スポンサーサイト


ヒルシャブ(^^♪

きのうは、お馴染の絹ちゃんのママと映画に
アメ車で颯爽と現れた絹ママ

チャチャ

ウソでした(>_<)MMのシネマの前にどういう訳か?展示してあったアメ車です。
青空が良く似合うクルマです

見た映画は「ホリデー」特に変わったストーリーではないけれど主演のキャメロン・ディアスは素敵
美人では無いけれど魅力のある女優さん


お昼は29、ニク、にく、お肉が大好きと言う絹ママさんと
   
       ヒルシャブ!!!
conv0003.jpg

私は一杯のツモリだった生ビールを二杯いただきました。


ところで、シェパードのRagちゃんが『月間ナンバーワンコ』の候補の10頭に選ばれました。
まだ、見ていない方は是非清き一票を宜しくお願いいたします

           
http://www.sanspo.com/wanspo/numberwanko/numberwanko.html


???ナンダこれは???!
conv0004.jpg


絹ちゃんです
conv0002.jpg

初めて抱いた絹ちゃんは柔らかくて気持ちが良かった。。。
『お持ち帰り』したかった。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい量!!

お2人で食べたとはいえ多くないですか?! お2人ともお若いんだ!! おいしかったでしょ!  そうそう、RAGちゃんの件ですが毎日1票できますょ!!わたしは今日も投票済みです。 絹ちゃんって毛が柔らかそうですものね!!ウララさんのブログでもよく見ますがかわいいネコちゃんですね?!

すご!

昼社部....もとい、昼しゃぶ、凄い量!
これ全部二人で食べちゃたの?
いくら絹ママも肉好きって言ったって.....この量はすごい!
何回も写真を見たけど.....よく入るな~~^_^;
それも、mayu様、生ビール二杯も飲んでるなんて!
Ragパパには無理だよ~~!入らない!!感心!!
だから二人ともパワーがあるんだな~~!!
少し分けて欲しいそのパワー!

絹ちゃんとご対面~~!
うらやまし~~、可愛いでしょう~~\(^o^)/
お持ち帰りしちゃえば良かったのに~~!
そうすればRagパパも会えたのにな~~!

誰~れ??

絹ちゃん抱っこしてる美人はどなたでしょう??e-251
お肉よりそこに集中しちゃいましたぁ!!

ゴージャス

肉、にく、ニク!おいしそう!!
ニャンこさんが「ウヌッ!たべたな」って言いますよー。
ブログつながりなんて楽しい!

絹ちゃんちっちゃくて可愛い!!!

v-273fumi様

映画を見ている間もポップコーンをポリポリ。
食い気だけの二人でしたv-10

絹ちゃんは勿論可愛かったのですが、絹ママの実家猫のタイト君やチャンキーちゃんも可愛かったぁ~i-6

v-273ragpapa様

昼社部は最高でしたv-218
ご飯も一膳しっかり食べました。
お肉はもう一皿追加したかった位でしたよ~v-411
昼社部は安くて美味しいです。夜は高くて行きたくありませんが・・・(ホント)

次回に絹ちゃんに会いに行く時には大きなバッグを持って行き絹ちゃんを詰めてきちゃいましょうv-363

v-273Rシャワー様

今のカメラは性能がスッゴク良いですねv-237
ハートマークの下は、シミ、小じわ、タルミ、クスミ等々ゼ~~~ンブ写ってましたv-12
絹ちゃんがどの位小さいか表現したかったのでこの写真を使いましたが・・・
ハートマークがあって良かったぁv-404

v-273urara様

昼しゃぶは廉価で美味しかったです~~。
これに、ご飯はおかわりOKv-10食後にコーヒーまで戴けて。。。
二時間かけてのお話と食事ですっかり打ち解けて、楽しい一日を過ごす事ができました。
にゃんこ様は足が良くなったら絹ママさんに案内してもらったらいいですねv-271

urara様とにゃんこ様のおかげで、若くて明るくチャーミングな方お友達になれとっても嬉しく思います。
若さを吸い取りますv-354

いいですねぇ~「シネマ」に「肉」!
そして、念願の「絹ちゃん」に逢えて
良かったですね!

ありがとうございました!

キャーー!シャブの前にあたしの足が映ってる~!!
大変!
29ばかり食べるとこうなります。

想像通りのステキな女性で初対面!嬉しかったです♡
mayuさんのお話が面白くてあっという間に時間が経って
しまったー!
チャチャちゃんにも会えたし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

絹のお陰で本当に沢山の「お友達」
(目上の方なのに申し訳ないですが・・そう呼ばせてください!)が出来て嬉しいっす!

またチョスに会いに来て下さいね!

追伸*吸い取られるほどの若さは5年前に無くなっております・・・

また遊んでください!

v-273eboshija様

朝一シネマで早朝より出かけ朝食を食べて行ったのに上映中お腹の虫がグーグーv-404
シャブシャブは完食いたしました。

絹ちゃんは本当に可愛かったですv-344

v-273絹ママ様

29は美味しかったですね。もう一皿食べれたかもv-218

チョスは本当に可愛いし、チャンキーは気位が高そうで猫らしくて好きv-238チョイ悪オヤジも憎めないi-178
3匹それぞれ良い味を出していますね。

貴女よりお若い女性から吸い取ると拒絶反応を起こしそうなので絹ママさんからタップリ若さを吸い取りますi-278

また、遊んでねv-218

ヒルシャブ(^O^)/

映画を見てヒルシャブですかぁ~豪華!超リッチ!でスゴイ量のお肉!
おしゃべりしながらの食事は沢山食べられますよね~
なのにゼンゼン太りませんね~???いいなぁ!
絹ちゃんはとってもおめめが印象的な可愛いにゃんこちゃんですね!

v-273nanamama様

昨日は楽しく美味しい大ご馳走をいただきましたねv-411
楽しかったぁv-363有難うございました。

食べる事飲む事が大好きな私は着痩せですv-394
脱ぐとスゴインデス。お腹のゼイニクが。。。v-404

ピアスは良くお似合いでしたv-426
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
