

タローちゃんと一緒♪

秋ではなく、春の長雨、少し憂鬱。。。
はっきりしないお天気が続きそう。。。20070417142720.gif

久しぶりにタローちゃんと会って川上公園まで遠征しました

タローちゃんを刺激しているのだけど無視されるチャチャ

タローちゃんはチャチャに何をされても怒った事がありません。
タローJIJIさんは「どういう訳かチャチャには怒らない。」と言ってましたが・・・
きっと、チャチャが赤ちゃんの頃から知っていたからでしょうか
6年前のタローちゃんとチャチャとタローJIJIさんです
20070417142610.jpg

現在のタローちゃんとチャチャです。
タローちゃんはもうじき10歳。チャチャは6歳になりました
20070417142517.jpg

遊んだあとはオヤツのおねだり
タローJIJIさんいつも有難う
20070417142534.jpg

牡丹の花はあと数日で・・・
20070417142448.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

5年半前?

チャチャちゃん可愛い!
赤ちゃん柴はこの世のものとも思えないかわいさですね。
チャチャちゃん!赤ちゃん生もうか!

たろちゃんGGも若そうですね。

皆さんの技についてゆけない。
画像を直接どうやって載せるのーー!!

i-194urara様

本当に赤ちゃんの時の愛おしさ可愛らしさで、ズ~~~ッと生活をともにしていけますねv-238
コボちゃんの小さい時の写真をブログで拝見したらヌイグルミのようでしたねi-178
ヌイグルミの時期が過ぎるのが早いことv-394アッという間ですね。

チャチャの子供が欲しい気がしますがお相手がいませ~ん。
私は「動画はこちらへ」というのが分からないので、教えていただこうと思っていたところです。
お会いした時に教えてくださいv-290

かわいい!!

チャチャちゃんのご幼少?の頃の写真拝見の今日。かわいいです!! 毎日見ていても厭きないでしょ?! 家族ですものね?! でも、ちぃちゃな時のかわいさは特別ですよね!!

どこ?

Chachaちゃんの太郎に甘える仕草、Ragとあった時とは
全然違いますね。
それだけ太郎に絶対の信頼をしているからですね。
太郎もそれがわかっているから怒らないんですね!
彼女と言うより自分の娘の感じかな!
仔犬の時の写真は可愛いね、今もそれ以上に可愛いけどね!

ボタンの花、もうすぐ開花ですね、赤い色のキャベツにも
見えるかな~~~~^_^;....ごめん!!

画像の直接と動画はこちらへの違いはBLOGによって設定が
色々あって、『直接』になるのと『こちらへ』なるのとで色々です。
ちなみにRagパパと楓太ママのは『こちらへ』しか今のところ
出来ないのです。
たぶん、urara様のも『こちらへ』しか出来ないのだと
思います。

牡丹さん☆

いよいよですね、牡丹さんv-254
お母様もうずうずですね!?v-10

チャチャちゃんの走りっぷりGood!!ですねぇ~
柴の一足飛び走りはホント可愛いv-355

チャチャちゃんが赤ちゃん柴だったころの写真、
もこもこでおめめくりくり(に見える)で
かわいい~~~v-238

元気に走る、チャチャちゃん見れてうれしい。
心から気を許せるわんこ同士、いいですねv-10
タローちゃんも遊びの誘いには乗らなくても
一緒にいるだけでシアワセなんでしょうね~~

i-194fumi様

小さな頃の毛はポワポワの赤ちゃん毛、口の周りも真っ黒で「あっと驚く為五郎」のような顔ですっごいオブスちゃんで可愛かったですi-178

6年・・・チャチャも年をとりましたが私もとりましたv-394

i-194ragpapa様

なるほど・・・納得です。
「・・・はこちらへ」と書き込み、貼り付けたり色々と小さなテイコウをしていたのですが、納得いたしました。有難うございますi-179

チャチャの本当の狙いはGGの持ってるオヤツですv-274

‘赤キャベツ’外から見れますv-218

i-194Rシャワー様

この公園は家から1㎞位のところにありチャチャは私と二人?だけの時は行く事を拒否しますv-358
タローGGさんのオヤツ目当てでついて行ったのですv-415
足が長く歩くのも早いタローちゃんに短足チャチャは一生懸命で歩いてついて行きましたv-355
帰ってきたら疲れたのか夕方まで爆睡v-75i-196でした。
Chibiちゃんは歩くのは好きですかi-198

i-194akko様

赤ちゃんの頃、口の周りが真っ黒で‘あっと驚く為五郎’(知ってます?)の顔のようでしたv-393
男の子だったら「為五郎」と名付けていたかも・・・v-415

もきチャンと遊んでもらいたいですv-345

ちゃちゃちゃんのはしゃぎ様は、
「タロー」ちゃんを「親」みたいに
感じてる?のかも。
牡丹、楽しみですね!

e-291eboshija様

また、雨降りですね。。。イヤですねv-394

牡丹はあと2~3日で咲くのかしら!土曜日が暖かそうなのでその頃かも・・・

タローちゃんの怒ったところを見た事はないのですが、皆が遊ぶ広場(チャチャは恐くて行けませんが)ではタローちゃんは“番長”だそうですe-271
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
