スポンサーサイト


MOCHI CREAM。。。

いつもコメントを下さるRシャワーさんの日記に‘MOCHI CREAM’が美味しそうにアップされていたので私も食べてみたいな~と思っていたら・・・
20070315135355.jpg

ご近所様が「娘が新製品だから・・・と送ってきたの」と戴いちゃいました
切ってみると・・・20070315135416.jpg
簡単に言うと「雪見大福」のオシャレ版と言いましょうか。。。美味しいです。

しだれビオラが  20070315135308.jpg
やっと、しだれてきました。もっとしだれて

絹ちゃんに渡したい物を持ってチャチャとコボちゃんのお宅へ二人?並んだ写真を撮りたかったのに・・・コボちゃんは可愛くハイ!ポーズ
チャチャはオシリだけ20070315135558.jpg


外耳炎でも食欲は落ちないチャチャ。キレイにたいらげ。。。
‘おかわり20070315135526.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ

久しぶりにお会いできました。
絹ちゃんえの贈り物お渡ししますね。
待っていてください。
餅クリームおいしそう!

チャチャちゃんとのツーショットがなくて残念ですけれど、コボもチャチャちゃんも可愛い!

お耳とお尻・・

お耳の3時はかわいかったですが、外耳炎の”お知らせ”だったとは・・?! でも、今日のチャチャちゃんのお耳は(おかわり!!~の写真で・・)正常のようですね?もう直ぐ治るということでしょか? ”コボちゃんとチャチャちゃんのお尻”がいい!!

v-22urara様
いつも、いつもお願い事ばかりで・・・すみませんv-411
どうぞ宜しくお願い致します。
uraraさんはコボちゃんの無言の指図を聞いているようで・・・とってもチャーミングでした。

愛犬にはデレ~の私達ですネv-415

追伸!urara様へ
餅クリーム、Rシャワーさんは確か渋谷の西武で買い求めたとか・・・
我、町の西武にあるかしらv-236

クセになりそうなお味です。

v-22fumi様
また、寒い日が続いていますが、そちらも寒いのでしょうね。
お身体に気をつけてくださいv-218

本当にAhoな飼い主で猛反省しております。
チャチャは後ろ足を怪我してその時の治療がスッゴク痛かったのか病院が大嫌いになって大暴れv-355
ご心配して頂き“ウレシイ!”です。

モチクリーム

召し上がったんですね?
タイミング良かったですね^^

冷蔵庫で冷やしましたか?美味しさが増しますよe-398

チャチャちゃんのv-242は痛かったんですね。カワイチョーv-394
それにしても丹精なお顔立ちのチャチャちゃんv-286
おしりだけでも微笑ましいです^^

v-218v-22Rシャワー様
いただいて開けてみたら「MOCHI CREAM」と描いてありビックリ、ニッコリでしたv-353
冷蔵庫に入れるのですか・・・実は冷凍の状態で頂き食べたら硬すぎて噛めないので食べる時は少しとけるまで外において柔らかくなってから頂きました。
なんか変よねぇv-392
美味しかったです

へぇ~美味しそう!
コボちゃんもちゃちゃちゃんも
カメラ目線でいいですねぇ!

ナンなの?

クッキーなの?チョコ?ウン~!もちクリーム?
なんじゃそりゃ~??初めて見る代物ですな~~!
食べてみたいな、美味しいの?
新製品か~!

コボちゃんの家に行ったんだ!
なんでChachaちゃんお尻だけしか写ってないの~!
コボちゃんはちゃんとカメラ目線でポーズ取ってるのにね~!
Chachaちゃん食欲旺盛なんだね、嫌いなものはないの?
しだれビオラなんてあるんだ~?
初めて知ったな~、どうせなら可愛い女性にしだれてもらいたい~~!!

美味しいですよ☆

冷蔵庫に入れてから頂くとホントにおいしいですよ~ 冷えた草もちみたいでe-41

冷凍は食べにくいですよね?(笑)

その日のうちにって記入があったかもしれませんが、
私は三日かけていただきましたぁe-40

目の毒です。

美味しそうな餅クリーム・・・よだれ。
チャチャちゃん大事に至らなくて良かったですね。
楓太も先日、urara様に会いに行きましたが大はしゃぎで恥ずかしかったですよー!
しつけまるでダメ!
チャチャちゃんのエスコート役、つとまんねーじゃん(怒)!!の飼い主でした。
パンジーしだれ始めましたか、どこまで伸びるんでしょうね。

v-22eboshija様
コボちゃんはURARAさんのブログの人気モデルですv-218

モチクリームは・・・ロッテの雪見大福って食べた事ありますかi-198
雪見大福の豪華版の様なものです。
美味しいですv-433

v-22ragpapa様
モチクリームは三重の層になっていて、一番外が薄いお餅、その内側がアンコ、真ん中がバニラクリームです。
アンコが紅芋や抹茶やマロン・・・と色々な種類があって楽しい食べ物でしたv-221
ロッテの「雪見大福」を食べた事ありますかv-236それの欲張り版と言いましょうか。。。甘い物好き、和菓子好きのPAPAにピッタリのシロモノです。

チャチャは犬の食べ物なら何でも・・・食べすぎですv-356

RAGちゃんに、しなだれてもらってください(笑)

v-22Rシャワー様
頂いて開けてみたら「Rシャワーさん言ってた物だわv-352」と早速かじったら硬くて硬くてまだその時の歯の痛さの余韻があるみたい。。。(笑)

食べる前に10分程おいてから頂きました。
「トッテモ、オイシュウゴザイマシタv-357

v-22ふうたママ様
私は「チャチャの耳が3時!」なんて楽しんじゃって。。。オオバカな飼い主です。猛反省v-388
チャチャがいつもお世話になっているオバチャンに外耳炎の事を言ったら・・・
ヘビチュウで拭くと良い」と言われヘビチュウ
いただきました。
ヘビチュウってなんだと思いますv-361
マムシをつけたお酒ですってv-364

MOCHI CREAM いいなぁ~

美味しそうですねぇ~
そういえばよく芸能人の美味しいもの紹介でこのお餅見たかもしれません!雪見大福でも充分美味しいと思いますがそれ以上なんですかぁ~いいなぁ~さっそく探してみます!
チャチャちゃんもコボちゃんもモデル犬として素晴らしい才能発揮されてます!柴ちゃんはお利口犬だから?それとも躾がいいから?
両方ですねきっと!

v-22nanamama様
永遠のベストセラーi-178「雪見大福」美味しいですよね。
それを近代的にしたようなモチクリームを一度は召し上がってみてくださいv-365
私は頂き物でしたが、Rシャワーさんは渋谷西武で買ったようなので東戸塚の西武にあるかも・・・私が見つけたら、お裾分けにうかがいますv-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
