

SUKI ♡ スキ♥ ♡

20070324142452.jpg昨夜からの春の嵐。 
チャチャは散歩に行きたくないのか犬なのに“タヌキ寝入り”
10時を過ぎているのにお散歩はパスの様子


子猫の絹ちゃんに春が来たようで・・・            
            
         http://ameblo.jp/teesilk99

チャチャにも春が  20070325101520.gif

       

年下のザンちゃんに、もの凄く不器用な愛の告白 

キッと悲恋に終わるでしょうが・・・

玄関にネメシアの花を 20070324142434.jpg

多分ネメシアと言う名前だったと思うのですが。。。可愛いお花です。

コメントの投稿

非公開コメント

たぬき寝入り?

午前中の暴風雨の中、フウタと散歩に出ましたよー(涙)。
雨でお外に出ないCYACYAちゃんは、トイレは???
次は是非、たぬき寝入りの動画が見たいですぅ。
大輪ネメシアのサンサシアですね。私は赤が好き!!
花植えが楽しい季節になってきましたね♪

チャチャちゃんハル~ぅ?!ですか? サンちゃんとはお似合いょ!! ”友達から始めましょ!!”の言葉もありますね?  お花がきれい!!小淵沢もクロッカスの花が5つ咲きました。

v-252ふうたママ様
ヤンダ~~v-398専門家のふうたママに見られちゃったの。。。お恥ずかしい限りです(汗)
明日は太陽が出るようで、これからお花が咲くのが楽しみですね。
眼が弱い私は綺麗なグリーンで癒されています。

散歩に出ないチャチャにトイレを用意をしているのですが使いません。
今日は、11時頃に朝の散歩です。結局、昨日の夕方の5時から我慢していたようです。

ふうた君もママも今朝の暴風雨の中、お散歩は大変だったでしょう(*_*;

v-252fumi様
小渕沢の冬も終わりに近づき、これから花の咲き乱れる春が来るのですねv-411
“小渕沢からのたより”を楽しみにしていますv-352

チャチャはワガママなのか?オバカなのか?純情なのか?愛情の表現が下手なようです。
fumi様がおっしゃる通り“お友達”からですねv-218

ワオ~!

積極的なChachaちゃん、恋が実るといいね~!
綺麗な花が一杯~~、植え替えも終わったようですね。
また、近くに行ったら見させてもらいますね~(^^♪

柴犬のコマ送りのような動き(笑)可愛いですねi-100
後くされなく、さっさと立ち去るのもイイ~~i-80
春ですね~。 抜け毛が気になり始めましたi-1

harudesune

可愛い狸さん。
ザンちゃんが好きなんだ!

いつもお花が沢山咲いていますね。
見習わねば。

v-252ragupapa様
春の大嵐も過ぎ、いよいよ春ですねv-433

チャチャにも春が近づいているようで雄犬ちゃんのいる家では必ず立ち止まります。
ragちゃんにも春が近づいてますかi-198

大好きな花の苗は4月にならないと市場に出ないそうです。待ち遠しいですe-267

v-252Rシャワー様

そうなんですv-218
チャチャは諦めが早いと言うか・・・場当たり的と言うかv-236サッパリしています。

同じシバワンコでも微妙に違うのかしらv-362チャチャは抜け毛は大分落ち着きましたv-411

v-252urara様

HARUDESYOv-10
v-252大分暖かくなるそうで、桜が咲くのが楽しみですね。

ザンちゃんは2歳程年下の男の子です。
i-176どうやら年下が好きなようです。

ウチのタヌキは目を開けてイビキをかきますi-196i-197

ちゃちゃちゃんは淡白だね?
ちょっと遊んでさっと去る!
(親父ギャグではありません)
花も競って咲く様は「春」ですね。

チャチャ狸!

チャチャちゃんお散歩いやだったの!!?
でもあんな天気じゃみーんな狸寝入りしちゃうよ。

不器用な愛の告白・・・可愛いチャチャちゃん!
でも素直になれないのね・・あたしに似てるかな~
ヽ(*´∀`)ノ
頑張れチャチャちゃん!絹のように押して押して押し捲れば思いは伝わるよ!

v-252eboshija様
春、春、春なのにチャチャには春が来ないようです。
愛情表現が下手なようですv-394

昨日の雨の後の太陽の下で花が益々咲いてくれそうですv-426

v-252絹ママ様
チョスは元気になりましたかv-284
チョス病気になったら私達に総攻撃されますよ(笑)

ワガママ犬は愛情表現までワガママなようですv-393
絹ちゃんのタイト君に対する細やかな愛情表現を見習わせなくては・・・
絹ちゃんの処に修行に出しますかv-292
絹ママも絹ちゃんに教わればv-218

初恋!

チャチャちゃんの初恋ですか?想いがうまく伝わりますように---祈ってマ~ス!ガンバレ!
mayu様のお庭は春爛漫ですね。とっても綺麗に咲いていますね!

v-252nanamama様
ワガママな犬のワガママな恋なんでしょうかv-198
v-239多分、悲恋で終わるでしょう
育て易い花ばかりでお恥ずかしいのですが、朝雨戸を開けるのが楽しみな時期になってきました。
nanamamaさんのお宅のお花、綺麗に咲いていますね。
桜もそろそろ、開花のようで何だかウキウキですねv-415

チャチャちゃんでもお散歩拒否なんてするんですね(笑)
意外~i-237
たぬき寝入りするチャチャちゃんがとってもお茶目ですねe-291

v-252けいこ様

たくさんのコメントを有難うございます。
ものスッゴク嬉しいv-411

チャチャは狸寝入りの時は、薄目を開けてグ~グ~いびきをわざとかいてます。
こういう時だけ知恵がまわりますv-412
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
