

至福の時

20070415094205.jpg

お隣では見事な牡丹が咲き誇ってます。
我が家の牡丹はまだ蕾です。どうして
綺麗に咲く時期は2~3日の牡丹です。
この時期にどういう訳か毎年旅行に行って見る事が出来なかった母は、
『今年は出かけずに絶対に見る』と頑張っているのですが・・・
まだ、時間がかかりそうです。。。
20070415094226.jpg



チャチャの至福の時
バアバに寝る前のマッサージをしてもらっています。 満腹でマッサージ私もチャチャになりた~~い    20070415100136.jpg

               012a.gif

エクスタシ~20070415101236.jpg


20070415101821.jpg3月初旬に植えた時の苗です。

1ヶ月半でこんなに成長しました。
とっても、可愛く感じます。

20070415094242.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

わ~!!!すごく綺麗な牡丹!私の実家にも去年牡丹を植えて今年咲くかな~と楽しみにしているのですがなかなか咲きません!まだ蕾さえ見えない・・・・

私が「ん~v-238至福のとき!」と声を大にして言うときは・・・・・かに味噌を食べたときです・・v-14やはり・・・食べ物です・・・

見事な花!!

牡丹きれいですね!!こんなによく咲かせるのにはよほど手をかけるのでしょうね?  チャチャちゃん気持ちよくてゴロンとしたまま・・わたしも食べ過ぎた時にはお腹をなでなでしますょ。 成長した苗はみんな違う種類?手前の葉っぱは何という名ですか?

i-261絹ママ様

こんばんは!
絹ちゃんと楽しい時間をユッタリと過ごせましたかi-198

今度は蟹ミソですねv-218
私は蟹の甲羅に日本酒をそそいだのが好きです。正に私腹いいえ至福の時です。
次回はワガママを聞いてくれるお寿司屋さんに行きましょうv-218
又、遊んでねv-411

i-261fumi様

こんばんはi-179
牡丹は可愛いピンクでとっても綺麗ですi-197

手前の葉っぱはサフィニア系の新種という事でした。
この二つはサフィニア系ですが咲く花が違うようです。見本が綺麗なので私も真似をしたのですが・・・どうなる事やらi-182

チャチャはご飯を食べた後はポンポンがパンパンです。私も同じくですが。。。v-415

お見事!

綺麗な牡丹......鍋!
真冬の寒い日に牡丹鍋もいいしょ!
蟹味噌ね~、日本酒か~!
今朝の川沿いの遊歩道、芍薬の鼻が...^_^;ごめん花ですよ!
満開で綺麗でしたよ~~!Rag通信にUPしますからね!
Chachaちゃん、贅沢犬、Ragパパもマッサージしてもらいたい~!
明日お休みだから、丸山台のいちはなに行ってマッサージしてもらお~っと!
苗がずいぶん大きくなりましたね、開花が楽しみ~!

すわれば牡丹!

本当に立派な牡丹ですねv-254
お母様の頑張り、可愛いですv-345

チャチャちゃんもポンポンと耳の中が変色しますか?
うちの子は季節なんだか、春先ごろからピンクから紫色に変色します・・・
なぜかなぁ???

そうか!

お母様と貴方と二人にこんなに可愛がられているから、おっとりチャチャちゃんなんですね。
幸せだなー、ちゃちゃちゃんもママもババも。

ボタンが咲いたら見学に行きたいです。

e-291ragpapa様

今日は肌寒いから牡丹鍋も良いかもe-2
でも、牡丹鍋は未だ未経験なんです。私。
厚木の奥の旅館で出されると聞きましたが・・・e-3
どんな味なのでしょうe-4

丸山台に上手なマッサージがあるとききましたが、そちらですかe-3
私も、MMの万葉倶楽部に行って温泉&マッサージがしたくなりました。
芍薬を楽しみにしていま~すv-218

e-291Rシャワー様

素敵なフラを見せていただき有難うe-266
フラとは無縁だった私も感動ものでした。

Chibiちゃんはお腹や耳の中の色が変わるのですかi-198
気がつきませんでした。これからチャチャを見てみます。

母は朝晩、間がある事に蕾を観察しています(笑)
今晩は本降りになるとか・・・枝が折れなければ、と心配していますi-182

e-291urara様

urara様、大した牡丹ではありませんが是非見に来て下さい。お知らせします。
母は孫達は皆成人して『オデコに一万円札を貼り付けないと来ない』と嘆いています(笑)
そのてん、チャチャはいつまでも3~5歳の子の感覚で可愛く、接していて楽しいのだと思いますv-345

ちゃちゃちゃんは、いいなぁ・・幸せだね!
自分の至福の時は・・??考えとこう。
待つのも楽しみ・・近々綺麗に咲きますよ!

e-291eboshija様

私もチャチャになりた~~いe-267と思う事は多々ありますが。。。
やっぱり人間の方がいいかなi-179

私の至福の時はやはり美味しい物を食べているときかな。

今夜は本降りになるとか・・・花もあまり雨がふっかけない処に非難させましたi-3
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
