

シバケンではなく・・・ヒマケン

今日もまた、ヒマケンチャチャの一日が始まった。
食べてるか、散歩しているか、寝ているか、文句を言っているか?。。。の毎日。
ここの草は大好き20070312131248.jpg

坂・坂・坂のチャチャの散歩コース。
毎日のようにこの坂を上ったり下ったり。。。
20070312131235.jpg

散歩から帰ってきたら・・・
http://www.youtube.com/watch?v=v8BgoAu4Ifw

初めての動画。見にくい事はゴカンベンを

疲れやすい体質のチャチャは夕方まで日向を探して昼寝20070312131307.jpg

                    20070312131337.gif


みんな、こうなのかしら

コメントの投稿

非公開コメント

動画みました!

ちょっと風は冷たいけど絶好のお散歩日和ですよねぇ~。
チャチャちゃんさすがに若~い!ボール遊び楽しそうです。
遊びつかれて寝ている姿もいいなぁ~可愛い!
ず~っと思っていたのですが、動画も写真もバッチリですね、もうデジカメ使いこなされてるぅ~!
イラストの挿入もカワユイですね。

v-22nanamama様
チャチャはボール遊びは、疲れるのか飽きるのか5回位で辞めてしまいますv-356
nanamamaさん、デジカメの新製品は使いやすくて簡単になっているようで失くした物よりラクですv-218
nanaちゃんは広場で遊ぶのでしょう?!
広場に連れて行きたいのですが小心者のチャチャには無理なようですv-358

坂の上がり降りは運動になっていいですよ。太らないですみますね?! チャチャちゃんのボールもくわえ易くしたの?ちょっとベコベコになってますね!。運動をしたらお昼ねにかぎります。  ママさんのアニメはセンスがいい!!楽しい!!かわいい!!楽しみで~す。 チャチャちゃんがヒマケンならわたしはヒマニンといきましょう。

v-22fumi様
ヒマニンだなんてとんでもないi-197
地域でご活躍されるお姿をurara様のブログで拝見いたしましたヨ~~。
とってもチャーミングでしたv-426
この坂は緩い方でもっと大変な坂がいっぱいの我家の周りですv-404
ベコベコボールは銜えやすいようです。
いつも、アニメを褒めていただき有難うございます。アニメ大好きですe-291

Chachaちゃ~~ん

今日はお休みで、Chachaちゃんの家の前を通って銀行まで、
お二階の窓が開いていたのでChachaちゃんがいるかな~ッと
見たら残念いなかった。
きっと、ボール遊びでくたびれてお昼ねタイムになっちゃってたんだね!v-16

我が家は、昼間誰もいないので、ココとのんはかなり暇してると思いますi-229(笑)
ずっと室内だから、二人ともグ~タラな生活してるんじゃないのかなi-184i-198

陽のあたる場所を探して日向ぼっこするのは、ココがよくやってますi-175

久しぶりです。いつかグラウンドで一緒に遊べたら楽しいですね。エイダは友達のおもちゃを横取りするのが好きでとても恥ずかしいです。最近、エイダはグラウンドから脱走することが多すぎるので二度ほどきつく叱りましたところ少しだけ学習できたのか脱走する度合いが減りました。

動くCYACYAちゃんダー

CYACYAちゃんにもコボちゃんにもなかなか会えないので、動いているCYACYAちゃん久しぶりー!!
5回でボール遊び終了ですか・・・うちはエンドレスなのでこちらが飽きちゃいます。
気になるバックの中身は?なんだろなー?

v-22ragpapa様
最近のチャチャは私がお昼を食べるまで一階で頑張っています。何かを貰いたいからです。
おかげで、チャチャの好物のパンや即席ラーメンが食べれませんv-359
私のお昼のメニューをチェックしてからお立ち台へGOv-355です。
お立ちになる時間は2時頃からです(笑)

v-22けいこ様
お留守番も二人?なら寂しくないですねv-218
日向ぼっこしているココちゃんの身体を触ると温かくて気持ちが良いでしょうi-6
i-1皆、教えてないのに心地よい処を探しますねi-194

v-22エイダ様エイちゃんが散歩の時は中々お会いできませんが、エイちゃんがお庭にいる時に何度か出くわしています。
エイちゃんは覚えているのか?チャチャをみていつも尻尾を振って歓迎ムードです。
エイちゃんはもう少し歳をとったら川上公園のボスですかねv-91
ボスになったら小心者のチャチャのエスコートをお願いいたしますe-276

v-22ふうたママ様
5回ボールを持ってくれば良いほうです。
面倒くさくなると、自慢の黒鼻でボールをつっついて私に転がしますv-394
私をバカにしているのかしらv-412
犬は男の子の方がガムシャラで素直なのかしらv-361
なにしろ、チャチャはクセモノです。
このバッグの中はオヤツのボーロが入ってますv-367

動いているちゃちゃちゃん、久し振り!
ちゃちゃちゃん座りも健在で、寝顔も
気持ち良さそう!暇でいいんです。
天下泰平!

v-218v-22eboshija様
チャチャが忙しくてもネェv-392
ヒマケンはヒマケンなりに考えているようなのですが・・・自分中心な事だけv-363
マッ天下泰平良しとしましょうか

気になる~

チャチャちゃんの「お立ち台」ってななななんですかv-237
もしや扇子もってミニスカートで。。?って時代が違うかv-8
youtubeアップしたんですね~v-33v-33
チャチャちゃんの動画可愛い!色んなチャチャちゃん見るの楽しみにしてます!

v-22絹ママ様
チャチャは毎日午後からミニスカはいて羽のお扇子持って踊りながらナンパする。。。訳ないでしょv-239
二階の窓に置いた台に乗って道行く人を見ているだけですv-392
知っている人は手を振ってくれたり『チャチャちゃ~~ん』って呼んでくれたりしてます。
You Tubeは得意の英語なので?難儀してますe-142

ちゃちゃちゃん!

いいわねぇ 私もちゃちゃちゃんになりたいv-353
お立ち台も楽しそうだしi-6

横浜は坂だらけだからお散歩は大変ですね。
mayuさんも運動!運動!頑張ってi-80
ちゃちゃちゃんの寝顔は可愛いねi-200

日向ぼっこ

うちのChibiも日向があるとずーーーっとねんねしてますe-466

「くぅ~ん、くぅ~ん」と鳴くので何だろうと見ると
「暑いよ~~~」とハァハァして部屋の奥隅に行きばったり倒れ
フローリングで冷やしてましたi-6
Aho子です^^;

v-22ルー様
私もチャチャになりたいな~と思う時があるのですが、チャチャにも色々悩みがあるようですv-40
急な坂は風邪をひいている時には私は器官が苦しくなるので結構大変ですv-356

v-22Rシャワー様
チャチャもChibiちゃんとまったく同じv-63
Chibiちゃんの行動が想像できます(笑)

そして面白い事にそんなチャチャを見てバァバは‘Ahoちゃん’と呼びます。
まったく同じですねe-461
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
