

マモナクデス ♡♥

今朝の赤キャベツ ではなく牡丹です。
20070419134829.jpg

お昼過ぎには少し暖かくなったので。。。
20070419134847.jpg




昨夕は雨で散歩を拒否したチャチャ
今朝は6時に散歩ですD12-g022.gif

いつも早朝にお散歩をする‘マルちゃん’に会えました20070419140401.jpg

チャチャより年上ですがいつまでも可愛いマルちゃんです


昨夜はとっても寒く、せっかく成長した苗が可哀想と思い、家の中に避難避難です。
20070419140943.jpg

チャチャも寒かったせいか、朝まで動かず。。。
20070419140339.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

マルちゃんも!

縫いぐるみのようなワンちゃんの多いこと!! 本当にかわいいゎ!! 今日は朝6時出発で横浜へ・・。中央道は雪景色でした。 少しの温度変化で開こうとするボタンの花がいじらしいですね!!

おみごと~☆

みごとなオンナっぷりですね~v-254牡丹嬢!!
(なんか私まで満足しました^^)

あらまっ、マルちゃん可愛いv-238
マルチーズ?
私が小1から飼っていたのもマルチーズのチャビちゃんです。(妹分です)
今はたまに私に元気と反省を与えに現れたりします^^;
ありがとーi-80チャビちゃん(シクシク・・・)

チビは今日強引に散歩させられ、顔に雨がかかってるにも
かかわらず、ばぁばが拭かなかった事に腹を立て、
アンヨを洗うのを拒絶してましたぁ!!!

避難か~!

マルちゃん可愛いな^~~~~~~~(#^.^#)
赤キャベツ開花宣言いつですか~~(^^♪
大輪の花はきっと見事でしょうね。
mayu様のよう大輪ですね.............^_^;

Chachaちゃんは寒いから苗と一緒にお布団の中に避難かな?
これだけ大事にしてるから綺麗な花を咲かせる事が出来るんだ~感心!!

v-266fumi様

i-4中央道は雪景色?!
4月に入っての雪ですか。。。この2~3日横浜も冬に逆戻りの気温でしたが、そちらはもっと寒かったのですねi-237

FUMI様、風邪等ひかぬようにご自愛をi-197

v-266Rシャワー様

お見事なオンナっぷりぷりのボタン嬢にはもう悪い虫が付いたようですv-394
花の中央右側に白い虫が・・・v-359

チャビちゃんはお姉さんが心配で見守っていてくれているのですねv-352

Chibiヒメのご機嫌ナナメぶりは目に浮かぶようです(笑)

v-266ragpapa様

赤キャベツは今日暖かければ今日の午後のような気がするのですがv-218

まあぁ大輪だなんて・・・七輪ではないですよねv-415

立てば井戸端(会議)、座ればお菓子、歩く姿はチャチャ散歩。。。。字あまり

犬って寒がりi-198

今日か明日か

赤キャベツは今日満開かな?
見に行こうかなー。
植物も動物も愛あるところに開くんだな。
山下清風に。

Ragpapa様えのお返事川柳好きだなー!
mayuさんに座布団3枚。

v-266urara様

赤キャベツは今日の午後あたりが満開かと・・・
実物は小さい花ですが宜しかったら是非いらして下さいe-291
夕方のお散歩の頃が満開かと思います。
(あまり期待を大きく持たないでいらして下さいネ、ガッカリするかもも・・・)

『立てばビール、座ればツマミ、歩く姿は酒探し』のほうが私に合っているかしらv-415

キューピー

一枚目の写真!まるで「キューピーマヨネーズ」のコマーシャルに出てきそうなステキな写真です!
mayuさん写真の撮り方とっても上手!
たっぷりのお水を飲んで綺麗に咲いた赤キャベツ!

チャチャちゃん 寒かったよね~!寒い日は毛布に包まって寝るのが一番ですね!

牡丹は強烈な色!自己主張が強いね~。
マルちゃんは縫いぐるみみたいだね。
ちゃちゃちゃん気持ち良さそう!

v-266絹ママ様

あらためて愛しの赤キャべを見たら・・・そ・そ・その通りでしたv-271
マヨをキューッと絞ってカジリたくなりましたi-237

寒くてチョスも可哀想でしたねi-183

v-266eboshija様

マルちゃんは8歳位だと思うのですが、未だ綺麗な毛並みをしていて可愛いワンちゃんです。

チャチャはお水を飲み出て、ベッドに戻ってくると毛布をかけてと言っているのか?‘グ~グ~’と夜中でも最速しますv-359v-394
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
