

餉餉 ♪

昨日は、ご近所のお散歩仲間とランチ
keke.jpg

行った先はMMの自然食食堂『餉餉』。
食材は有機は勿論、特別栽培農作物を使用し添加物を極力排除した料理だそうです。

ブッフェスタイルでメニュー60種程。。。国産ヒジキ煮や有機野菜のカレーやパスタ。サラダ、デザートも豊富

お料理をタップリと静かにいただきました。
静かな訳ですね、口は食べる事に専念していますから~
天気も良くMM.jpg


帰りにティールームでケーキセットを頂いてきた私達の胃は、我ながらスゴイ

行った事がある方もいらっしゃると思いますがお勧めです
ところで『餉餉』とはなんて読むのでしょう

     D14-e001.gif


チャチャに新しいお友達が出来ました。
20070411122602.jpg

プードルとチワワのMIXちゃんです20070411120356.jpg

名前は。。。忘れてしまった物忘れが多い今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

またまたご馳走ですね?!

いつもおいしい所へオデカケできていいですね?! チャチャちゃんのおニューのお友達は縫いぐるみのワンちゃんのよう。かわいい!!

e-113fumi様

たまたま、続いただけで平素は寂しい残り物ランチですv-390
ただ、皆で頂く食事は美味しいものですねv-426
fumi様がこちらにいらした時には是非、ランチでも、ディナーでもブランチでもご一緒したいですv-221

新しいお友達は一歳でとっても元気が良くて可愛いですv-10

『ケケ』

どうもこの読みは『ケケ』らしいですねv-271

ケーキセットまで!!いいなぁ~~v-274
MMはイイレストランがいっぱいじゃないですか?
横浜は行くのになかなかMMまでは・・・

明日は私もハワイアンレストランに行きま~すe-255

ココもだ!

夕食後に訪問して良かった。RAGちゃんの所といい、空腹時には目の毒です。
有名なお店なんですか? 年々世の中に疎くなって来ているこの頃・・・仙人になってしまいそうです。
MIXの?ちゃん、胸のワンポイントが可愛い!
CYACYAちゃん、お友達増えて良かったね♪

知ってる!

またまた、お食事ですか~~^_^;
もう~、mayu様の胃袋に完敗!
中華風なの??
なんと読む......わかんな~~!!
『コウコウ』かな??
プードルとチワワのmix犬、Ragとよく会いますよ!
コボちゃん家の前の公園でチョクチョクあいます。
Ragとも仲良しですよ!

mayu様、今度仲間と食事会する時に美味しいお店紹介して~~!

ニアミス!

mayuさーん私も今日は朝から山下公園付近にいたんですよ~。
一人ランチをしながらmayuさんの事を思っていたら!
近くにいたんですね!
ビーム放ってました?v-7

チャチャちゃん新しいお友達が出来てよかったね!!

餉餉

「餉餉」行きたい!!新しいお店なのかなー?
ラグパパさんと、mayuさんの食べたしゃぶしゃぶのお話をしたばかりです。
早速「餉餉」のお話をしなくちゃ。
場所を教えてください。

e-397Rシャワー様

ハイ。大正解ですe-460
「食に向かう」なんて面白いですね。

ハワイアンレストランも良いですね。
皆で楽しく食事は何もかも美味しく感じますねe-461

v-298ふうたママ様


私もここは初めてでしたが自然食をコンセプトにした料理で良かったですよv-364
玄米、黒米、無農薬の素材で造ったカレー等々。。。

このMIXちゃんはヤンチャで可愛いですv-411

e-434ragpapa様

nanamamaさんやムクママさん達と行ってきましたが、値段を考えるとe-278e-280でした。
90分一本勝負v-91です。(バイキング形式で時間は90分)
落ち着いた雰囲気で殿方もけっこういらしてました。
Web検索で「ケケ」で見れますv-218

やはりMIXちゃんをご存知でしたか。。。
活発で可愛いコですねv-411

v-341絹ママ様

絹ママ様、私を思い出してくださるのは嬉しい事なのですが、なにゆえ食事の時なのでしょうv-361

アンパンを見て私を思い出したv-362v-415

また、講習だったの?

v-271urara様

お早うございます。
楽しいランチに最適でした。
ランドマークにあります。
Webで「ケケ」で検索をプリーズv-237

身体に良さそうな食事ですね!
日本丸のマストも気持ち良さそう!
ちゃちゃちゃんは少し戸惑ってる?ような顔。

v-254ebosija様

オイシカッタですよ~v-218
私は普段食べれないパスタ(チャチャが大好きなのでパスタは自粛中)をお腹イッパイ食べてきました。
平日のランチは1,700円、90分一本勝負?です。

若人と一緒のランチにはオススメv-91
