スポンサーサイト


初めての海&お泊り

車内から海を見た事はあっても海岸を歩くのは初めての経験20070401104829.jpg

千葉の九十九里浜はまだ誰もいなかった。。。
時々近所の人が犬の散歩に。
地元の犬は海なんて当たり前で波も恐くないのでしょうね
午前中の雷や大雨がウソのような快晴

           案の定、波を恐がるチャチャ D03-g016.gif

          

海で、何年ぶり?いえいえ何十年ぶりで食べた
最高の味でした

ペットと泊まれる『すいらんグリーンパーク』へ
楽しいディナータイム

20070401104946.jpg

チャチャはローストビーフのプレートをいただきました20070401104813.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレブ

あらー!チャチャちゃんセレブねー。
すごいご馳走だ-!全部食べたの?
九十九里は遠いけど大丈夫なんですね。人間のご馳走もすごかったんでしょうね。明日の日記に期待大です。

v-252urara様

チャチャは勿論完食いたしました。
スタートしたばかりのチャチャは不安そうでしたが、車酔いもしないで良かったです。

人間の料理はありきたりの和食のコースでしたが、初めから期待をしていなかったので思っていたより美味しかったです。
何より良かったのが平日は二人の年齢の合計が100歳以上だと格安になった事です。
喜ぶべきか、悲しむべきか。。。母と私の合計は・・・おつりが来るほどですv-404
母とチャチャが元気な時に思い出作りと思い行って来ましたが・・・母の方が長生きするかも・・・

すご~いi-199
海を見に行く…って、近くの海を散歩で行くのかと思ってました(笑)
やっぱり、波って怖いんですかねぇ~i-198
我が家ものんで試してみよっと(笑)

チャチャちゃんのお食事、すっごく豪華ですけど、もちろんワンちゃん用なんですよねi-198i-198i-198
チャチャちゃん、愛されてますねe-420

すごーい!!ゴージャス!!

チャチャちゃん、ドレスアップしてのご馳走は豪華版ですねぇ!! ケーキのデザート付きね? 波を恐がっているの?そんな風には見えなかったけど・・そういえば波に向かって行かないで平行に歩いてたわね?! わたしは”海のチャチャちゃん”より”ご馳走のチャチャちゃん”の方に気をとられてしまいました。おいしかったでしょ?!

v-252けいこ様

ワンちゃん様のプレートです。
チャチャ6歳にして始めての外泊なので頑張っちゃいましたv-411
伊豆にはペットと泊れるホテルが増えたようですv-298
けっこう、のんちゃんは波が好きだったりして・・・
とにかく楽しい旅行でしたv-218
皆張り切って遊びまくったて。。。お疲れモードですi-176i-177
のんちゃんの初海を楽しみにしていますv-415

v-252fumi様

fumi様、恥ずかしながら‘親バカモード’ゼンカイでしたv-398
チャチャも怖い波より食い気のようで。。。完食いたしました。
ケーキはカボチャのクリームが入っているようで、切っている私もヨダレが出そうになりました。

fumi様のお宅の方の桜は咲きましたかi-198

すご~い!

良かったネ~~!
天気も最高だったし、海も綺麗だし~!
でも、九十九里に行くとは思っていなかったですよ~~!
びっくりです~~!
豪華なディナーにもびっくり~~!
初めてのお泊りなのにChachaちゃんお行儀の良いのには
関心しました。
家のRagは、まだお泊りした事無いので近いうち行ってみた~~!
Rag、Chachaちゃんみたいにお行儀よく出来るかな~!
人間よりワンコの方を大事にしているペンションなんだね!
いい!こんなペンションがあるなんて千葉も捨てたもんじゃないね!
でも、人間も美味しいもの食べたい~~~!!

おいしそうだね***

なんと言ってもキューピーさんの服を着て
お行儀良くすわってメニュー(?)見ているチャチャちゃん、めちゃ可愛いですね~
何度も何度も見とれちゃいましたv-344

CHIBIはアウトドアなばぁーばと海へ行きますが、
サンドバギーが突如現れた時には、
ぴゅーっと車に逃げ帰ったようです^^;(コワイ~~)

ご馳走!

今朝ほどは---有難うございました。お会いするのはホントお久しぶりって感じですね。千葉の海を満喫されてマイナスイオン吸収なさってmayu様も元気いっぱいって感じましたよ~。
それにしてもチャチャちゃんったら、メニューをみて選んでいるみたいに見えますねぇ~「う~んこれが美味しそうかしら~」って!で超豪華なお食事---これがワンちゃん用とは思えないほど美味しそうですね!こんなに大事にされて幸せなチャチャちゃんです、羨ましい~。

v-252ragpapa様

楽しかったですよ~v-10
ただ私の方が砂浜やペンションのドッグランで大騒ぎしすぎてスッゴクお疲れ様でした。
その、ドッグランも茂原の山奥だけあって広いし、アジリティなど色々の種類がありもう一泊したい気分でした。

チャチャは家にいる時よりもお利口でした。
他のワンちゃんが吠えても吠えず、他のワンちゃんとも友好的でしたv-221

ragちゃんと是非行かれたら良いと思いますv-105

v-252Rシャワー様

猿まわしのおサルさんみたいでしょv-526

ブルブルをして他のお席の人に毛が飛ばないようにと洋服を着せましたが、席と席の間隔があり仕切りもありワンちゃんが落ち着いてくつろげるように工夫されていましたe-278

CHIBIちゃんの慌てふためいて逃げ込む姿を想像して大笑いe-266
皆、可愛すぎてたまりませんねv-238

v-252nanamama様

空気も良く、支度もしないで食事が出来て・・・
その通りでしたが私もハシャギ過ぎて疲れましたv-12
心地よい疲労感ですが。

チャチャも誰もいないドッグランで思い切り走り回り帰宅してからいつも以上に寝てばかりi-196

犬には筋肉痛はないのかしらi-198

海!いいですねぇ~!
ちゃちゃちゃんに「海」の
感想聞きたいけど・・無理か・・。
ドレスアップしてディナーとは・・
メニューを見ている姿は様になってる。
料理も美味しそうで、良かったねちゃちゃちゃん!

v-252eboshija様

ハイハ~イ とっても楽しかったですよ~~e-291

ドッグランでチャチャは沢山走りました。
今まで、走れない犬になってしまったのか・・・と心配してましたが、爆走の姿を見てヤッパリ犬だ~v-363と思った次第です。

すごいな~!

chachaちゃん!豪華ディナーですねv-238
しかもものすごく真剣にメニューを見てるところがたまらない!!!!!!可愛すぎるしかも何か
「これ!」って指差しているような・・・

九十九里でしたか!天気が良くなって良かった!
chachaちゃん良かったね!

v-252絹ママ様

完璧なるオヤバカブリを披露して参りましたv-91

他のグループも「ウチノコが一番v-218」って顔してました。
勿論私も鼻の穴をふくらませていたのだと思いますv-10

チャチャは九十九里まで車酔いもせずに行けましたv-105
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
