スポンサーサイト


頑張る!

泣きは入れたくないけど・・・腰が痛い
先生は「一日寝ているが一番」と仰る。
母は寝ていればと言ってくれるがヤッパリね~~~
チャチャの散歩位は・・・と思いカメラを片手に散歩をしても写真どころではない。
昨夕もragちゃんに4ヶ月ぶりで会えたのにカメラに気が行かない
気長に治すしかないのかしら・・・
林さんと

ご近所のHさんに甘えるチャチャ。アマッタレ~
ペンギン

serigaya名物「お立ち台のチャチャ」
お立ち台

お立ち台

気が向くと一日ここで過ごし、チャチャがここで外を見ている事を知っている人は家の前を通る時は気にかけて下さり、「チャチャ~」と声をかけて下さる。
チャチャは嬉しいようで、尾を振ってるけど外では見えない。、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無理しないで!

昨日の夕方の散歩でばったり遭遇にはびっくりしました。
腰の痛みを押して散歩してるなんて.....
無理は良くないですよ~!
でも、少しは動けると言うことは、そんなにひどくないって
ことかな!!
今朝の散歩でリュウちゃん家の前を歩いていたら
Rag、Chachaちゃんの家の方へ引っ張っていくんですよ~!!
Chachaちゃんに会いたかったのかな~!
残念ながらお立ち台に出ていなかったです~~!(^^♪

ragpapa様

ご心配頂き恐縮です。
腰痛の人が多いのでビックリ!
接骨院でも、殆どの人が腰痛で通院のようです。
家事の負担が全部母上にかかってしまって、その上に散歩まではね~e-263
ragちゃんはチャチャの家を覚えていてくれたのですねe-2有難う。
チャチャのお立ち台の時間は10:00~16:00です(だいたい)
ragちゃんに又お立ち寄りくださるようにお伝えくださいe-287

割り切って!

母上がせっかく言ってくれてるのだから割り切って横になってればいいのに・・・
きちんと治さないと長引くらしいわよe-270
以前お邪魔した時もチャチャはこの窓から吠えて玄関を開けると階段をバタバタって下りてきましたねv-286
TVのはぐれワンちゃん無事救出で良かった。少しチャチャに似ていたわね。

気長に

あせっちゃだめですよー、気長にね。
安静後ウオーキングがいいんじゃないですか。
お立ち台のチャチャちゃんに会いたいわ。
皇室並みかー。

ルー様
そうそう!ルーちゃんが家に来た時お立ち台で一声吠えて階段をバタバタッと転がり落ちるようにして下りてきましたね。
母上はねぇ~疲れちゃった様で昨夜は8時にスヤスヤしちゃいました。
v-532少しお疲れモードみたい。

ウララ様
皇室並みに一日4回お立ちになります。な~んて・・・眠くなると窓に背中を押し付けて寝ています。この窓ガラスはチャチャの鼻の跡でイッパイですv-286
昨日チケットが届きましたv-5
今日は「フジコヘミング」を聞いてきますv-342腰が不安ですが・・・
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
