

何時に寝るの?!

20070422125417.gif

皆さんは、何時に寝て睡眠時間はどの位なのでしょう

普段の私は10時にはベッドに入り、本を読んだり音楽を聴いたり・・・と書きたいのですが、直ぐに寝てしまうようで、目をあけた時は朝になっている事が殆ど。。。

遊びに出た夜は0時でも1時でもOK!なのですが・・・

皆さんのブログの更新や、コメント時間を見ると“ビ・ビ・ビックリ
私が完全にの時にコメントを書き込んで下さっている。

先日、黒川紀章氏が「妻の若尾文子は、夕方6時に就寝して4時に起きる」と言ってましたが、美容には充分な睡眠が必要なのかと改めて思った次第です
でも、夕方6時には眠れないですね。
そんな事をしたらお友達がいなくなってしまう。。。


熊


20070422131700.jpg昨夕はお花が大好きなジャッキーママが散歩の途中に来てくれました。

ジャッキーは大人しい男の子です



20070422132811.jpg

20070422132830.jpg

やはり花好きのムクママが登場

お花の話で盛り上がっていたらヒメちゃんも登場。
話に夢中になりヒメちゃんの写真を撮るのを忘れてしまった~

皆でお花の情報交換。
楽しいひと時でした

ナガ~イ井戸端会議に付き合ってくれたジャッキーちゃん、ムクちゃん、ヒメちゃん、チャチャ、ご苦労様 有難う

コメントの投稿

非公開コメント

睡眠ですか・・・

えーと・・・寝る時間はマチマチですが、今は4、5時間ですかねぇ。
改めて考えると短!!って感じですが、若い頃から睡眠は短い方だったと思います。
その代わり休日の昼寝(夕寝)は欠かせませんよー。
散歩後、楓太と仲良く寝ています。
気が付くと真っ暗! 今何時? なんてことはしょっちゅうです(汗)。
PS:カリフォルニアローズは私も大好きです。中でもアップルブロッサムが特に好きですよー♪
牡丹も見事に咲きましたね。

v-286ふうたママ様

睡眠4~5時間なんてさすがお若いv-363
私は10時過ぎに心は寝たくないのに・・・いつの間に気がついたら朝の5時ですv-394

ふうた君と仲良く寝ている姿は想像できます。
訓練は進んでいるのでしょうねi-178

アップルブロッサムは私も大好きですv-218
ふうたママさんに教えていただきたい事がイッパイあります。お会いしたら宜しくお願いしますv-410

井戸端会議・・

不思議とナガークなるのが井戸端会議ですね?! 「中で話せばいいのに・・。」と言われますが、あの立ち話のヨサ?!は~~ねっ、ですよね?? ワンちゃんたちはその間おリコウしているのですか?! ふうたママは4~5時間?その倍近くは寝ないと頭がスッキリしません。わたしにはトシをとると短くなるなんてウソのようだわ。

夕べは1時間あったかどうか・・・
(また、ちょっと遊んでましたv-77
こんな日はめったにないですが、普段は5~6時間ですかね。。。i-179
10日に1度位7時間位爆睡したりしてます。

以前はお肉中心だったのですが、今は野菜中心にしたら
眠くなくなり、朝もすっきり爽快に起きれるようになったような・・・i-260

でもキューピーゴールドに週4日はお世話になっていますね。
疲れはなくてもお肌はつやがないかも・・・(トホホ;_+)

早!

10時に寝る~~??
早いよ~~!Ragパパのやっと夕食の終わった時間に
もう~、寝てるんだ!
それが元気の源だったのか!!
え~っと!只今コメント投稿中の時間はam....1:15過ぎ
きっとmayu様は夢の中...何の夢を見てるのかな~、
絶対、美味しいものを食べてる夢だね!(#^.^#)

井戸端会議、ストレス解消には最高に良いんじゃないですか
リラックスできるしお金はかからないし最新情報は入るし
言う事なしですよ!
それにワイワイガヤガヤとおしゃべりするとボケないし!
一言多かったか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286fumi様

私もfumiさんと同じく少なくても7時間は寝ないと一日中ボ~ッとした感じですv-395
眠るのと食べる事が一番の楽しみと言ったら、色気が無さ過ぎですね。

犬達はナガ~イ井戸端会議は馴れたもので大人しく座っています。
誰の為の散歩か分らないですねv-415

URARA様のブログのコメントを拝見していましたら体調がすぐれないとかv-390お体を大切になさって下さい。

眠り

眠れる幸せってありますよね。
トロトロ居眠りをしながらTVを見るのは快感です。
早寝早起きは健康の元かも知れませんね。
3時台にmixi見てたりします。

それにしてもmayuさんは健康優良児ね。素敵。

v-286Rシャワー様

仕事にも遊びにも乗っているRシャワーさんならい1時間睡眠も1日位なら大丈夫なのですねv-91
ウラヤマジ~~v-394

私も若い頃は前日午前様でも一日仕事をし今日こそは早く家路に・・・なぁんて思っていても悪友?の誘いや赤い灯青い灯が私を呼んでいるようで又夜中まで遊んで。。。の繰り返しが出来ましたv-352
v-364今では一日遅くまで遊んでいると次の日から1~2日は疲れが抜けません。。。ウコンを飲んでいるのにv-394

お若いし体力はあるでしょうが、あまり無理はなさらないようにv-218

v-286ragpapa様

まさに私がv-75の時間にお疲れなのにコメントを入れてくださっているのですね。
感謝!感謝ですe-263e-263e-263
でもその頃私が眠れなくなるような呪いをかけませんでしたか~i-198
2時ころから1時間程眠れませんでした。
ラジオをつけたら‘S47の流行歌の特集’を流してました。
喝采、や歌手は青い三角定規、クールファイブ・・・懐かしかったです。私は幼かったのですが。。。i-198v-397

v-286urara様

urara様は3時まで起きているのですかi-198
スゴイです~。
私はこの数年「除夜の鐘」を聞いていません。あと数分で年越しだわと思っていても気がつくと元旦になっていますv-393

健康優良児と言うよりは、ナ~ンモ考えていないボケですv-356
「アア~夜も眠れないような恋がした~いv-344」笑

もしかして・・・

あたしが一番宵っ張りでしょうか?
あっという間に夜中の2時くらいになって
あせって寝ます・・・。
朝はつらいです。時間の使い方がとっても下手です。
もっと早く寝たいのですが・・・で何かをやっていて
夜中になってしまうのではなく・・・だらだらとしているといつの間にかそんな時間になってしまいます・・ママやパパたちの井戸端会議中きっとチャチャちゃん達もきっと何かの作戦会議をしてるんでしょうか?(^^)

v-286絹ママ様

絹ママさんはキッと夜は楽しい事がタクサンあるのでしょうねv-363
ウラヤマジィ~~。グヤジィィ~v-356

チャチャ達は話の内容を聞いていると思いますv-390
話の合間に犬達を見るとお耳がピクピクv-441
犬達は話が出来なくて良かった。しゃべれたら大変な事になっているかもv-415v-353

6時間は眠る様にしたいんですが・・。
10時就寝は早!と思うけど、替りに
目覚めも早い?24時間の使い方は色々。
ちゃちゃちゃん達の想いは
「あ~あ、しょうがねえなぁ」かな!?

v-286eboshija様

夏が近づくと早起きして5時頃から騒いでいるのですが・・・
寒い冬は中々起きられず一日が終わるのがとっても早くかんじますv-292
若い頃は睡眠は5時間とれればOKv-364だったのですが・・・e-263

チャチャ達は皆にオヤツを貰えるので待つぐらいしょうがないかぁ。。。って感じかしらv-285

最近は…

2時とか2時半とか…、なんか、それが当たり前になっちゃってますi-229
ホントはもっと早く寝なくっちゃi-199って思うんですけど、仕事が終わってから、結構出掛けることが多くて、ついつい遅くなっちゃうんですよねi-201

お肌にはよくないですよね^^;

でも、6時に寝てたら、ホントに友達いなくなりますよね(笑)

v-286けいこ様

私はけいこさんが羨ましいワ~v-354
一日が30時間位欲しいでしょ。

以前は私も1時2時まで起きていたのですが・・・最近は10時ころから意識不明になっているようですv-415i-196
ナサケナイですねi-182
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
