スポンサーサイト


“YOSHI” AGAIN

D12-g022.gif
久しぶりに“よし”をしました
       


春のお彼岸。お墓参りに。。。
お墓の下はバイパス俗名『ワンマン道路』
20070320123433.jpg
昔、ワンマンな宰相が別荘に行くのに時間がかかるという理由で造ったから『ワンマン道路』と聞いていたけど本当

母と一緒の時のお昼は・・・20070320123527.jpg

いつも同じお店の日本蕎麦を食べて帰ってくる。
ところで、日本蕎麦店の海老の天麩羅は何故平べったいの
チャチャは立派に留守番を。。。20070320123409.jpg

でも、おいていかれた事に怒っているような目で出迎えられました

追記==今日のRAG通信にお立ち台のチャチャをアップしていただきました
http://blog.goo.ne.jp/rag_2004
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よし    ムラマリサン!

よし 第二弾!チャチャちゃん可愛い!!
技もってますな~v-10
お蕎麦も美味しそう!!!!本当に
おそばって毎日食べても飽きないです。

つくづく日本人だなー!と思います!
写真に写る「あま汁」とは何ですか??
気になるぅぅうぅぅぅ
そしてなぜにエビは平べったいか。。。??
むーーーー!わかりゃないv-12

チャチャちゃんお留守番ご苦労様!
すねたお顔も可愛いよ!

v-252絹ママ様
チャチャの技もチョスの『貴女をトリコにするわビームi-5』にはかないませんワヨe-280
あま汁は絶対に絹ママあたりから質問があるとおもいましたv-415
あま汁とから汁をお好みで混ぜてお蕎麦を食べますv-426
お腹が空いている時はこれにミニ玉丼が食べたいけど・・・ご飯類がこの店には無いの(悲)

グッド!

Chachaちゃん、最高!
大変良く出来ました!!
未だにRagは『よしいくぞ~』は未完成です。
練習してるんだけどな~^_^;
ワンマン道路の話は本当ですよ~~!
戸塚駅の踏み切りが開かずの踏み切りなので
吉田首相の鶴の一声でバイパスが出来ちゃったんでね~!
戸塚駅の踏み切り、今も開かずの踏み切りデスネ!
日本蕎麦、美味しそう~~、大好物です~~!
ご飯物が無いお蕎麦屋さんってめずらしいですね!
Ragパパがいつも行く店は品濃町の峰本が一番多いかな~!
食べたくなっちゃった!!(*^_^*)
二階から覗いてるChachaちゃん、不満が顔に出てますネ~~!
連れて行ってもらいたかったんですネ~!

v-252ragpapa様
お立ち台のガラス窓が閉まっていたのでどうかしら・・・なんて思っていましたがさすがpapa、確かなカメラワークe-280
有難うございました。
あの踏切の近所の商店は立ち退きで大変だそうです。踏切が立体になり便利になるそうですが近くの商店は駅ビルの中に入り、権利はあるのですが共益費等、維持費がかかり店じまいする処も多いとか。。。v-394
何かが便利になると何かが寂しくなる・・・
日本蕎麦店は京急の「永坂更科」ですが味は中の上くらいかしらv-433

動かない

動画が動かない!なんでーわたしだけ?

チャチャちゃんのすねた顔、すねた顔だ!

舞岡駅近くの「かまくら」の海老は丸かったわです。

動いた!

可愛い。ヨシ!!

ニヤッ!!です。

チャチャちゃんが「よし!!」を聞き分けるのには感心ですが、訓練するママさんがヨシのついた単語をたくさん並べて~~チャチャちゃんができた~~と、ホクホクしてうれしがっているのがかわいらしいオヤバカさんぶりですね?!やはりペットは飼い主を癒してくれてますね? もう少ししたらポッポ(インコ)の代わりを探さなくちゃ! お留守番のチャチャちゃんはオスマシ顔で階段の上から見ているのかしらん?

v-252urara様
ウララさま~~最初のコメントはどうしようv-12と思いました。
だって、ウララさんが教えてくださった動画のサイトなんですぅ。

動いて良かったe-278

永坂更科だけ海老天が平べったいのかしら?!他のお蕎麦やさんの海老天を思い出しても平べったくないような気がします・・・v-361v-363

v-252fumi様
唯一のチャチャの特技?です。
もう少し、オリコウだと色々できるのでしょうけど。。。v-415

ポッポちゃんのかわりに早く会えるといいですね。
一月に死んだパコのお母さんの名前もポッポでした。同じですねv-218

オリコウね

ちゃちゃちゃんはとってもオリコウさんなのねv-10
mayuさんのお宅のお墓は私の家の近所ね。
海老天が平べったい訳を以前聞いた事があるのですが・・・忘れたi-177

チャチャちゃんえらい!

「よし」を聞き分けるチャチャちゃん---お留守番の出来るチャチャちゃん---どっちもおりこうさんですねぇ~いっぱい褒めてもらってよかったね(^_^)v
お蕎麦美味しそうですね。さらに海老天も付いて、最高(^O^)/

「よし・いくぞう」で少し反応するも我慢!
GOODです!しかし、留守番後の目は
抗議の目?だね。
平べったい天ぷらは初です、どうして?
でも、美味しそう!!

v-252ルー様
そうなの!このお寺を通り過ぎてどの位でしょう・・・歩くと我等の母校ですねe-122
懐かしい、あの頃に戻りたい。。。と思う時も時々ありますけどねぇ。
でも、お参りに行く度に景色が変わります。
チョッピリ寂しいですねe-241

v-252nanamama様
何をおっしゃいますv-286
nanaちゃんはもっと長くお留守番をできるでしょうv-10
先日のオットット様のゴルフはいかがでしたかv-236
ゴルフ、羨ましいです。今年はパコの事やギックリ腰等でまだコースに出ていません。
そろそろ、ゴルフがしたくなりましたv-224

ゴルフですかぁ~

超久しぶりで、散々ですって。今週末がクラブの月例なので---復活なるか否か?!
nanaはお留守番のときはひたすら眠っているようです。最近はなにやらウチにいることが多いナァ~と思ってるかも(~o~)

v-252nanamama様
シングルプレイヤーを保つのは大変な事です。
復活を願っておりますv-421
チャチャも留守番中はひたすら寝ているようです。
いつも寝てばかりですがi-196i-196

v-252eboshija様

怒っている目も凄いですが、鼻の穴も怒っているようで・・・凄い顔v-12

機会があったら角平さんに聞いてみてくださいe-121
理由が知りたくなりました!
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
