

It’s a small world ♪

ワー 柴の赤ちゃんだ~~
20070309133222.jpg

「何ヶ月 お名前は
「一歳六ヶ月です。名前はナツですと飼い主さん。
それ程大きくはないチャチャの半分以下の身体。こんなに小さなミニシバちゃんは初めて。
20070309133237.jpg
自分より小さなナツちゃんに安心して「遊ぼう
お馴染のウニちゃんは。。。20070309133144.jpg

美容院でカットをしてもらい“オトコップリアップ
ウニママがチャチャにいい子いい子している姿にヤキモチ妬いたのかママの顔を見上げるウニちゃん。可愛い。。。
20070309133723.jpg

初登場の‘スティングちゃん’
20070309133115.jpg

十歳を超えているスティングちゃんですがとっても元気で若く見えます
どうやらチャチャはスモールワールドの中で威張っていたいようです


20070309133253.jpg植えた覚えが無いスイセンが軒下に咲いてました。思いがけず咲いてくれる花は嬉しいものです。
スイセンを調べてみたら。。。ギリシャ神話の美少年ナルキソスが池に映った自分の美しい姿に魅せられ、自分の姿に恋をし、恋が達せられずに死亡し、その亡骸から生まれた可憐な花がスイセン。。。とあったけど・・・ナルシストはナルキソスが語源なのかしら

コメントの投稿

非公開コメント

賑やか

チャチャちゃんはお友達沢山と仲良くできていい子ね。
柴のチビちゃんって本当に可愛いです、欲しくなっちゃう。

ナルシストはまぎれもなくギリシャ神話のナルキソス。
ナルシストって羨ましいわ。

v-22urara様
urara様!お帰りなさいませv-218
昨日は素敵なホテルでお食事?ご宿泊?!
イイナ~イイナ~i-178

チャチャは広く浅いお付き合いが好きなようで、お友達に会っても気分が乗らないとプイッと走り去ります。羨ましい性格ですi-177

これから散歩に行きますがガー子ちゃんのお見舞いのカードを出してきます。
ガー子ちゃん良くなりますように・・・e-276

ウニちゃんもスティングちゃんも縫いぐるみのようですね?きっとチャチャちゃんはかわいいと思って寄って行って仲良くなるのではないかしらん?ちぃちゃいということはそれだけでカワイイですもの。柴のかわいこちゃんもこれから何回か紹介されるうちにいつのまにか大きくなっていたりして。

皆カワイイ☆

どの子もどのポーズもとってもカワイイv-345
スイセンがナルシスト!?なんか意外な感じもしますが、、、
お勉強になりましたv-87

チャチャちゃんは女子ですね^^了解v-218

(small worid はworldでしたっけ?)

え~!

ウニちゃんて男の子だったんだ!!
てっきり女の子だと思ってました~~^_^;
縫ぐるみのようで可愛いから女の子のイメージが.....
柴の赤ちゃん、可愛いですね!
これまた縫ぐるみのようですね!
Chachaちゃんのお友達は小さい子が多いいな~!
デカイRagだと一緒だと緊張するわけだよね!
慣れてないもんね!

v-22fumi様
プードルは縫いぐるみのように可愛いですねv-238

私も飼いたかったのですが、チャチャがヤキモチを妬いて非行に走ったら困るのでやめました(笑)
ウニちゃん達を見ているだけで満足してますv-218

v-22Rシャワー様
有難うございます!
早速、なおしましたi-6

ギリシャ神話って面白いですね。
人生は死ぬまで勉強。。。と改めて思った次第ですe-275

v-22ragpapa様
どういう分けかご近所のプードル達は皆男の子ばかりですi-198

以前はRAGちゃんを超恐がっていたチャチャですが今は大丈夫ですi-197
ココちゃんのことも大丈夫ですi-197
近所の大きなリューちゃんの事はバカにしていますv-393
クセモノチャチャですe-276

新しい友達が出来て良かったね
ちゃちゃちゃん!
でも、ホントに小さい柴が居るんだね。

v-22eboshija様
ナツちゃんは本当に小さくてチャチャの半分以下でした。
成犬でチャチャより小さい柴は初めて見たと思いますi-205

チャチャのお友達は殆どが男の子ですi-177
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
