

材木屋???!

今日も午後から雨
雨は飽きましたぁ~   D18-g039.gif


キが多いチャチャは昨日はタローちゃん、今朝はレオちゃん本当にチャチャはザイモクヤさんです

conv0001.jpg

レオちゃんともチャチャが赤ちゃんの頃からのお友達。
レオちゃんはムダ吠えしない温和なヨイコです
レオちゃんの事を『太っている』と言うとレオママはイヤな顔をします。
『レオちゃんはマッチョ』と言えばOKなのです

20070418141355.jpg


レオちゃん8歳、チャチャ6歳***のオジサン&オバサンイヌが 1歳のウニちゃんを見つけて  
      
ウニちゃん、オジサン&オバサンに付き合ってくれて有難う少し恐かったかな

今朝の牡丹です
20070418141338.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

材木屋さん・・?!

木~(気)~多い・・材木・・なーるほど!! mayuさまはおチャメさん!! マッチョなレオちゃん男らしくて~ぇ??・・やさしそうな仔ですね?! 動画はチャチャ・レオちゃんの2ワンが縫いぐるみで遊んでいるかのようですょ!!

v-10fumi様

チャチャは木が多くて・・・いいえ気が多くてお恥ずかしい限りですv-12
飼い主の私は一途なのですが。。。v-363v-290

レオちゃんは大人しくて本当に良い子です。
レオちゃんの子が欲しかったのですが、、、v-394

チャチャちゃん、またピョンと跳ねたぁe-2
ホントに可愛い♪♪
チビも子供の頃は横っ飛びして可愛かったんですが・・・
今はレオちゃん位?あるので(13kg)ど~んとしてます。

チビは気が向けば歩きます^^;
気が乗らないと、「お散歩~」と言ってもハウスに入ってしまいますe-78

牡丹が最高にドキドキi-175の状態ですねv-363
明日が楽しみぃ~☆

やっぱり!

Chachaちゃん、やっぱり柴が良い~~だね!
太郎やレオちゃんといる時、Chachaちゃんイキイキしてるもんね!
Ragと会った時と偉い違いだな~(^^♪
ウニちゃんの緊張した表情が楽しいね!

赤いキャベツ、もうすぐ開花ですね!!

柴柴

チャチャちゃん、レオチャン素敵!
まだまだ若い柴柴ね。

赤いキャベツが咲くころに見にゆこーっと。
     o(^o^)o ワクワク

v-10Rシャワー様

Chibiの様子は想像できますv-345
チャチャもドッデ~ンになりつつありますv-392
あまりチョコマカされるのも疲れますが、ド~ンとされっぱなしもつまらないですね。。。勝手な飼い主だと思いますがv-415

昨夜からの風で牡丹は元気かな?と見に行きましたが元気です。
ドキドキです(笑)

v-10ragpapa様

RAGちゃんともたくさん会えれば大丈夫ですv-221
大きなココちゃんに初めは逃げ腰だったのが大丈夫になり、近所の大きなリューちゃんにも自分から傍に行きますし、馴れだと思いますv-286

赤キャベツはドキドキですv-352

v-10URARA様

赤キャベツは昨夜の風にも負けず、雨にも負けず又少し大きくなったようです。
もう少しですドキドキ。。。

花の命は短いです。
お知らせしますので是非見にいらしてください。写真で見るほど大きくなくガッカリなさるかも。。。v-415

積極的

レオちゃんもチャチャちゃんも積極的ですね。
やはり、男のワンちゃんと仲良しになるのですねi-176

柴ちゃんは独特の動きをするのですね。可愛い!

牡丹の花を私も見たいですi-233

ちゃちゃちゃん、もててるね~!
好いことです。
牡丹、もう直ぐですね!

v-10ルー様

今が満開です。
時間があったら見に来て下さいv-411
綺麗ですよ~~

幼友達のレオちゃんと一緒の時は安心するのかも。。。v-426

v-10eboshija様

牡丹は昨日満開、今日21日はもっと豪華ですv-352

チャチャとレオちゃんは幼馴染です。
お互いに気心?がわかるようでお互いにリラックスムードですv-407
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
