

茂吉君 ♪

20070308134012.jpg上手にフリスビーをしているのはakkoさんのお宅の茂吉君です。
茂吉君はおとうさん、おかあさんと二泊三日でペットと泊まれるホテルに行ってきたそうです。ウラヤマシ~
そしてとっても衣装持ちの茂吉君。
akkoママはタクサン可愛い洋服を着せたいようですが。。。
茂吉君はイヤイヤ・・・シブシブ。。。でもママの事が大好きだから着ているのでしょうね
akkoママのお友達が作ってくれた迷彩の洋服もとってもキュート。
20070308134049.jpg

伊豆には一緒に入れる鰻やさんもあるようで・・・

20070308134029.jpg

茂吉君も鰻を貰えたのかしら?チャチャは鰻が大好きだからココには連れて行けない
同じ柴でもヤッパリ男っぽい茂吉君20070308133929.jpg

チャチャは女の子ッポク見える20070308133906.jpg

20070308142027.gif

オマケ。
20070308142114.jpg
ン十年前の誰かさんです。
実際の歳よりも上に見られる事に喜びを感じて背伸びをしていた頃です
今は~~大ジワ、小ジワ。その上肌のタルミ 等々。。。
今では一歳でも若く見られたいそうです・・・
        オソマツサマデシタ

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗過ぎますよ。

いや~ん mayuさん!絶対に綺麗な人だろうって思ってたけど、やっぱり!
綺麗~v-207
ステキステキ♡♡

茂吉君 うなぎほしいよ~の顔が笑っているみたいでものすごく可愛い!!!!!
迷彩のお洋服も似合ってるしとっても男らしい顔してますね!
チャチャちゃんは女の子っぽいですよ~。
男の子っぽく見える柴だけどやっぱり
女の子は女の子顔してますねヽ(*´∀`)ノ

v-22絹ママ様
お褒めのお言葉有難うございますm(__)m
もし、キレイに見えるのでしたら厚化粧のおかげですv-392
ただこの頃の肌に戻りたい。。。現状は塗らなければキタナイし、塗りたくり過ぎたらもっとキタナイv-356
絹ママさん!お肌のお手入れはヨ~クしておくのがベストですv-218

茂吉くんは男っぽくて可愛いですね。
akkoママはメロメロのようですv-10

茂吉くんの次の写真のチャチャちゃんはやはり女の子。比べると違いが判るゎ! 茂吉くんも衣装もちなのね?!2枚ともグゥ!!うなぎを食べるの?わたしはこの前いつ食べたかしらん?(2ワンに負けちゃった!!)

ン十年前?・・やはりmayuさまきれい!!

いそいそと遊びに来ました♪
さっすがmayuさん~
画像もきれいに編集?して、
茂吉のファッションのお披露目から旅行の様子まで載せていただいて、とても嬉しいです~。
チャチャちゃんとの旅行も、いっぱい楽しんできてくださいね。

mayuさん、わーおv-238知的美女!ですね!

v-22fumi様
茂吉君はakkoママが洋服をタクサン買ってあげているようなので衣装持ちです。
チャチャの洋服もakkoママに教えていただいたサイトで買いましたが安くて可愛い洋服でしたv-218
チャチャは鰻が大好きでうな丼の鰻をお湯で洗って味を無くしてからご飯に混ぜて食べます(一年に一~二度くらいです。それも、一人前の三分の一位)私は鰻は香りだけで満足なのでチャチャが猛烈に食べるのを見ているだけです。
写真は・・・ポーズをとっちゃてオバカな私ですv-393

v-22akkoママ様
茂吉君はスッゴク良い表情をしています。
ママやパパと一緒の旅行が嬉しかったのですねv-218
ママやパパに写真を撮ってもらうからとっても良い表情をしてるんでしょうねv-10
足湯でダッコされている写真も可愛かったですi-176

私は恥的ビジョですi-177。。。アハハi-229

お~!

この頃にお会いしたかった!!
いや~、今も変らないくらい綺麗ですけど~~!
もっと大きくした写真を見たいです!
茂吉君も可愛いけど.....コの写真が最後にでちゃ~
茂吉君の影が薄くなっちゃうネ~^_^;

!!!

ありゃ~?どこの女優さんでしょうかv-236
美しいですねv-254それに艶っぽいv-238

ありゃ~(その2)チャチャちゃん女の子ですよねv-363v-362

幸せですね!

いっぱい衣装をもってる茂吉君は幸せいっぱいの表情ですねぇ~お泊りも鰻さんもパパさんママさんと一緒!フリスビーも上手ですね!男のらしくって可愛い笑顔です!
チャチャちゃんはやっぱりどう見てもお嬢様犬ですね。
ホントおんなじ柴ちゃんなのにどこがチガウのかしらねぇ?
mayu様今もその前も変わらずお美しいで~す!化粧品じゃない!?心がけでしょうか?おせーて下さい?

v-22ragpapa様
何をおっしゃいますv-237papaの若い頃は超美男子でゲイノウジンと写真を撮ったりしていてその頃お会いしても鼻にもひっかけてくれなかった事でしょうv-355v-364
不思議な事にン十年も昔の写真は人事のように感じてブログに載せても恥ずかしく感じません。
今度はオムツを取り替えている写真でもアップしようかしら・・・v-411

v-22Rシャワー様
私の文の書き方が悪くてゴメンナサイv-404
男の子の茂吉君の男っぽい表情と女の子のチャチャの表情を較べて、柴でも男の子と女の子の顔は違う。。。と言う事を言いたかったのですが舌っ足らずでしたi-177

この女優さんは喜劇女優さんのようですv-221

v-22nanamama様
茂吉ママさんはお仕事を最近辞めたようで何時もお留守番だった茂吉君と旅行に行かれたようですv-105
nanamamaさんのお宅も素敵なオット様とnanaちゃんと行かれてみては・・・暖かくなる事ですしv-410

厚化粧のうえにポーズなどとっちゃってお恥ずかしい限りです。
この写真を撮った頃は人に見せるのが恥ずかしくて・・・箪笥の奥にしまっていましたが、ン十年もたつと人事のようで知り合いの写真を載せた様な感じですv-433
回顧するようになると人間は歳をとった証拠ですかねぇ

v-22nanamama様
人事ではなく他人事でしょうかi-198
私、誤字が多いナァ。。。ハンセ~イv-398

茂吉くん、やるね~!そして、男っぽい。
ちゃちゃちゃんは、比べるとやっぱり女だね。
誰のブロマイドかと思った!感想は・・・略。

v-22eboshija様
フリスビーを出来るのが素晴らしいですよネv-218
多くの人は柴=男の子。。。と思っているようですが、柴を飼っていると男女の顔の違いが分ります。(分るようになってきた)
雌雄並ぶと本当に違いますv-221

茂吉君可愛い、mayuさんもグー!

ちゃちゃちゃんと茂吉ちゃんの顔をくらべるとやはり違いますね。雌と雄ではv-10
やはり柴を飼ってる人でないと中々気がつかないものですv-286

mayuさん、この写真もキレイだけど高校の時の写真を出せばv-364
もっと、チャーミングだったからv-416

待ってました!!

キレイキレイ!!
もっと綺麗なの見ちゃったもん!
どんどん出してね、美しいことはいいことです。

v-22ルー様
何をおっしゃいますか!
貴女はオメメがクリンクリン大きくてフランス人形のように・・・ア、ごめんなさい。鼻が日本的でしたが可愛かったv-238

お互いお年をとりましたので褒めっこしましょうi-6

v-22urara様
ヤンダ~v-239
v-405見つかっちゃたぁ。。。

少々ねた切れし始めて『オマケ』ですi-229
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
