

オモチャ♪

ふうたママのブログを見たら、やはりふうた君のオモチャは男の子っぽいボールやバットでイッパイ
女の子のチャチャは。。。
20070412175306.jpg

やっぱりお人形が多いかしら

みんなはどんなオモチャがお気に入りなのかしら

恐いのか興味が無くなったのか・・・


D10-e003.gif

シーズーのタッチは家がリフォーム中なのでテツ君のおかあさん宅に居候中です。
タッチ『ヴ~ヴ~』

チャチャ『グ~グ~』と犬語?で朝のアイサツ20070412180905.jpg

二人はテツ君のおかあさんを取り合うライバルでもあり、仲良しでもあります。

ボス猫‘ボッスー’は道の真ん中でお昼寝
さすがに天下無敵のボッスー

20070412182055.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

飼い主に似る??

ふうたママのブログを読ませていただくとふうたママさんはどっちかっていうとサッパリ(少し男の子っぽい?ところを持ち合わせている感じかも??!)している様ですね?!きっと好みのオモチャもふうたクンには男の子を意識して選んでいるのでは?? 逆にチャチャちゃんのママさんは女性らしい人・・チャチャちゃんを女の子として意識したオモチャ選びになるのでしょうね? そしてそれが2ワンの好みになっているのでは・・?! ボッスーちゃんは自動車も平気ですか? この道には車は通らないのですか?

おもしろ~胃

楓太もChachaちゃんもオモチャが一杯でうらやましい!
Ragはコテツ親分が送ってくれて円盤ボールと足をちぎった
ボールとパパが買ってやった鈴入りボールしかありません(ToT)/~~~
かわいそうなRag.....今度何かオモチャをかってやろう~~と!
でも、破壊王Ragにかかるとあっという間にゴミ箱行きだからな~~!
Chachaちゃんのオモチャの動画、面白い~~、
mayu様の一生懸命なのがこれまた親ばか発揮でうれしくなります!!

ホントだぁ。

ぬいぐるみが多くてやっぱり女の子!
fumi様! 当たってます。
でも、遊び方が男の子、女の子では違ってくるんでしょうね。 うちはぬいぐるみも好きですが、引っぱりっこに使うので、すぐにちぎれてダメになってしまいます。
まさか、その荒っぽさも飼い主似?(汗)。
ボッスーは天下無敵の様相ですね(爆)。ふてぶてしいネコだぁああい好き♪

はまってます!!

チャチャちゃんの動画にはまっておりますv-10

何でもない映像でも何故か噴出して笑ってますv-322(失礼!笑)
さらにmayuさんの一言がほほえましく、毎日楽しみにさせて頂いてます^^v

e-291fumi様

fumi様がおっしゃる通り犬でも男の子と女の子では違うと言うか・・・飼い主の意識も違ってくるのでしょうかねぇ。
ボッスーが寝ている道は私道ですしスピードを出せるような道ではないので大丈夫v-75
ボッスーも考えているようですv-411

e-291ragpapa様

オモチャが多い?のはオバサンになった証拠のようで・・・
6年と4ヶ月生きてますからv-238
チャチャも壊し屋ですv-91ヌイグルミは咥えて振り回すので切れて中身が出てきて‘手術あと’でいっぱいですv-409

どうしようもないオヤバカでお恥ずかしい限りですv-12

e-291ふうたママ様

面白いもので、オモチャを下さる人も女の子だから・・・と女の子っぽい物を下さいます。
チャチャも気分が乗った?時にはヌイグルミを振り回したり舐めたり。。。ヌイグルミは手術痕とヨダレで可哀想ですe-263

v-284ボッスーの首輪は新しい物に変わってましたv-352

e-291Rシャワー様

ビシッバシッとお仕事や生活をしていらっしゃる貴女には、すっかりユルンデしまた私とチャチャの生活はどのように映るのでしょうねv-236v-361v-411

動画を撮る時は話さないように心がけているのですが、ツイ夢中になってしまって・・・音声をカットするとつまらないしv-415

ペンギンさん

かわいいペンギンさんを、チャチャちゃんはあまり好きじゃないのかな?

シーズーとかペキニーズとかは、鼻がつぶれていて息をするのが辛そう。ブーブー言ってますね。

e-291urara様

初めて動くペンギンとご対面の時は匂いをかぐ為について歩いていたのですが、動くのに動物の匂いがしない為か最近はペンギンを無視するか「付き合っていられないv-359」って感じで二階に退散してしまいますv-394
歳と共に落ち着きが出てきてツマラナイですぅv-390

シーズーには親近感を持てない私ですが(笑)タッチだけは愛嬌があり可愛く思ってますv-344

ボッスー

ボッスーって憎めない顔してますね。
天衣無縫な生き方をしているようで羨ましい気もします。

ちゃちゃちゃんはおもちゃが沢山あっていいですねv-10
ペンギンは電池で動くの?可愛いv-345

うふふ、かわいいぬいぐるみに囲まれて
チャチャちゃん、お姫様ですねv-238
全然破壊されてませんね~それにびっくり!
ママ想いね、チャチャちゃん。

ペン子ちゃん見て、のび~っ!としたあとに伏せる仕草が
茂吉にそっくりで笑っちゃいました。
「また動いてるけど、それが何か?」って感じ?
ペン子ちゃんが着たばかりの時のリアクションを比べたら
楽しいでしょうに~。
茂吉も猫用の動き回って音楽が鳴るネズミ(オットが
茂吉用に買ってきた)、最初はワンワン吠えてましたが、今じゃネズミは一人旅、茂吉はしらーん顔です。

e-291ルー様

ボッスーは大物です。
我家の庭を通り道にしている猫は多いのですが、他の猫は急ぎ足で通るのにボッスーは声をかけてもノッソノッソと威風堂々と通っていきますe-415

ペンギンは電池で動きます。可愛いですよe-461

e-291akko様

犬も飽きるのかしらねv-361
成長して“そんな物はもうつまらない”と思っているのでしょうかv-362いつまでも同じ遊びをしようとする私達の成長がないのでしょうかv-394

チャチャを茂吉君に会わせたいな~v-415

ちゃちゃちゃんはペンギンを
どう付き合っていいか??ような・・。
ボッスーに会ってみたい!

e-291eboshija様

ボッスーは大きくて汚れていて。。。でも憎めないイイ奴って感じです。
一週間ほど前ボッスーの首輪が家の前に落ちていたのですが、一昨日会ったら新しい首輪をしていましたe-461
どこの家の猫なんだろうと只今検索中ですe-276
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
