スポンサーサイト


ぬいぐるみのような・・・

コタロー

“コタローちゃん”
夏以来の‘ゴタイメ~~ン’元気にピョンピョン跳ねる様に歩いて・・・コタローママはコタローちゃんにデレデレ
私もデレ~~~
こたろー&チャチャ
チャチャに「チュ~
また会いたいな~

ライン

ウルフと

友人のニャさんと「フジコヘミング&モスクワ・フィルハーモニー」のコンサートへ。真ん中の男性はフジコへミングさんの弟の「ウルフ氏」。
ロビーで写真を撮ってもらっていたら中に入ってきました。
ウルフ氏は明るい性格みたいね~。
コンサートは素晴らしく、聴力を失っているフジコへミングが交響楽団と供に演奏をする事に感激
洋子大11匹の猫と暮らしているニャさん。月曜日に「ヤッチ」と言う名の猫を亡くして気が沈んだ日々を送っていたけど・・・少し気がまぎれたかしら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弟!

フジコさんに弟さんがいらしたの。知りませんでした。
フジコさんは去年聞きました。
いでたちと面構えの迫力ある事!
あの方の書く猫の絵はいいですね。
この方がニャさんですか。又写真を送ってくださいね。
あなた素敵なおしゃれ!!

urara様へ

フジコさん、良かったですぅ~v-221
お顔は本当に迫力ありました。ニャさんと「3頭身だね・・・」な~んて言っちゃたりしましたが・・・
指揮者の方がとっても楽しい人で上品なジョークに心が和みました。
ウルフ氏は絵を販売したり、フジコさんの演奏が終わると最後列から声をかけたり・・・温かみのある姉思いの人・・・のようでした。
ギックリ腰なので帯をしめていたらコルセット代わりになるかな~と思い着物にしましたが・・“売れない旅芸人”みたいじゃないですか~?!
近々、ニャさん宅のニャンコ達の写真を撮りに行き送りますねv-34

仲良し?

チャチャとコタロー君は仲良しなのv-10
プードルでしょ?可愛いわね!
mayuさんもう一人いかがウフフ。
いつも話しているニャさんてこういう感じの人なんですね。朗らかで優しそう。
mayuさんの着物姿を見るのは久しぶりですね。落ち着きがあるように見えるのは○○のせい?ごめんね~~v-8

渋い~~!!

コタローちゃんは会ったことあるような?
RAGを見たとたん飼い主さんが引いていたような!
縫ぐるみのようなトイプードルですね~。

良い女が二人、それに引かれてフジコヘミングの弟さんも
吸い寄せられちゃったんですね!
着物姿が渋くて良いな~!
一度生で拝見したいです!

ルー様e-278
用心深いチャチャは自分より小さなワンちゃんなら少しは余裕があるようですが・・・でもコタローちゃんのように動きが激しすぎると鬱陶しく思うようで怒る事も・・・何しろ自分が一番て感じですから・・・育て方失敗e-263
歳のせいって言いたいんでしょe-262なんとでも、オッシャイe-269同級生殿v-8

ragpapa様e-291
コタローちゃんはココちゃんのお近くに住んでます。ソックリな子(名はウニちゃん)もお近くにいます。ママも似ている感じで最初よく間違えました。コタローちゃんかウニちゃんか見分けるのに時間がかかりましたが間違えてもママ達に怒られなかったのが救いですe-461
写真は止まっているので良かったのですが歩く姿はギックリ腰でロボットでした。チョッと情けないv-404

ギックリ腰だった!

そうだった!
ギックリ腰だったね~!\(^o^)/
逆に帯がコルセットの代わりになって腰痛も
少しは軽減されたんじゃないですかね~^_^;
でも、そんな状態でも出かけちゃうmayu様も
urara様に負けないくらいのど根性でっせ!(^_-)

ragpapa様

半年前から楽しみにしていたコンサートv-266
毎日接骨院に通い、散歩以外は歩かず、ただひたすら回復に専念いたしましたe-461
みなとみらいホールの椅子もgoodで快適でした。
この根性と執念を他の事にも出せると良いのですがねぇ・・・

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
