スポンサーサイト


DREAM GIRLS

やっと友人と時間ができて(私は忙しくないのですが・・・)念願の映画『ドリームガールズ』を鑑賞に
D22-g058.gif
アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞したジェニファー・ハドソンは勿論迫力溢れる歌声でしたが、なんと言っても‘エディ・マーフィ’が最高
理屈っぽくなく、心から唄と踊りを楽しめる映画に大満足

夕食は美味しいイタ飯屋さん『ヴィーノ』へ
ここのお料理を写真に・・・と思っていたのが友人と真剣な話になってしまい「チョッと写真を!」と言う訳にはいかない雰囲気。残念
横浜文化体育館の裏です。お近くに行かれたら是非
今朝はイヤ~な雨  20070311133631.gif
何故か散歩に行こうと張り切るチャチャ。
カート無しで一生懸命で歩きました。20070311133959.jpg
いつもは雨の日は歩かないチャチャに何があったのでしょう

今日のオヤツはおしるこ。お餅も入ってベタベタと

20070311134650.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画館で観るのはヤッパリいいでしょうね?!(テレビをダビングしての観賞しかできていないこの頃のわたし・・)お友達と一緒ならなおのこと!! チャチャちゃん、雨が久しぶりならうれしくって張り切っちゃうわよね?おまけにドクロのおべべですもの・・ねっ?!あのね、小淵沢はお昼まで珍しく雪でしたょ。チャチャちゃんが雪の中をうれしそうに走り回るのを想像しちゃいました。 遊んだ後、おうちに入ってお汁粉のおやつ・・?!サイコウ!!

v-22fumi様
小渕沢は雪が降ったのですかi-197
今年は横浜は一回だけ小雪が舞う程度でした。
一年に二度くらいはチャチャに雪を味あわせたいなと思っているのですが・・・今年は無理そうですi-238
最近気温の差がありすぎますね、fumi様、ご主人様体調に気をつけて下さいネi-179
おしるこは二杯食べてしまいましたv-218

え~~!

お汁粉、二杯も.....辛口甘口の両党使いのmayu様
貴方は宮本武蔵様では.....感服!!
文化体育館の裏手.....ビィーノですか、裏手には思い出が!
後藤製缶って言う会社に女友達がいて昼休みに隣の喫茶店で
よく逢引してました。
懐かしいな~~!
雨の日のお散歩は大変でしょう?
Ragは雨の日は無しです。
大きいから濡れたら大変なので手抜きです~~。
髑髏マークの海賊ウエアでかっこいい~~!

大スキ!

お汁粉大スキですv-365
こしあん&粒アンどっちもOK!!
塩昆布と一緒に、やはり2杯はいけますね^^

「Dream girls」見ましたか!?e-415
私も早く見たいです。モータウンサウンドやR&Bダンスが大スキなのでe-343
エディ・マーフィカッコイイですしねe-343

甘いの食べたいよー!

我が家には、今甘いものが全く無い!
目に毒ですよぉ~・・・甘いの食べたい。
CYACYAちゃん、一雨毎に春が来ているのが分かって、ワクワクしてるのかな?
それとも、mayu様独占時間の死守?

エディマーフィー

エディーマーフィーのあのしゃべり方と声が好き。

お汁粉

たまたまなんですが、私もお汁粉作りましたよ。お餅もトースターでこんがり焦げ目をつけて頂きました。オイシカッタデス。
チャチャちゃんは雨のお散歩凄い~一生懸命歩いてる姿がイトオシイ(^0_0^)

アメリカンアイドル

わぉ!mayuさんDream girls観たのですか!私も見ました~。あのジェニファーって
アメリカの高視聴率番組の「アメリカンアイドル」で何百万人もの中から選ばれた女の子なですよ~V(≧▽≦)V
このオーディション番組がかなり面白いの!

エディーマーフィーは実はとっても歌が上手いんですね~。

それより私も文体の裏にいたんですよ~。
すごく近くにいたに違いない!
どこかですれ違ったかも知れないですね。(*^v^*)

チャチャちゃん雨の日のお散歩!頑張ったね!!!!!

v-22ragpapa様
え~!!アイビキv-237
良いですね「アイビキ」と言う言葉の響きv-238
懐かしい良い思い出ですね。
RAGちゃんはお散歩行かない時には庭で用をたすのでしょうかv-236
チャチャは家ではしないのでどうしても散歩に出なければ・・・v-409
お汁粉もお酒も良いものです。
白いんげん豆を甘く煮たのをツマミに熱燗もオツなものですi-270

v-22Rシャワー様
理屈なしに文句無く引き込まれた映画でした。
早く観れると良いですねv-218
お汁粉のお餅は一個にしとけばよかったです。お腹が空かなくてお昼を食べたのは3時頃になってしまいましたi-237

v-22ふうたママ様
甘い物やめてるのですか~。
それは大変!健康の為ですかv-361
寒い時期は散歩に行くまで毛布にくるまり寝ていたチャチャですが、暖かくなってきたら『外に出してv-364』とドアをガリガリ。
チャチャにも春が来たのでしょうかv-355

v-22urara様
エディ・マーフィーのかる~いノリとテンポは楽しいですねi-178
腰のフリも軽やかでした(笑)e-494

v-22nanamama様
ワ~!気が合っちゃいましたねv-221
昨日の天気はマサにお汁粉デーv-426
お汁粉があると気になって気になって・・・お鍋の蓋を開けて残りをチェックしてしまいます。
『ヴィーノ』は昼間は営業していません。ランチがあれば是非皆さんと行きたいのですが・・・v-105

v-22絹ママ様
エッ!文体のそばにいたの?!
ragpapaとアイビキしていたのはチヌママv-361v-363
そんな訳ないですね年代が違いすぎるv-415
ゴルフの練習も文体のそばに行ってたけど・・・やっぱり私とも年代が違いすぎるv-404
エディが愛人と妻との前で愛の歌を歌ったシーン面白かったですねv-218
v-353機会があったら映画をご一緒してヴィーノでお食事なんていかが?

映画館・・・何年ご無沙汰してるかなぁ・・・?
ちゃちゃちゃんは何がそうさせたのかな!?
聞いてみたいね!
「お餅も入ってベタベタと」懐かしいCM!
美味しそう!たまにはいいね。

v-22eboshija様
今の映画館はきれいですよ~v-218
チケットもネットで購入できるしね。
映画人気も、盛り返してきたようで人でいっぱいでしたが今は指定席なのでラクです。
お餅も入ってベタベタと。。。は年代物のフレーズですねv-408
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
