スポンサーサイト


挑戦!

20070328113745.jpg シェパードのragちゃんがアジリティを上手にやっていました。
  http://blog.goo.ne.jp/rag_2004


       
         お利口なragちゃんの姿を見てチャチャも挑戦
        
         

“もっと練習をして上手になるからと誓ったチャチャと私です

D09-g002.gif

暖かな今日、チャチャはお風呂に
20070328120116.jpg


『アッと驚く為五郎~』(古いナ~)の様な顔になってしまった
チャチャ


一ヶ月程前に苗を植えた「ブラックベリー」に蕾が。。。
咲くのが楽しみ
20070328120058.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ピョンして・・」のママさんの若若しく可愛らしい声が・・!!
間の巾がけっこうあるのにチャチャちゃんは上手にピョンができましたね?!(RAGちゃんの時には跳んではいなかったですもの) チャチャちゃん、日当たりのよいガラスの中でのお風呂はさぞかし気持ちがよかったでしょ? 今日は温かかったものね。 ママさんはお花を上手に咲かせられるんんですね!!

v-252fumi様
花の事はお恥ずかしい限りで・・・
でも、窓から見える花には自己満足だけはしていますが・・・
fumi様の近くには綺麗な自然の花がタクサンあるでしょうから本当に恥ずかしい限りですv-394
でも、苗から蕾、蕾から開花を見ていると全ての植物が愛おしく感じます。

この、動画はチョッと恥ずかしいですね。チャチャは訳が分からずにただ飛んでいるだけなのに、私の方が一生懸命になってしまってv-408

暖かくなりました!

ぴょんぴょん、上手上手v-254
(なんかちょっとお義理でやってるようにも・・・^^;)

ワンコをシャンプーするのは一苦労です!
特に柴は芯の毛がいつまでも乾きませんよね~

さくらも見ごろだと思いますが・・・v-252
夜桜どなたといこうかなぁv-353

よっ!為五郎!

チャチャちゃん今日のお風呂はあったかくて気持ちよかったでしょ?
アジリティとは障害物を飛び越えたりするやつですか?
チャチャちゃん 一回一回止まって

「どっしよっかなー飛ぼうかな戻ろっかな」って感じが
たまらないですね~(^^)

お見事!

Chachaちゃんのアジリティ、お見事!
初めてでちゃんと言うことを聞いて飛んでるなんて、最高!
何回も練習して行けばRagと同じように出来ますよ~!
でも、Chachaちゃん、『何でこんな事しなきゃいけないの?』って感じで
戸惑ってたみたいですね^_^;
Chachaちゃんのシャンプーって簡単そうで楽で良いな~~!
Ragのシャンプーは一時間はタップリかかりますよ~!
一仕事です、一緒にお風呂に入って洗うんだけど、Ragだけ
洗ったら、自分の身体はどうでもよくなってチャッチャ~で終わりですよ!
Ragもお風呂って言っただけで逃げてベットの下に頭だけ
隠して
パパがあきらめるの待ってるんですよ~!(ーー;)
Chachaちゃんおとなしく洗わせてくれるんだから偉いですね!
RagもChachaちゃんを見習って欲しいな~!

パチパチ

茶々ちゃん上手上手!!
ママのためにがんばっている茶々ちゃんはいい子だー!

ブラックベリーは実がなるのかな?

v-252Rシャワー様
よ~く、お分かりのようで・・・
チャチャは義理、ギリだと思いますv-394
アジリティもどきを始めようとしたら、男のワンちゃんが来てそちらの方が気になっていたようです。

ステキな人と枝垂桜の木々の下を手をつないで歩きたいな~。。。なんて昔思っていましたi-177

v-252絹ママ様
絹ちゃんは町内?バランスが悪いとの事。原因が分かってよかった~~v-218

短足チャチャにはこのアジリティもどきは結構大変そうでした。
きっと、このワタクシが何故こんな事をしなければいけないのか。。。と不満だったでしょうねv-415
飼い主のエゴに付き合ってもらいました(笑)

v-252ragpapa様
そうなんです!
チャチャは私の一生懸命な声に「しょうがないな~」という感じだったと思います。
なんと、飼い主思いの子でしょうv-409

チャチャはお風呂は嫌いではないようで、シャンプー中手を洗うのに「お手」と言うと右手を出し次は自分から左手→足というように協力をしてくれます。
ブルブルもしないし・・・お風呂に入れ易い子です。

ただ、入浴後乾くまで一つの部屋に軟禁状態が嫌なようですv-286

v-252urara様
私の方が一生懸命でした(悲&笑)
チャチャは雄のワンちゃんが公園に来たのでそれどころではなかったようですが・・・v-239

ブラックベリーは夏に実が生ると言う事ですが、沢山生ったらオスソワケに行きます。
期待はしないで待っていてくださいv-218i-261

言葉が解って、良く跳んでいる!
跳んだ後にご褒美があれば
上手くなると思いますが!?

可愛い!

ちゃちゃちゃんはmayuさんの言う事を理解できるのね。

こんなだったら可愛くてしょうがないでしょうねv-238
(少し、お義理的な雰囲気も可愛い)

お風呂上りは少しムッとしてるi-198

v-252eboshija様
実はネェ、ご褒美は勿論持って、それでツッテいたのですv-218
でも、ご褒美より男のワンの方が気になったようですe-266

v-252ルー様

ハイv-237何をしてもされても可愛いですv-238e-280

時々私はチャチャ専属の召使?と腹が立つ時がありますが。。。(笑)
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
