

イヤ~なお天気でした。

土曜日あたりから5日は荒天と予報では言ってましたが。。。
20070306161231.jpg
ドンヨリとした黒い雲が強風に流されチョッと恐かった昨日の朝の散歩アップロードファイル
昨夜の雨と風に『ピーピーキュンキュン』大騒ぎした小心者のチャチャ。

今朝は昨日とはうって変わった静かな空
20070306161855.jpg


今日は午前中お天気が良かったので・・・20070306162107.gif

春から夏に向けての花の苗を植えてみましたアップロードファイル
綺麗なお花が咲きますように。。。
20070306162557.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カラッとは晴れた今日ですが風の強いことったら・・。 チャチャちゃんではないですが、一日中風音に辟易?して家でおとなーしく?テレビを観ていました。 庭では水仙が蕾を付け始めていますが、風で引きちぎられそうでした。鉢なら飛んで行きそうでしたょ。

おひさ~!

あれ~、ずいぶんご無沙汰してたんですね!
更新が一杯!!
やっと、確定申告も今日で終わり!
これで、少しは余裕が出来るかな~(^^♪
Chachaちゃんとも暫く会ってないですね、
昨日の大雨、帰って来たらRagビショビショで大変だった~~!(ーー;)
Ragも先代リッキーも雷や大雨や大風は平気でしたよ~!
タダ、Ragは物が倒れたり飛んできたりすると
びっくりしてケージ逃げ込むらしいです。
見たこと無いから判らないけど!!

夏の花に植え替えですか!
mayu様、綺麗に咲かせますもんね....(^_-)
Chachaちゃんの家の前を通るのが楽しみで~す。
一杯咲かせて!!

v-22fumi様
昨日は日本各地でトラックがひっくり返ったり、屋根が飛んだり。。。
大変な一日でしたが、小渕沢の自然は大丈夫でしたかv-236v-237
蕾を持った水仙がご無事で何よりですv-218
今日はそちらは寒かったのでは・・・
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからどうぞお身体を大切になさって下さい。
春はもうそこまで来ているようですねv-398

v-22ragpapa様
申告ご苦労様でしたe-278
国民は一生懸命義務を果たしているのですから、有意義に使っていただきたいですねv-218
ragちゃんの爪の垢を煎じて飲ましたいチャチャです。大きな音ダメ、雷、大雨ダメ、ダメダメダメなチャチャですv-404
花が咲いたらどうぞ!回り道してチャチャ家の前を通ってくださいi-204e-235

この苗から育てるmayuさん凄いな。
育つのを写真で見せてくださいね。

ステキなお花

何時もブログで 奇麗なお花見せていただいています 苗から上手に 咲かせていらっしゃるのですね お手入れがいいのですね 見習わなくちゃ!

v-22urara様
綺麗に咲いてくれるか、今はドキドキですv-298
苗から育てるとスッゴク愛しく思います。
途中経過をブログに載せますv-218

v-22110様
我が家は庭が狭く、ブログに乗せるのはお恥ずかしい限りなのですが・・・
可愛く花が咲いているのを窓から見ると心が和みますv-411
咲かせるのが簡単な花ばかりですv-297

春の嵐でした!そっちこっちで色んな物が
飛んでましたよ~。
怖いものは有った方がいいと思います。
その方が怪我や、危ない目に遭う確立が
低いから。
無事咲いてくれるといいね、楽しみ!

v-22eboshija様
eboshijaさんのお近くはビル風でこちら以上の暴風だったのでは・・・
風も強いと恐いものですねv-12

チャチャは怖いものがありすぎ~~v-356

凄かった!

実に凄い風でしたね。
うちの近所でも鉢植えや色々な物が倒れてました。
気温も生暖かくて嫌な天気でしたね。
ちゃちゃちゃんが恐がるのも納得ですv-12

お花楽しみですねv-254

一足早い!

mayu様は何をなさるのも素早いですね!
行動派なんですね!

サフィニア?ペチュニア?ですか---春の嵐に負けないで沢山お花を咲かせてくださ~い
(^_^)v

また言っちゃった。。。

mayuさんの言うように本当にいや~な
お天気でしたね昨日まで。
雲もおかしいし。写メで雲を撮って「地震くるよ~」ってメールをしたら本当に地震ありました。またスマトラで。

もう雲を見るのやめよ。

今日はすっかりいい天気でチャチャちゃん
ご機嫌のお散歩だったのでは。。。

やっばー!確定申告 あと1週間・・・
手付かずのまま。
毎年最終日に駆け込む 時間をうまく使えない絹ママです・・・

低気圧

以前ほどではありませんが、雲行きがあやしくなると調子悪くなります。
私は高気圧ガールでーーーすv-237(ガールって!?^^;)

うちの子は花火が駄目になりましたe-329
ばぁばが無理やり見せたのが始まりで、それからというもの、
雷も花火と間違えて「ワン!ワン!!」と怒ってテーブルの下に潜り込みます(笑)

チャチャちゃんはキュンキュン鳴くなんて可愛らしいですぅe-420

怖がって欲しいです。

フウタは、地震・雷・暴風雨、すべてOKのへんちくりん君なので、天気の悪い日の散歩は飼い主は相当の覚悟が必要とされます。
少しは怖がって、散歩に出るのを嫌がって欲しいものです。完全なる体育系のノリです。
Ragpapaが、mayu様はいつも見事にお花を咲かせるんだよぉって言ってました。
お花の成長記楽しみにしてますねぇ~♪

v-22nanamama様
行動派と言うよりは・・・気になる事があると何をさしおいてもその気になる事を何とかしたいv-237。。。単なるワガママ、キママ者なんです。

私よりnanamamaさんの方がその性格のように優しい感じのお花を何時も咲かせているではありませぬかぁv-415

今年は真っ赤な花でイッパイにしたかったのですが、いざ探すとあまりありませんでした。これからかしらv-361v-363

v-22絹ママ様
絹ママさんは地震も予報できるんだぁv-218
私なんてイッツモ、ボ~~ッとしているから雲を見ても‘イヤな感じ’としか思いません。
寝ている時に大地震が来ても私は避難できないと思う。。。ネボケ症なの・・・v-404

申告は、こうなったらドサクサに紛れて駆け込み提出がv-218。。。だとおもいます。
頑張ってi-179

v-22Rシャワー様
Chibiちゃんも同じなんだぁ。。。変な事でホッとしました。
でも「ワンv-286」と吠えるだけ良いです。
チャチャも花火はv-358です。
体育祭で遠くで鳴る花火?もv-358
v-358v-358v-358のチャチャです。

でも、子犬の頃とは違う可愛さ、愛おしさを感じてきました。
Rシャワーさんもでしょう?キッとi-194

v-22ふうたママ様
ふうた君の爪の垢を飲ませたいv-394
雨の中、ビショビショに濡れて歩くワンちゃんや飼い主さんをいつも指をくわえて見ています。
やっぱり犬はふうた君のようであって欲しい。(ママは大変でしょうが)

花の事は「花知り」のふうたママに言われるとお恥ずかしいかぎりの、咲かせ易い種類ばかりですv-398

v-22ルー様
返事が遅くなっちゃってゴメンネv-12

ウチの方でも背の高い植物の鉢植えが倒れまくってました。
あの日の風は「春の嵐」と言うのでしょうかi-198
家に帰るにもストップした電車があり大変だったようですね。
お宅のご家族の皆さんは大丈夫でしたかi-182
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
