

くどくて、どうもすみません。。。

20070420162534.jpg

毎日、“ボタン!ぼたん!赤キャベツ!牡丹!の写真ばかりでしたがやっと開花いたしました!!
20070420162511.jpg

苦節1年、数日で散り来年までそのアデアデなお姿は見られません
もっと美しい牡丹はたくさんあるとは思いますが赤キャベツの中ではピカイチです
お時間のある時にチャチャ家まで足をお運び下さい

今回、見逃しても大丈夫です。
もう一つ蕾がありますから~~

20070420162552.jpg


D12-g055.gif

『カリフォルニアローズ』がもう出ていないかとチャチャとホームセンターへ行きましたが・・・残念まだありませんでした。
20070420162448.jpg

早くカリフォルニアローズ欲しくて、欲しくてネット購入したのが一昨日届き植えたのですが・・・
20070420162431.jpg

2ヵ月後にはその美しい姿を見せてくれますように

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうぅ~

って・・どうしても「赤キャベツ」を思い浮かべてしまうじゃないですか!でも綺麗に咲きましたね!
一輪が光ってます!v-254
私がチャチャちゃんの家に牡丹を見に行ったら片手にドレッシングをこっそり持っていって食べちゃいそうなので
写真で我慢!v-222
チャチャちゃんも「なに買おうかな~」ってお買い物を楽しんでるみたいですね!
「カルフォルニアロール」?

華やか~

流石に開花すると華やかですね~。
ぱ~っと周りが明るくなってますね。
まるでmayu様が来た時のようですね^_^;

カルフォルニァローズって名前は聞いた事があるけど
どんなハナでしたっけ?
やっぱり華やかな色合いの花なんですか?
咲いたら見に行きますよ~。
赤キャベツは明日の朝見にいこ~ッと!!

v-266絹ママ様へ

身体の事を考えてノンオイルのドレッシングか低カロリーマヨが良いと思いますv-359v-412v-415

そうなの、カリフォルニアロールはアボガドが・・・な、訳ないでしょv-396
香りが少なく八重咲きの可愛いいお花ですv-345

v-266ragpapa様

是非、見にいらしてください。
但し、写真から想像するより小さいと思いますから期待は小さく。
そして、マヨネーズ、ドレッシングは持ち込み禁止ですから。。。v-431v-411

カリフォルニアローズとはインパチェンスの八重咲きで去年の夏も咲かせていたのですがe-278

お見事

綺麗!まるで誰かさんみたい!ダーレダ。
一瞬のためにじっと待つ、人も鼻も。
チガウッツーノ花です。

仮フルニアチガウ!カリフォルニア・ローズ!
楽しみにしています。

v-266urara様

昨日は夕方にでもいらっしゃるかと楽しみにしていたのですがお忙しかったのでしょうねv-352

去年までは「あら、咲いたわ~!綺麗ね」くらいっだたのが今年はブログのお陰で皆さんと一緒に『赤キャベツはまだか、、、まだか、、、』とひとつのお花で盛り上がり今までに無い楽しさを味わえましたv-411

‘ブログって本当にいいですねぇ’(淀川長春風に・・・)

きれいな色ですね!

赤キャベツ?とんでもない。ツヤツヤとしていてきれいな色です!! 咲くまでをご一緒に見続けられてうれしかったです。

咲いたねぇ~、華やか!
ちゃちゃちゃんは、前方見つめ
自分で運転?している様。

v-266fumi様

今年もfumi様のお住まいの降雪の様子を見せていただいたり、そして今回は牡丹の花の開花を今日か?明日かと楽しんだり。。。
fumi様とお会いした事はないのに旧友のような気がしますv-410
ブログって良いですねv-351
PCって凄いですねv-411

v-266eboshija様

牡丹はとっても綺麗に咲いてくれましたv-221

チャチャが大好きな島忠です。
販売員さんがオヤツをチャチャのリュックに入れてくれましたv-218

ゴージャス☆

見ごたえ十分の牡丹ですねv-20
もう虫がついたのですか?
でも負けずにキレイですよ~v-433

今年はmayuさんの所で牡丹鑑賞できましたぁv-353
ありがとうございます!!
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
