

初めての海&お泊り♪ その2

ホテルのドッグランです。
20070402130013.jpg

グリーンのネットの向う一帯がドッグランで、アジリティ、坂道、100m競争ができ、さすがに千葉は土地がありますね

チャチャのように人見知り(犬見知り?)する子には孤独に遊べるコーナーもあり、一人天下で走りまわりました。
20070402130103.jpg


今流行のプードルのアプリコットちゃん達も来ていました。
20070402130450.jpg

20070402130143.jpg

ワンちゃん達とホテルのお約束。。。
その①
20070402152709.jpg
          自室内だけはノーリードOK

その②20070402125945.jpg

ベッドやソファーには乗らない。乗せない。チャチャ専用のベッドを持って行ったのに・・・朝起きたらソファーで寝ていました
ホテルの皆様ごめんなさい


バアバと“ハイポーズ”20070402154228.jpg


楽しい初めての旅行も遊園地で終わりです20070402130225.jpg


PS...チャチャはこの小旅行でウ◎チを7回 チーは数知れずいたしました
また、どこか良い所を探して行ってみたいな~~

コメントの投稿

非公開コメント

chachaちゃ~ん

すごいホテルですね!オーナーの「犬好き」「犬のための・・」という心配りがよくわかります!
こんなドッグランに絹を離したら砂漠の中でダイアモンドを
見つけるくらい大変になってしまいそうですね・・

チャチャちゃんスマイルでいい写真です!

v-252絹ママ様

早速のコメントを有難うございます。

絹ちゃんをドッグランで・・・なんて考えただけで恐ろしい。絶対見つからないかも。。。v-12

凄い事に気がつきました。私とチャチャの一緒の写真を撮ってこなかったv-356
いつも、そうなの・・・チャチャの写真ばかりで・・・
花のいのちは短いのよ~~e-263
もう、姥桜でしたv-359v-356

旅はいいですねー。チャチャちゃん楽しんだようで・・・
画面が弾んでいます。
お母さんのマスクかわいい!

おお~待ってました!チャチャちゃんの旅行記!

↓ワンピース着て、メニュー一生懸命見ているようにみえて、笑っちゃった!その甲斐あって?また豪華なお食事・・・!

バァバさまとのチャチャちゃんスマイル、すごいかわいい~!動物カーに乗ってるチャチャちゃん、みんなの注目だったんじゃないかしら?
もう、もう、日頃とはまた違う、いい写真がいっぱいですね!また私も行きたいなぁ~と思っちゃいますv-238

大きな縫いぐるみの上で・・ チャチャちゃんオスマシしているけれどこのライオンさん?は動くんですか? チャチャちゃん、楽しい旅行でよかったわね。

旅行!!

CYACYAちゃん、楽しそうな顔してますねぇ。
ドッグランつきのホテルですか・・・いいですね。
初海、お泊りと楽しい旅行でCYACYAちゃん大満足ね♪

遊園地良いな~!

遊園地で遊べるなんて良い所ですネ~!
ワンコが乗り物に乗れるんでしょう?
普通ないよね~?
バアバとダッコの写真、メチャ可愛い~~~\(^o^)/
楽しいのが顔に出てるね!!

ペンションでの他のワンちゃんとの交流も上手く行ったようだし
最高の旅行でしたね(^^)v
これじゃ~、ハマりそうですね!

v-252urara様

母と一緒の旅行は何年ぶりでしょうか。。。
母も張り切ったようで2日程疲れがでたようですが、
「次回は温泉が良い」なんて言ってますv-408

urara様はパンノちゃんが少し大きくなったら、ディズニーランドが良いですねv-91

v-252akko様

教えていただいたサイトのドレス(笑)はディナーにぴったりでしたv-218(爆笑)

いつになるか分かりませんが次回は伊豆方面が良いかな。。。なんて考えていますv-237
良いホテルがあったら教えて下さいv-411

茂吉君との思い出作りをたくさんしてくださいv-344

v-252fumi様

ハイ、この動物は300円を入れるとユックリと歩きますv-415
スッゴク久しぶりの遊園地は少し寒かったです。
チャチャは思っていたよりも良い子で旅行ができました(オヤバカですねv-410

v-252ふうたママ様

チャチャは一歳位までは広場で走りまくっていたのですが、いつの日からか「広場コワ~イ」なってしまいましたv-393
もう、チャチャは走らないのかと思っていたのに・・・
ハシルi-197はしるv-237走るv-363大爆走v-344
次の日も元気でしたが、犬には筋肉痛なんてないのでしょうかねぇv-361

v-252ragpapa様

もう、はまってしまいましたv-219
母は「次回は温泉のあるところ」なんて言い出しています。

チャチャは旅行中、ホテル内でも他の犬が吠えている時でも一度も吠えませんでした。
これって良い子ですよねv-218(オヤバカv-236

笑顔最高(^O^)/

チャチャちゃん幸せそうな笑顔ですね、輝いています!
美味しいもの食べて何時もと違う景色を眺めて---HAPPY!
ワンちゃん同士で吼えないなんて親孝行ですね!
次は何処へ連れて行ってもらえるのか楽しみねぇ~

近くにこんな広~いドックランが
有ればいいのにね・・。
ちゃちゃちゃん、どの写真も表情が
生き生きしてていい!
特に「バアバ」とのはGOOD!

ステキなフォト☆

チャチャちゃんのどのフォトもホントに可愛いですねぇ~v-395
ばぁばちゃまとチャチャちゃんのフォトなんかホントの孫ですねv-298(笑)

mixiに登場するワンコたちみんないいお顔ですねぇ~v-286
今日も少々落ち込み気味i-195の私でしたが、
mayuさんの所で癒されましたi-176ありごとうございますv-237

訂正

一番目の絵文字は → v-410 です!!

v-252nanamama様

どうなる事かと心配していたのですがチャチャは思っていたよりオリコウにしてくれました。
初めての場所での緊張感でしょうかi-198
いつもこの位オリコウサンだと良いのですが。。。

どこか良い処がありましたら教えてくださいi-179i-186

v-252eboshija様

海岸で食べたオニギリがとっても美味しかったですv-375

バアバと一緒の写真は偶然でしょうが笑っているようですね。

田舎に住むのもいいな~~と思った次第ですv-352

v-252Rシャワー様

「人間の孫は皆大きくなり、オデコに一万円札を貼り付けて待っていないと寄り付かない」と母は言っています。
そのてんペットはいつまでも子供のまま?で可愛く思うのでしょうねv-237

Rシャワー様、生きて行くには多々悩みや落ち込む時があると思いますが立派にお仕事をしている貴女の悩みは私と違って高尚な悩みなのでしょうね。。。
このブログで少しでも癒されるなら光栄ですv-353

チャチャちゃんがソファーで寝る気持ち、分かるような気がします(笑)
自分専用のベッドはいつでも寝れますもんねe-291

チャチャちゃんにとっては、ホントに、楽しい楽しい旅行だったでしょうねe-266

mayuさんにとっても、チャチャちゃんにとっても、素敵な想い出ですねe-420

v-252けいこ様

ハイv-363天候にも恵まれ楽しい一泊旅行でした。

バアバは「次は温泉があるところに行きたい」と寝ぼけた事を言ってます。
松井選手に頑張ってもらわないと予算がありません(笑)
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
