

久しぶりですね♪

久しぶりにチャチャのお兄さん&お姉さん格のムクちゃん、nanaちゃん、ヒメちゃんとお散歩が一緒になりました。
ヒメちゃん20070406163918.jpg
ヒメちゃんは中々顔を撮らせてくれません
ヒメちゃんのお母さんのナナちゃんは足を痛めて家でお留守番です。
ナナちゃん、早く治りますように・・・


ムクちゃんは優しい男の子20070406163903.jpg


お馴染みのnanaちゃん20070406163950.jpg


皆、勢ぞろいしたらお楽しみは一つ


20070406163850.jpg

郵便局で頂いた貯金箱、500円、100円、50円、10円、1円の硬貨が分別されて貯金できるというスグレ物です。
今年は大ファンのニューヨークヤンキースの松井選手がヒット&ホームランを打つ度に貯金をしていきます。
秋までにいくら貯まるかお楽しみ
   D13-g005.gif


コメントの投稿

非公開コメント

あらあら・・

ママさんたちはおやつを持ちながらのお散歩なのですか?!ワンちゃんたちはお散歩の喜び倍増ですね?! 珍しい貯金箱ですね。10円も1円もないと困るのですが、ついついお財布の中で大きな顔をして~ぇ!! 小分けできるのが便利そう?!

v-273fumi様

ハイ!皆さんオヤツを持って歩いています。
確信犯はオヤツを貰わないと動かないv-237v-393

小銭がないと不便ですが、必要以上にあると重いし、かさばるし。。。でも1円でも足りないと欲しいものが買えません。。。v-415

同級生

わー!コボの同級生達だー!
ナナままは足が悪いの?かわいそうにー。
ここの皆に会いたいです。

松井さんに頑張って貰わなくちゃね。楽しみ。

ゴジラ松井君、いいですねv-238
はじめ、イマイチだなって思ってしまっていた彼。。。
近年は『素敵だわ~』と・・・  人間中味って事ですね!!(笑)

便利な貯金箱ですね。
貯金箱って、自分で買うほどじゃないし・・・
でもあると便利ですからねぇ。

昨晩いい事があったので、いい日記念に毎日100円づつ貯めていこうかな~v-61
1年で36500円。少し少ないから200円づつなら73000円。i-199
これならどこか一泊旅行くらい出来そうe-224(ムフフe-68
まずその前に貯金箱探さねば・・・e-53

v-273urara様

ナナちゃんは当分歩けないようでママがダッコして近くの用をたしそうな場所まで行っているそうです。
「食欲はあるから困っちゃうv-404」と言ってました。

今日は、TEEさんと映画に行ってきました。
とっても楽しかったですv-415

松井さんガンバレ!ですv-218

v-273Rシャワー様

松井さんの様な息子が欲しいv-10

毎日、200円貯金グッドアイディアですね。
チリも積もれば貯金は結構楽しいものですv-353

松井選手頑張れ

私も松井選手には好感を持っています。
是非、頑張って欲しいですね!
mayuさん、そんなに貯めて何に使うのv-236

ワンちゃん達は喧嘩せずに大人しくくれる順番を待っているのですねv-238
感心しましたv-218

お久しぶり--デシタね!

タイミングよくお会いすることが出来ました(^O^)/
ナナちゃん心配ですねぇ~よくなりますようにお祈りします!

この貯金箱いいアイデアですね!
私の豚さん貯金箱は、大きすぎて入れても入れても「カラカラ---」と音も儚げで心配で心配で---もう開けて数えてしまいました~
1月24日からはじめたのですがその日(開けた日は忘れましたが)で45枚でした。
で、少しは安心してまたせっせと500円入れています。

MAYU様のように応援する選手がいればゲーム観戦も貯金も励みになりますね!
私もテーマ検討中(^^♪

お行儀いいね!

Chachaちゃんもナナちゃんもムクちゃんもヒメちゃんも
皆おやつ貰うにもお行儀の良いこと!!
飼い主の躾が良いんですね~~(#^.^#)
広場に来るワンコは我先に来て一人で独占しようと大変です。
一匹ずつやろうとしても『俺にくれ~~!!』って抱きついてくるんですよ~!^_^;
Chachaちゃんのお友達は皆上品なんですね~~(^^♪

松井の貯金箱欲しい~~~~!!
どこの郵便局で貰ったの?
まだくれるかな~~!!

ちゃちゃちゃん、皆に会えていいね!
おやつも貰ってラッキー!かな?
おもしろい貯金箱、「松井」が対象なら
貯まりそう!

みんなでおやつなんて、楽しいでしょうねぇ~e-266
お散歩友達がたくさんいていいですねe-291

貯金箱、ホントに便利そうe-420
た~くさん貯まるか、ちょっとしか貯まらないか…は、松井選手にかかってるんですねe-268
松井選手、頑張れ~e-281e-282

v-273ルー様

貯金をして旅行に行きた~いv-224v-48

みんな良い子です。
オヤツを貰いたい為に散歩しているのか?散歩の為にオヤツを貰っているのかv-274

v-273nanamama様

ご近所なのに中々全員集合なんてありませんねv-237
だから偶然に皆さんとお会いできると嬉しいものですv-415

オマゴちゃんと電話でお話をしたり、オマゴちゃんが遊びに来たら貯金i-210なんていかがかしら・・・ア、ゴメンナサイ。余計なお世話でしたね(笑)

v-273ragpapa様

み~んな良い子ですv-219
皆、鬼母で躾に厳しい。。。訳ありませんね(笑)

この貯金箱は郵便局の何かのイベントの時に頂いた物で、同じ様なイベントがあった時には違う粗品でした。
私ももう一つ欲しいなと行く度に見ているのですが、見かけませんv-409

v-273eboshija様

日本のチームで心底応援したいチームが無い現状では松井さんを対象にするしかありませんだしたv-395
松井さんには今年は怪我せず頑張って欲しいですv-218

チャチャはお友達と一緒だと良く歩いてくれますe-276

v-273けいこ様

松井さんの活躍次第で秋の楽しみがv-357になるかv-358になるか・・・
松井さんご本人は知らない事ですが。。。(笑)

チャチャはチビの頃からムクちゃん達と一緒に歩かせてもらいました。いつも一番後ろからついて行きますe-276
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
