・・・(笑)
寝ぼけチャチャは訳が分らずされるがままですv-218
寝ぼけている数分の勝負v-236です。エヘヘ。。。

v-22絹ママ様
さすが絹ママ様v-237まだ申告書、手付かずですか。
このお休みでやるのv-236
頑張って下さいv-355
徒歩100歩だと呼びに来られちゃいますヨ~~。
ragちゃんに会えたら面白いのに・・・大きなragちゃんと小さ~な絹ちゃんi-58
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
