

大きくなったネ!

20070302150704.jpg2ヶ月半前の“ウニちゃん”です。

寒くて散歩の時間が違ってしまったのか・・・

暫くの間「会えないナ~」なんて思っていたら

         

こ~んなに大きくなっていました20070302152554.jpg

知り合いのお姉さんに会ったらご挨拶20070302150200.jpg


チャチャも一緒に歩けて楽しそう

20070302150140.jpg


やはり、お友達と一緒に歩ける事は楽しいのでしょう。
明日から早起きしようかねぇ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

オトモダチ♪

ウニちゃんの成長にチャチャちゃんもびっくりですね(笑)

そう言えばチャチャちゃん薄着のなりましたねv-252

一字訂正。

薄着のなりましたね
  ↓
薄着になりましたね

失礼いたしましたぁv-290

[色:FF0066]Rシャワー様
ウニちゃんは足が長~くなり、ウニママは「もっと大きくなっちゃたらスタンダードになってしまうv-404」なんて言ってました。
でも、ウニちゃんは人懐こくて会うとツイ嬉しくなってしまうワンちゃんですv-433

チャチャも暖かくなり自慢のボディv-361を皆さんに見せて歩いていますe-276

遅いコメントでゴメンナサイ~汗
チャチャちゃん、ほんとワンピースお似合い!
つつましやかなレディ♪って感じです。
さっきテンキューティーに見に行ったら、もうあのワンピース売れ切れでした。

ウチの近所の柴パピーズも、生後2ヵ月以来
お会いできてないです~。犬を飼ってると、他のワンコの成長を見るのも楽しみで気になります。また会えると良いね~チャチャちゃん!

ウニちゃん?縫いぐるみみたい! テレビにもかわいい縫いぐるみのようなワンちゃんがちょいちょい出てきますね。動いたらよりかわいいでしょう? チャチャちゃんのような正統派のお顔のワンちゃんと並んで歩いて~~品評会に出席する2ワンのようでは?と・・!! チャチャちゃんのお首のバックには何が入っているのですか?

v-22akko様
遅いなんて・・・お忙しい事をわかっていますから気になさらないでくださいねぇv-218
ご紹介いただいた、サイトのこのワンピースは写真で見るより実物がスッゴク可愛くてチャチャにはもったいないくらいです。
チャチャのワンピース姿を茂吉君に見てもらいたいなぁi-178i-178

v-22fumi様
ウニちゃんは本当に可愛いv-10
遠くから「ウニちゃ~~ん」と呼ぶと待っていてくれて・・・「ああ!会えて良かった~」と思うワンちゃんです。

チャチャのバッグには(その日によって違いますが。。。)今日はオヤツのボーロが入ってましたv-221

ウニちゃん

こんなに縫いぐるみみたいに可愛いウニちゃんに会ったことないで~す。
チャチャちゃんは散歩の時間が同じになることが多いのですか?
それにしても---チャチャちゃんは衣装もバックもいろいろバリエーションがありますね!

縫ぐるみ!

うにちゃん、じ~っとしてたら縫ぐるみに間違われちゃうでしょう!
可愛い~~~ですね^~~~~!
お~~、Chachaちゃんがヌードに!!
ついに上着を脱いじゃったんですね、これだけあったかじゃ
Chachaちゃん蒸れちゃうもんね!^_^;
ムッチリしたお尻が妙に色っぽいな~~!
Ragがみたらムラムラしちゃうかもよ~~!!

バッグの中

おやつのボーロですか!?e-345e-346e-347
可愛すぎ~~~e-415

お友達

ワンコもお友達が欲しいのね。
チャチャちゃんはいつもお友達と一緒で羨ましいです。
コボはいっつもひとり。
ウニちゃん可愛い!

v-22nanamama様
ウニちゃんは仕草もとっても可愛くて思わず笑みがこぼれてきますv-10
ウニちゃんは「玉越」の高校のすぐ近くに住んでいます。

チャチャは超シンプルな身体v-361なので何かアクセントを・・・なんて思ってバッグをつけてみましたが今ではバッグがないと何だか寂しいですv-356

v-22ragpapa様
ウニちゃんは確か小さい頃から大きなcocoちゃんと仲良しだったと聞きました。
キッと、物怖じしないウニちゃんはragちゃんとお友達になれると思いますv-353

ragちゃんとウニちゃんの2ショットを見たいデスゥv-212

チャチャは今朝もオチリプリプリ散歩しましたが、誰にも会えませんでしたぁv-406

v-22Rシャワー様
バッグの中身がお菓子だと、会う湾ちゃんが皆バッグの匂いを嗅ごうと近寄ってきますi-178
チャチャは自分が持てていると勘違いをしているかも。。。持てているのはバッグの中身なのにネi-179i-197

v-22urara様
人間化しているコボちゃんは、人間といるほうが落ち着くのではないのでしょうかi-198i-176

この後小さなワンちゃん達が集まったらチャチャは「フンi-6」て感じでその群れから離れようとしました。
柴って本当に群れませんね。
そこが好きなんですけど・・・v-10i-176

v-22nanamama様
「玉越」ではなく「玉腰」でしたっけv-361v-362v-363

いいね友達は!少し見ないと
成長してるもんですねぇ・・・。
「ウニ」ちゃんはホントに
縫いぐるみみたいです。

v-22eboshija様
特に成長期のウニちゃんの足が長くなった事と、表情が大人っぽくなった事にビックリですv-218

チャチャも横に成長しないように気をつけなくては。。。i-197

玉輿ではなかったかしら?

v-22nanamama様
ねぇ・・・お隣の組なのに・・・
ボーッとしているんですね私。。。
情けなや・・・v-356v-409
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
