

なんだか嬉しい♪

070329_100942_M.jpg

もう咲く。いやまだまだと私の心のなかでは大騒ぎしていたSAKURAが咲き始めました。
不覚にもカメラを忘れ、携帯で写したSAKURA

今年もSAKURAを見れた事に感謝です

これはいつの新聞  20070329141219.jpg

私が生まれた日の新聞です
今と比べると写真が小さくて少ない

                     たったの30年前の事なのに。。。
         
チャチャもお風呂に入り気持ちが良くて・・・012a.gif

20070329141144.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいのり情報曲★オガ(小笠原大晃)の情報

あいのり情報曲★オガ(小笠原大晃)の情報

コメントの投稿

非公開コメント

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

咲きましたねー

三日みぬまの桜かな・・・昨日は咲いていなかったのにもう満開かい?

チャチャちゃんはイーキモチね、写真でもよくわかるよー。
よかったね。

ちゃちゃ君

気持ち良さそうね。チャチャ君がおべべを着て小さなリュック?かな?を背負っている姿が、とても可愛くて大好きです。柴、って、昔から私の好きなワンコなのです。

v-252urara様
なんで日本人は桜を見ると嬉しくなってしまうのでしょうi-198
チャチャはお風呂に入った3~4日は気持ち良さそうに寝ますi-196

明日は急決まりでお弁当を持って海に行ってきま~~~すi-178チャチャは初海です。
午後からは天気も回復するという事なので。。。

v-252にゃんこ様
にゃんこ様v-237ポンポンは治りましたかi-198
心配すると同時になんで絹ちゃんと一緒に具合が悪くなってしまうんでしょうi-182と思いました。

ガー子ちゃんやQちゃん達は元気ですか?!

桜はいいですね!! 咲きはじめも・・満開も・・散ってその上を歩くのも・・。 バックの空に映えてます。 気持ちがいいとゴロンとするのは人間も、です。

残念!

桜、咲き出してますね~!散歩も楽しくなってきました。
花好きのmayu様にはうれしい限りですね。
30年前?のmayu様のお誕生日の古新聞、取り込んで
拡大して見ました~~~~~~!\(^o^)/
残念!!!!^_^;
何でこんな時に携帯のカメラなの.......
全然見れなかった!

Chachaちゃんお風呂嫌がらないなんてうらやましい~~!
Ragもお風呂に入れたいけど.....嫌がって逃惑うからな~~!
大騒動になっちゃうので、よほど時間のあるときじゃないとな~~!
Chachaちゃんがうらやましい~~!

ぽかぽか

「30年前」の新聞の広告がすっごいですねぇe-68

チャチャちゃん、ごろんして超かわいいe-51

暖かいので桜がバシバシ咲いてしまって・・・
あせりますぅ~^^;

v-252fumi様
昨日は暖かかったので桜がパァ~ッと咲いた感じです。
小渕沢はいかがですか?やはり咲きましたかi-198
そちらの桜は周りの景色がこちらとは違い風情があって素敵でしょうねe-235

v-252ragpapa様
お仕事の帰りやragちゃんの夜の散歩時の夜桜も綺麗でしょv-218
花のいのちは短いです。咲いている時に色々な場所の色々な桜を観たいものです。

新聞は先日映画を観にMMの109シネマに行った時に「自分の生年月日をいれると生まれた日の新聞が出てきます」面白そうなのでやってみました。
それ以上の追求はご勘弁を(笑)i-6

v-252Rシャワー様

私の生まれた所は超田舎だったので‘時差’があり記事もコマーシャルも都会よりも古いのかも・・・(汗v-356

花のいのちは短いから何と無く焦ってしまいますね。

今日はお天気が良くなったらチャチャに海を見せに行ってきますv-227

日本人なんだねぇ~!咲くとウキウキする!
30年前?・・・に反応しちゃいけないね。
ちゃちゃちゃんは嬉しそう!!

さ~く~ら~

うちの近所の公園は桜が満開です!v-252v-252v-252v-252v-252
明日はお花見です!

チャチャちゃんお風呂上り気持ちよさそ!
なんだかにっこり笑ってるみたいですね。

30年前の新聞を取ってあるなんてすごいです~すごい!

v-252eboshija様
きょうは、花見の人も多いようで。。。
明日から天気が崩れるそうですからi-3今日お花見をしないでいつやるのi-198って感じですね。

私の生まれた場所は超田舎で新聞が届くのに何年もかかるのですi-197v-236v-236

v-252絹ママ様

今日は絶好のお花見日和になりましたねv-252v-275
心がけの良い人のお花見は良い天気i-1

生まれた日の新聞はMMのシネマ横浜で自販機に自分の生年月日を入力するだけで買えます。
興味があったら行った時にどうぞi-199

さくら

咲き始めましたねぇ~e-266
今年はもっと早く咲く…なんて言われてたのに、それ程早くもなく、ちょうどいい感じなのではi-198

桜を見てホッとするんですが、ホッとする…なんて、日本人ですね(笑)

v-252けいこ様

いよいよ、新年度ですねv-218
けいこさんの受け持ちの、お子さん達の健康を祈ります。

桜が咲くまでは、まだか、まだかと思い咲くと散らないように。。。と気が揉めます。
花のいのちは短いv-394
けいこさんのお住まいの方も桜満開なんでしょうねe-328
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
