

ピンシャーは流行り??

20070303153829.jpg  またまた、ピンシャーちゃんに会いました。

 まだ、4ヶ月のピンシャーの名前は

 『ラック』君です。

 ラック君には『セーラ』ちゃんと言う、6歳のオネエサンがいますが・・・
20070303154529.jpg

今まで家族の愛情を独占していたセーラお姉さんは、ラック君にヤキモチを焼いてとっても甘えん坊になってしまたそうです
セーラちゃんの気持ちはよ~く分ります。
でも、ラック君可愛い20070303155522.jpg

20070303155931.png

  相変わらずチャチャは・・・
  
  テツ君のお母さんを見つけ、オヤツのおねだり

  お散歩しているのかお腹をイッパイにしているのか・・・
20070303155710.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ラック君もかわいいけどチャチャちゃんが前足を掛けておねだりする格好がかわいいな!! かわいがってくれる人を知っていての邪気のないようすがかわいいですね?!

しぐさも可愛い!

スマートなラック君お洋服まで男の子らしく決まってますね。
チャチャちゃんはいつものおしゃれさんモードから変身ですね。今日はまたまた可愛い~
こんな風にされると何でもあげちゃうよねぇ~なんて「テツ母様」は思っているかも!

やきもち

たくさん飼い主さんから愛をもらっていた証拠ですねv-238
愛情も気遣いもなく育てられた子にはやきもちは発生しませんものねv-239

v-22fumi様
チャチャはテツ君のお母さんを見つけると、モタモタ歩いていたのが早足になり追いかけますe-276
オヤツをもらいたい一心で・・・
チャチャのように思っているワンちゃんはタクサンいるので集まってしまうと大騒ぎv-364

v-22nanamama様
nanaちゃんもテツ君のお母さんにあったら、おねだりするでしょv-361v-363
皆、お母さんが好きなのかv-361オヤツが目当てなのか。。。v-362
一回散歩に行くとオヤツ一袋無くなっちゃうそうですv-394

v-22Rシャワー様
その通りだた思います。
出会った私たちでさえ、「セーラちゃんお早うv-10」なんて言ってたのが「ラック君可愛いv-238」なんてセーラちゃんの事を置き去りにしている事が・・・
人間なら非行にはしってしまうかも。。。v-404
次回会ったら、まずセーラちゃんに話しかけようと思っていますi-176

ラックちゃん

v-286ラックちゃんは耳も尻尾もピンと立ってて可愛いi-178
あんまり大きくならないのかしら・・・
セーラちゃんは弟が出来て複雑な気持ちなんでしょうね。

ちゃちゃちゃんは「早くちょうだい!」って言ってるようv-353

ヤキモチ

セーラちゃんの気持ちは、無邪気なラックちゃんには解らないんでしょうね。
いいお姉さんになってくれるといいですね。

チャチャちゃんのおねだり姿は可愛いです。

久し振りにPC開いたら。。。
いっぱい更新されてましたe-263

流行かどうか分かりませんが、確かに、最近ピンシャー多いですね。
私も良く見かけますe-291

犬に流行があるのって、ある意味おかしい事の様な気がするのは私だけでしょうかi-198i-198i-198
…なんて、思っちゃいました^^;

チャチャちゃん、相変わらず可愛いですねe-266

v-22ルー様
私の好みはデブデブの子が好きなのですが・・・でも、ピンシャーの細さも可愛いのかな~なんて最近思ってきました。何しろ生あるものは全て愛おしいですね。

チャチャはほとんどお母さんを恐喝(笑)していますv-404

v-22urara様
セーラちゃんはチャチャと同年代で、お散歩中もチャチャ同様歩かずママを手こずらしていました。
ワガママ気儘で過ごしてきて・・・急に可愛い弟分ができて、、、上手に気分転換が出来るといいのですがv-394
人間ならグレチャウカモv-356

v-22けいこ様
ハイv-237ドンドン更新してますよぉ。
昨夜は気分転換できましたか~~v-236
お近くなら一緒に飲みたかったぁv-275v-272i-281
また、明日から楽しく過ごしてくださいネv-344
遠い?地から、ご活躍を願っていますv-353
私も流行りの犬って・・・あまり考えた事ないです。
その時のご縁カナi-178

「ビンシャー」って、「毛」が短い?無い?の
暑い国の産なのかな?
セーラちゃん落ち込まなきゃいいけどね。
ちゃちゃちゃんは元気でいい!

v-22eboshija様
ドイツや北欧の犬だそうです。
私も詳しく知りませんので犬の図鑑で調べてみましたら下記のように記してありましたv-221
『体高と体長がほぼ同じ体型をしたミニチュア・ピンシャーは、肩から腰にかけてのラインがほどよく引き締まった、がっしりとした小型の体格をしており、活発な性質と冷静沈着で警戒心の強い性質を併せ持っています。前肢の関節を高く上げる歩き方が最大の特徴で、トイ・グループのなかではもっとも運動神経のよい犬種といわれています。

被毛は短く、少々硬めですが手触りはなめらかです。 』

わかるわかる!

セーラちゃんの気持ちよ~く解りますv-9うちのネコも絹が来てからいつも
寂しそうな顔をして遠くからわたしと絹を
見つめています・・:(;´Д`)
新入りが入るともといたネコを新入りの倍以上可愛がらないといけないと先生に言われました。。。そのとおりですね。。

チャチャちゃんにおねだりされたらキットあたしはメロメロだ~

v-22絹ママ様
タイト君達も同じだったんだぁv-357
人間だって、赤ちゃんが生まれて上の子は寂しがったり、妙に甘えて赤ちゃんがえりしちゃう子がいるって聞いた事ありますi-182

チャチャは食べたいと思うとスッゴク一途です。
i-261違う事にエネルギーを使って欲しいのですが。
申告書完成しましたかi-198
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
