

お散歩で久しぶりにコボちゃんに会いました。
   
20070409150724.jpg


今日の午後は雷がなると言う事でしたが・・・
大当たり  雷恐いのチャチャはパニックに。。。
足までふるえて 
         

皆さんのワンちゃん、ニャンコちゃん達もパニクルのかしら
巻いている尾も
20070409150430.jpg

恐怖の為にだら~~~20070409150531.jpg


今日はもうこれ以上雷サマならないで

コメントの投稿

非公開コメント

2ワンが並ぶと・・。

コボちゃんの色白なのがよく判るわね!!(優しく見える!)チャチャちゃんは活動的に見える!~~でもぉコワガリなの? ママさんが尻尾のことをレイに上げているわょ?!(雷の音にはちょっと恐怖を感じるのはわたしも一緒だけど・・)

恐かったね~!

Chachaちゃん恐かったんだね、足がピクピクいってるのが
動画でわかりましたよ!
可哀相にね~。
でも、たいした事無くて良かったね!
Ragは雷なっても全然平気でパパの方ばかり見てました。
外で濡れ始めたので家に入れてって催促するので、家の中に
入れてやったら、ドロだらけでした。

mayu様、昨日の昼しゃぶで今日はパワー増幅してました~~?\(^o^)/

ナゼかな?

雷、花火で怖がる子が多いようですが、ナゼでしょうね。
フウタは雷は大丈夫なのに、プロパンガスのガランゴロンでビビリます。二つの違いが分かりませんよねー。

笑って失礼^^

動画、いつも楽しみにしてますi-185

今日はチャチャちゃんは真剣ですが、可愛すぎてわらっちゃいましたi-179
そして何度も見て、また笑っちゃいましたi-235

チビも空に向かって吠え、ぴゅーッとハウスへ入ってしまいますi-277笑!

v-273fumi様

コボちゃんに1ヶ月ぶり位で会いました。
これからは気候も良くなりもっとたくさんコボちゃんに会えると思いますe-343

雷がなると恐怖でどうして良いか分からなくなってしまうようですv-393

v-273ragpapa様

雷の時のチャチャの怯え方はチョッとヤバッです。
以前、散歩の時に雷がなりチャチャは家に帰りたいのでしょうが恐怖で方向感覚が無くなり家とは反対方向に行こうとしてましたv-394
チャチャのような犬が雷の時に家から脱走して迷子犬になってしまうのでしょうね。

雷が平気なRAGちゃんが羨ましいですe-278

v-273ふうたママ様

ふうた君がプロパンのガランゴロンで怯える姿を想像して思わず“可愛いi-178
皆、何かしら怖い物があるのですね。少し安心v-398
でも、チャチャは苦手なものが多すぎます。
雷、みんなの広場、ゴルフの打ちっ放しのボールの音、花火等々・・・
気が小さ過ぎますv-239

v-273Rシャワー様

ワンしてハウスに非難するChibiちゃんは状況判断ができる賢いワンちゃんですねi-178

狭い所に非難したいようでトイレの奥や先日は仏壇に入ろうとしていましたv-394入れる訳無いのに・・・
一生、雷に怯えて暮らすのかと思うと可愛そうと思う同時にもう少し強くなって欲しいとも感じますが、、、無理ですねv-239

怖い!

チャチャちゃん震えてるー!!
もぐるとかしないでママの顔を見て、震えているチャチャちゃんカワイイ。

コボはチャチャちゃんといる時は優しい顔してますね。
嬉しい。

v-273urara様

コボちゃんは雷は大丈夫ですか?!
チャチャは何処かでなっている雷のが聞こえていたようで食欲も無く夜もオロオロしていましたv-409

コボちゃんとチャチャはオトナの関係と申しましょうかv-415

ちゃちゃちゃんは「コボ」ちゃんと居ると
優しい顔してますね!
雷は、しょうが無いですね、誰でも苦手は有ります。

こんなに怖がって~可哀想に。。
姿が見えないのに急に大きな音と振動が、
怖いんでしょうか。
でも、mayuさんの声に愛を感じましたv-238
チャチャちゃん~、外にいるときに、
雷や花火に遭遇しないといいね~!迷子札は忘れないのよ~

この日、散歩で向かった広場で茂吉と2人(一人と一匹)でいるときに、雷が鳴りました~。でも、聞こえてないのか?
特に反応もなく。。で、茂吉の図太さを再実感しました。

v-273eboshija様

大先輩のコボちゃんですから。。。v-238

でも時々“う~~”しますv-404

チャチャは苦手が多すぎですv-394v-239

v-273akko様

茂吉君の大らかさ、男らしさがウライアマシイi-175
男の子はこうでなければi-234
今日も午後から雨と雷の予報ですが、外れてくれる事を願っていますv-421v-436
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
