

お見事!!!

20070424131538.jpg 家から100m程離れたお宅のモッコウバラと真っ赤なヤマトツツジのコラボ。
毎年のお楽しみです。実物はもっと凄いです 
お近くの方は必見です



20070424131611.jpg

シツコクもう一枚。
20070424131538.jpg



花よりオヤツのタローちゃんとチャチャは・・・D07-g030.gif

20070424131649.jpg

タローGGが油断をしていたらビニールに顔を入れ食べるタローちゃん
チャチャも夢中で食べて・・・

20070424131703.jpg

20070424131756.jpg


“タローGGさんいつも、いつもご馳走様”。。。by chacha 

コメントの投稿

非公開コメント

つつじですか?

この真っ赤なのがつつじ?それこそバラに見えますが・・。都会の人の方が庭を丹精するのですね? こちらの方はもちろんきれいにしているお宅もありますが、わりとそのまんま!で”自然のよさ”としているおうちも多いですよ!それなりにぃー・・かな?でも、今小淵沢はいっぺんに春~~ぅです。いろんな花が咲いてます。

お見事!

どこにあるんだろう?
兎に角凄いとしか言い様が無いほど凄いですね。
ちゃんと手入れをしてるからこんなに咲き乱れるんでしょうね!

太郎もChachaちゃんもおやつに眼が無いね!
夢中で食べてる姿もかわいいね!

お散歩で。。

チャチャちゃんはいつもいろんな方からおやつもらっていいですねぇv-25
チビは起きぬけに私にねだります^^;

すんごいコラボですね~v-300
ゴージャス!!
ワンコたちも花々木々の匂いでお鼻ピクピクですねv-278

v-254fumi様

写真で見ると真紅のバラに見えますね。
私は美しさはバラよりも勝っているように思いますv-10

fumi様のお宅のほうは自然と共存が出来て羨ましいですv-411

v-254ragpapa様

papaの出勤道でチャチャの家の20m程手前を左に曲がり、上りきった右側のお宅です。
玉輿の公園に行く途中です。
実物はもっと凄いですv-221

チャチャはオヤツでお腹がイッパイになったのか帰ってからご飯も食べずお昼まで寝てましたi-196

v-254Rシャワー様

「アナタの趣味と楽しみはv-236」とチャチャが聞かれたら「よその人からオヤツをもらう事」と絶対に答えると思います。オモライさんのようで恥ずかしい限りですe-263

毎年この時期、このお宅のお花を楽しみにしていますが・・・花のイノチは短いノ。。。v-409

モッコウバラ

名前を知らなかったこの薄い黄色のばらは「モッコウバラ」なんですか。
今綺麗ですねー。ベランダ猫のネネちゃんの家も真っ盛りよ。

タロパパさんのバッグはチャチャちゃんも大好きなのね。

v-254urara様

ハイ「木工バラ」と書くようです。
トゲが無く香りも薄くて私は好きですv-350

チャチャのオネダリにはいくら犬とは言え赤面をしどうしですv-404

花もこんなに集まると迫力がある!
精一杯自己主張して、綺麗ですねぇ!
ちゃちゃちゃん達は食べるのが仕事。
食欲旺盛でいいと思います!

うわーすごい!!
新築したときは、せっせと庭のプランを練ったものですが、
茂吉が来てからというもの、
育てるのはもっぱら茂吉のみになってしまいました。
しかし、こんなステキな画像を見ると(実物が散歩道に
あるなんて羨ましい~)、刺激されてしまいますね。
華やかに見せるカラーセンスが抜群ですね。

チャチャちゃん、最後の写真、
おめめくっきりで毛色もキレイ!
shi-baのバックナンバーの表紙のタイトルが
「夢は腹いっぱい食べること!」
というのがあって、笑ってしまいましたが、
何でも美味しく食べる食いしん坊はとてもかわいいです♪

失敗した!

今朝は、失礼しました~~~!^_^;
休み明けで急いでいたのでせっかく会ったのに
お話も出来ず、残念でした。
もっと残念だったのは、カッパのmayu様とカートの
Chachaちゃんに会ったのに、レア物写真が撮れなかったことですよ~~!
めったに見れないお姿を....途中で引き返したと思ったけど
時間が無かったので諦めちゃいました。
せっかくのチャンス、勿体無かったな!

v-254eboshija様

春は色々なお宅で、そのお宅の好みの花が綺麗に咲いていて散歩がとっても楽しみですv-298

チャチャ達の仕事は・・・食う。寝る。出す。v-411

v-254akko様

このお宅はこの時期お花が美しいと有名です。
モッコウバラとツツジですからそれほど手間はかからないと思うのですが、兎に角美しいv-237
実物を見ていただきたい。目が覚めるようですv-217

チャチャの夢は勿論『お腹イッパイ食べる事』ですv-218
チョッと古いけど・・・マチガイナイi-176

v-355ragpapa様

お恥ずかしい姿を・・・v-394
後姿に‘急いでいるビームv-355v-356’がタクサン出てました。

チャチャはイヤイヤでも散歩に行き、出すものは出して朝食も食べずに夕方の散歩まで寝ていましたi-196
夕方の散歩まで何も食べずですよ~~どうなっているのでしょうかi-198チャチャは・・・

花よりオヤツ

バラもつつじも見事で圧倒されますね。
mayu様宅から100mですか?探さなくては----

nanaも花よりオヤツ---これは当然なのですが、実はワタシもー今引きこもり状態なので楽しみといえば食べる事!
2,3ヶ月この状態だとスゴイでぶりますぅ~

v-254nanamama様

思わぬところで怪我をしてしまいましたね。
でも、お嬢さんやお孫ちゃんや息子さんそしてオット様が何かと手伝ってくださっている事でしょうねv-344v-352
何か用事があったら連絡くださいね。遠慮なく。

モッコウバラのお宅はnanamamaさんのお宅からだと私の家の手前のN高校に上がって行く坂の上りきった右角のお宅です。綺麗ですよ~v-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
